This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--



2011.06.30 *Thu

梅芸強化月間

オーべロンさまのワンフレーズ美声のために、
花組さんを観に行きたい、やぁです(え)
いや、それだけの為じゃないけど!!!
復帰したきらりちゃんを見たい為もあるけど!
(おめでとう!!!!!。・゚・(ノД`))
だけど・・・
私は、金曜から梅芸強化月間に突入するので、
しばらくムラには行けないんですよねー。
(バウは行くけど)(え)
残念だ・・・オーべロンさま・・・!!!(遠い目)

そういえば、この前書いた100%だいもん感想に、
思いのほか反応を頂いて、嬉しかったです!!
気が多いにもほどがあるやろ!なブログですが、
これからも組を越えて、幅広く(笑)
いろんなジェンヌさんを愛でていきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いします!
ま、しばらくは雪メインですけどね!!!(´∀`*)
アイラブ雪組!!!!
アイラブキムみみ!!!
そして、アイラブちぎ太さん!!(叫)
(↑なんの主張ですか)


では、今日もちょこっと拍手レス。
CATEGORY : 拍手レス

2011.06.28 *Tue

花ファントム感想・3

気が付いたら、もう梅芸初日が迫っておりますね!
うーーーわーーーー!!
楽しみーーーーーー!!(´∀`*)ノ

最近、キムみみを見るだけで二マニマしてしまうので、
2人を舞台上で見れるだけでも嬉し過ぎてテンション上がる!(笑)
それに加え、あのちぎ太さんですからね・・・。
いや、ちぎ太さんだったら全てラブなんですけど、
バドくんは最強のキャラですからね(ニヤリ)
どこまで弾けているのか・・・うふふふ楽しみすぎる(笑)


では、そんな梅芸公演が始まる前に!!
花組感想を完結させるぜ!!!
ということで、100%だいもん感想です。
・・・ま、感想という感想は書いてない気がしますが(汗)
とりあえず叫んでます。すいません。

CATEGORY : 宝塚

2011.06.28 *Tue

拍手レス

昨日(日曜)は職場の飲み会に行き、
午前1時半過ぎに帰宅し、お風呂に入り、
2半ごろから「JIN」の最終回を見ました(え)
(観終わったのが4時過ぎ)(寝ろよ!)

最終回、私の周囲の反応は色々でしたが、
個人的には印象に残る最終回だったなーと。
最後の最後に謎をぶわーーーっと明かした(?)ので、
詰め込んだ感もあるかと思いますが、
やっぱり・・・「JIN」は大好きな作品になりました。
ていうか。
後半、自分で引くほど泣いた(・∀・)(笑)
それまでも、ホロホロと泣く場面があったんですけど、
養女の件と、手紙での告白の件で・・・
んもーーーーーーーーー号泣でした。・゚・(ノД`)

最後が、また「ん?」って感じの終わりでしたが、
結局・・・あの手術を成功させるために、
タイムスリップした、ということなんでしょうかね。
ま、成功したかどうかは分かりませんが。

もう完結してしまったので続編は無いそうですが、
出来ることなら・・・江戸時代編のSPとか見たいわー。
「実はこんな出来事もあったよ」みたいな話を!
もういちど、咲ちゃんと仁先生が見たい!。・゚・(ノД`)


では、ちょこっと拍手レスでございます。
CATEGORY : ドラマ

2011.06.26 *Sun

花ファントム感想・2

最近、家族が私の趣味をひそかにリサーチしてて怖いです(え)
新聞にヅカ関係のネタがあったら、あえて私に言わず、
わざわざその面が見えるように折り曲げて置いておくとか(笑)
(昨日ふと見たらキムちゃんが載っててビックリした)
(その前は、きりやんとフィンチがいた)(フィンチー!!)
(ちなみに我が家は朝日新聞です)

ま、ヅカ関係は私も喋ったりしてるので、分かるんですよ。
でも、最近一番驚いたのは・・・
仕事から帰ってきた姉が私を呼びとめて、
「これもらってきたし、あげるわ」と差し出したのが、
嵐さん写真がバンバンのってるauパンフだったこと。
何食わぬ顔で「おっ、ありがとー」と受け取ましたが、
わたし・・・嵐好きなこと言ってないよね?(・∀・;)(動揺)
ま、たびたびリビングにライブDVDを放置したり、
嵐さん関係のテレビを欠かさず録画してたり、
部屋から聞こえてくる音楽は宝塚か嵐さんだったりしますけど!
(そりゃバレるわ)(汗)


