This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--



2011.09.30 *Fri

RSFのツボ・3

もうすぐ宙組初日ですねぇ・・・。
ということは、もうすぐ雪