では、そんな我が家の事情はおいといて。
花組感想続き、参ります。

CATEGORY : 花組

2011.06.25 *Sat

花ファントム感想

帰宅途中、某さまのメールを受け取った後、
「人間、勢いって大切だよね!!!!(・∀・)b」
・・・ってことで、雪バウのチケット買っちゃった(え)
・・・そして、同日の梅芸も(えぇぇぇ)
(↑休み、まだとってないのに)(←えぇぇぇぇぇぇ)

我ながら、アホだ(笑)
ということで、頑張ります。色々と(超私信)(笑)

しかし、チケット代云々よりも、
交通費の方が馬鹿にならない気がしてきました。
大阪だから、まだマシだけど・・・
今月、かなり消費したので・・・キツイわー!(;´Д`)
(↑どうしても必要な費用と税金が重なった為)
(↑めずらしく娯楽の為じゃないのよ!)(何の主張だ)


さて、私は一体・・・何度梅芸に現れるでしょう。
たーのーしーみー!!!(ヤケ)


では、花ファントム感想。
CATEGORY : 花組

2011.06.24 *Fri

花組初日☆

祝☆花組初日!!( ´ ▽ ` )ノ

開演アナウンスで軽く泣きそうになり、
幕が上がってからはテンションが上がりすぎて、
体温が上がって暑かった・・・(笑)
先輩がセンターで踊ってるよ!!
センターで歌ってるよ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。(感無量)

色々とハラハラしましたが(え)
初日らしい初日って感じ!!(どういうこと)

とりあえず、先輩のビジュアルが最高。
歌も先輩節満載で最高。
なにより、ダンスが超かっこいー!!

そして、だいもんが劇的にイケメン( ´ ▽ ` )
オーベロンさま、歌うまー!!

あと、イチカちゃんに何かが憑依してる(笑)
なんだ、あの凄い人!!濃すぎる!!

詳しくは、また後で。
CATEGORY : 花組

2011.06.24 *Fri

グラフ7月号

暑いです。とにかく暑いです。
なので、久々にバッサリ髪を切りました。
・・・でも暑いんじゃー!(;´Д`)(落ち着け)
こんなに切ったのは、小学校以来な気もする・・・
なんだか慣れませんが、切ってしまったものはしょうがない。
この夏をエコに乗り切るためじゃ・・・ファイト!(自己暗示)

そんなわけで、明日(もう今日か)は花組観劇です。
ラントムファントムです(←お約束)
蘭寿先輩、お披露目公演でございます!!!
めでたい!(´∀`*)ノ
先輩とは、宙組に来てからの付き合い(←?)で、
(花時代も見てたけど)(お兄ちゃんイメージが強いなー)
そんなに深くかかわることもなく過ごしていたのに、
気が付いたら、「先輩大好き!(´∀`*)」状態に。
・・・うーん、何キッカケだったんだろう。思いだせない(笑)

ま、とにかく。
そんな先輩が宙組を離れてしまったのは寂しいですが、
花組という故郷で、主演として新たなスタートを切る・・・
そのお披露目の日に立ち会えるのが、すごく幸せ!!
きっと、これからいろんな壁が立ちはだかるだろうし、
大変なことも盛りだくさんだとは思いますが、
先輩の、あの笑顔があれば、乗り越えられる気がします。

頑張れ、先輩!
頑張れ、新生花組!!
そしてだいもん好きだ!!!(´∀`*)(え)


では、今日はグラフを購入したので、
めずらしく感想なぞ。

2011.06.23 *Thu

春ドラ・終

録画デッキを買い替えて、早半年。
「・・・そういえばTwellVも録画出来たんじゃない?」
と、今更気が付き、「What's up宝塚」を録画して見ました。
・・・キムみみー!!!(´∀`*)ノ
(梅芸HPで流れてる映像と同じ、かな?)
CS難民の者としては、普通にテレビで宝塚情報が流れてるのが、
楽しくて仕方がなくて二マニマしてしまいました(笑)
(超短いけどね!!!)

しかし、みみちゃんよ。
可愛すぎじゃないだろうか!(´∀`*)(え)
キムちゃんを見つめる瞳が!!
どんだけ乙女!!!!(笑)
テレビの前で、ずーーっと悶絶しっぱなしでした。
か、か、かわいすぎるよ・・・みみちゃん!!!(メロメロ)
あー早くH2$見たいなー。


では、何の脈絡もないのですが、
ひっさびさの久々にドラマの話を。

CATEGORY : ドラマ

2011.06.23 *Thu

拍手レス

我が家のお風呂が壊れました(・∀・)
今年の冬に続き、2度目です。いやー!!(凹)
こういう時に、文明のありがたさを思い知ります・・・
贅沢言ってはいけませんね。まったく。

そんなこんなで(え)
ちょこっと拍手レスでございます。

CATEGORY : 拍手レス

2011.06.18 *Sat

稽古場風景

梅芸のHPで、雪組の稽古場風景が公開されてますねー。
こちら

・・・ビバ・キムみみ!!!!(´∀`*)(超笑顔)
ナビゲーターとして喋ってる2人が、
可愛すぎて可愛すぎてどうしよう!!!という感じ。
特に、みみちゃん。キムちゃん見すぎーーーー!(笑)
あぁ、この2人を見てるだけで心が浄化されるわ・・・。

あと、肝心の稽古場風景も少し映ってましたが、
かなり個性的なみなさんがいる模様(笑)
ていうか!!!
ちぎ太さん!!!!!。・゚・(ノ∀`)
予想を裏切らない、ナイスキャラでした(爆笑)
稽古場から、あの髪型&メガネなのか・・・ステキすぎるぞ!
ものすごくド二ス(@アール)を思い出しましたよ、あの喋り方(笑)
あぁー早く見たいわ~。楽しみすぎる(´∀`*)

いや~さっきまで、ニジンスキーの配信を聞きまくってたので、
余計にギャップが・・・(笑)
あの繊細で、触ったら壊れてしまいそうだった人が、
こんなにも面白青年に変化するんですよねー。ステキすぎる!(笑)


では、ちょこっと拍手レスを。

CATEGORY : 拍手レス

2011.06.16 *Thu

宙組・MY楽

嵐さんのライブDVDを見ながら二マニマしたり、
(合宿が可愛すぎ&面白すぎて腹筋が痛い)(笑)
花組の旅美写美のだいもんにウットリしたり、
(最後のベストショットはネ申!!!)
同じく旅美写美のみわっちにガンガン撃ち抜かれたり、
(ものすごい楽しかった。みわっち、さすが!)
ニジンスキーの配信を聞きながら悶えたり、
(早く・・・早く映像が見たい!いやー!!)
ついでに、だいもんの配信歌をゲットして盛り上がったり、
(ウマすぎだね!どれを聞いても上手い!)
そんな感じで、ここ2~3日過ごしておりましたが、
今日はムラに宙組を見に行ってまいりました、やぁです(・∀・)ノ
(↑前置き、長っ!!!!)

毎週、ムラには行ってたんですけど・・・
観劇するのは3週間ぶり?久々ー!!!!
しかも、今日でMY楽・・・一ヶ月って早い!(;´Д`)

では、本日の感想をすこし。
(98%くらい姫感想)(←むしろ、あと2%は何だ)


2011.06.13 *Mon

拍手レス

花組版の「旅美写美」を見て二マニマしてる、やぁです(え)
昨日は帰宅後、だいもん&れみちゃんを見たんですけど、
やっぱり生徒さんとカメラマンさんによって、
全然違う雰囲気になりますねー。それが面白かったです。

そして、観終わった後、なぜかちぎ太さん版が見たくなり、
またしても見てしまった私は、何なんだろう(笑)
雪と花しか観てませんが、やっぱり、
ちぎ太さん&加藤さんペアが最高に楽しいです、個人的に(笑)
打ち解けすぎってほど仲良くノリ突っ込みしてるのが、
ものすごく安心します(どういうこと)

しかし、だいもんのベストショットが最高で!!!
バックの湖の美しさと、太陽の光加減と、
だいもんの伏し目がちなポージングがマッチしてて、
最高にかっこいい&美しいです。素晴らしい!!
今、部屋に飾ってる(←え)んですけど、
見るたびにウットリします。ステキだわー(´∀`*)


そんな感じに、相変わらず気が多いやぁさんがおくる、
ちょこっと拍手レス(←脈絡ゼロですが)
(いつもありがとうございますー!)
CATEGORY : 拍手レス

2011.06.11 *Sat

ちー茶

今週もムラに来ております。
そして、キャトルで旅美写美・花組版を買いました。
満足!!(=´∀`)人(´∀`=)
(だから、何をしに行ってるねん)
(しかも、超いまさらなDVD!!)
(もちろん、だいもん目当てですが、何か)
(れみちゃんもいるしね!!)

で、メインイベント・・・
蓮水さんのお茶会にお邪魔してまいりました!


2011.06.10 *Fri

雪で妄想配役

最近、周囲にダイエットブームが巻き起こっており、
乗るべきかどうか悩んでる、やぁです(え)
たしかに・・・夏が来る前にどうにかすべきなんですけど、
わたし、自慢じゃないですけど・・・・
ものすごい飽き性でして!(・∀・)(堂々と言うな)
3日と続かない自信があります(おい)

・・・といいつつ、ちょっとだけ乗ってみようかと、
まずは「毎日体重を計る」を実践しております。
(↑携帯にそういうアプリがあったので)
さて、いつまで続くかなー。


では、そんな女子らしい話題(←そうか?)とは、
全く関係ない、最近考えてる妄想配役。

CATEGORY : 雪組

2011.06.10 *Fri

拍手レス

そういえば。
右端のカテゴリをちょっといじりました(今さら)
見やすくなったかどうかは謎ですが、
自分的には過去の作品を振り返りやすくなったかな、と(笑)

もっと細かく分けようかとも思ったんですけど、
これ以上、項目を増やすのも気持ち悪いなと思い、
雪以外は作品別に分けるのをやめました(・∀・)
(単に、めんどくさかったという噂も)(え)


では、ちょこっと拍手レスを。

CATEGORY : 拍手レス

2011.06.09 *Thu

キムみみバンザイ!

可愛すぎるっちゅーねん!(*´Д`*)

はぁはぁ・・・すいません(どうした)
今さっきまで、昨日NHK大阪で放送された、
「あほやねん! すきやねん!」の録画を見てまして、
あまりのキムみみの可愛さに動揺してます(落ち着け)
可愛すぎるだろ・・・キムみみぃぃぃー!!(絶叫)

とりあえず、番組の関西まるだし感にビビったんですけど(え)
それに負けないキムみみの清らかさとキラキラさ、
あと、見た眼は完全に「綺麗で可愛いお姉さん」なのに、
男役の仕草をする瞬間に超イケメンになるキムちゃんと、
(椅子に座っただけなのに、絶叫しそうにカッコよかった・・!)
とにかく可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるのに、
キムちゃんをチラチラみる時の顔が最高に可愛いみみちゃんに、
完全にヤラレました。完敗です!(・∀・)b(←何に)

最後に歌も歌ってくれたんですけど、
みみちゃん・・・ものすごく上手いよ!。・゚・(ノД`)
ホントに、お世辞抜きで上手かったです。ビックリした!
生放送の、しかも公開という緊張する場で、
あの笑顔で見事に歌いきったみみちゃんの姿に、
心の底から感動しました。立派になって!。・゚・(ノД`)(←オカンか)
そして、そんなみみちゃんを優しい瞳で見つめるキムちゃんが、
これまた震えるほどステキで・・・はぁぁぁー。・゚・(ノД`)(落ち着け)

んもう、とにかく笑顔がステキすぎる2人でした!
キムちゃんはAQUA5で慣れてるかもしれませんけど、
みみちゃんも凄く落ち着いてて、安心して見れました。
それどころか、動揺が止まらないステキさでした(落ち着けって)

はぁぁー・・・ほんと、
キムみみバンザーイ!!ヽ(*´Д`*)ノ
みなさま、夏は梅芸でキムみみに会った方がいいよ!
行く予定が無い方も、行ったほうがいいよ!(回し者か)
きっと、行って損はしない気がする!
まだ見てないのに、そんな確信がある!(・∀・)b(笑)

(↑とりあえず全体的に落ち着け)(すいません)

CATEGORY : 雪組

2011.06.06 *Mon

拍手&メルフォレス

では、ちょっと拍手レス。
あと、メルフォに頂いたメールへのお返事も。



CATEGORY : 拍手レス

2011.06.06 *Mon

姫茶2

昨日は帰ってから歌劇を読んでウハウハし、
舞台写真を眺めながらウハウハした、やぁです(・∀・)(え)
今月号の歌劇はかなめさまが表紙ですが、
私が好きなのは、めくった1ページ目の写真。
ポーズが可愛い。キラースマイルか!(笑)
しかし・・・最近の歌劇表紙ポート、良いんですけど、
みんなアングルが似てるのが勿体ない気がするなぁ。
毎号、風になびいてるし。みんなポーズも同じだし。
他になんかないんか!カメラさん!(おい)

あと、舞台写真。
姫は月下美人を購入したんですけど・・・これは舞台写真?
初日とは違う髪型で、非常に可愛かった!!!!!
おでこの辺りに大きな飾りがついてて、
前髪が上がってるバージョンなんですけど・・・
これ見たいなー。でも、違うのも見たいなー(ワガママ)

そして、ニジンスキー。
衝撃シーンの舞台写真をマジマジと眺めてるんですけど・・・
いやーーー楽しい。すごい楽しい。ずっと見てても飽きない(え)
何が楽しいって、ソファーに寝てるちぎ太さんの肩を、
緒月さんの右手で完全に抱いてるところ。
そこまで密着してたんですね、あの動揺タイムに。
・・・動揺しすぎて、全然見てませんでしたわ(・∀・)(未だ動揺中)


では(え)
姫茶のMYメモリーを・・・覚えてる範囲でちょこっと。

2011.06.04 *Sat

姫茶

ということで。
今日のメインイベント・・・
姫のお茶会にお邪魔してまいりました!!
(いつもお世話になっておりますーm(_ _)m)

いっやー・・・めちゃ可愛かった!!
めちゃ細かった!!足長った!
ミラクルに美しかった!!。・゜・(ノД`)

お話も楽しかったんですけど、
姫は反応が面白いんすよねー(笑)
ツボに入ったらお腹抱えて笑うし、
広がらない話はバッサリ切るし(笑)
私がツボだったのは、抽選会で疾風の四つ切りが出て、
格好良さに客席が「おおー」と声をあげると、
ものすごい満足気に頷いて、
「そうでしょ~♪( ´▽`)」みたいな笑顔に(笑)
それが、物凄く可愛かったー!!

基本的に素直で、取り繕わないというか・・・
ありのままで過ごしてくれてるのが、
お茶会での姫の最大の魅力だと感じました。
相変わらず、クールなイメージが覆されますわ!!(笑)

あ、月下美人のカツラは、今のところ5パターンだそうです。
・・・みんな、頑張って!!(お前も頑張れ)

2011.06.04 *Sat

ミッション完了

ムラに来ております。
キャトルで、青年館の写真を買い、
(バウで買えなかった、牧神とソファー!!)
CSテレビで青年館千秋楽を見ました。

ミッション完了・・・!!。・゜・(ノД`)
(何しに行ってるんだよ)

千秋楽のご挨拶で、涙を流しながら、
一生懸命言葉を伝えようとする、ちぎ太さんを見て、
本当に幸せになりました。キュン!!
やっぱり好きだ、ニジンスキー!!

では、今日のメインイベントへ行ってきます!
あ、姫の舞台写真も買ったよー!( ´ ▽ ` )ノ(笑)
CATEGORY : ニジンスキー

2011.06.02 *Thu

ルナロッサ・感想

久々に『14COVERS』を聞いたら、
またハマってしまった、やぁです(・∀・)ノ
だいもん・・・・ステキーーー!!!!!
特典のDVDを改めて見て思ったんですけど、
みんな手振り身振りも激しいけど、
何より表情が超豊か!!!!(笑)さすが舞台人だなー。
そんな中でも、常にクールなまっつ氏が、
大人なイケメンすぎて撃ち抜かれました(´∀`*)

あと、お気に入りで何回も聞いてるのが『STAY』
コブクロの曲のカバーなんですけど、
歌詞とハモリ具合が、すごく好みです。
特に「偶然も二度目には運命だよ」とかいう歌詞が、
エンドレスで頭の中を流れて、困ってます(え)


さて・・・本当なら、今日は宙組に行くつもりだったんですけど、
なんか色々あって断念いたしました。くそう。
そうなると、次に観劇できるのが・・・最終週なんですよね。
ということはもしや、あと1回しか見れない?
・・・えぇぇーーーー(((( ;゚д゚)))(衝撃)
ムラには毎週行くんですけどね。観劇以外の予定で(汗)
あと1回・・・それは困るな。どうしよう。うーん(悩)


とりあえず、ショーの全体感想を、
これ以上記憶がなくならないうちに書こうかと思います。
・・・もう、かなり記憶無いけど!(おい)

☆ネタばれ注意☆
CATEGORY : 宙組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
3
5
7
8
12
14
15
17
19
20
21
22
27
29
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
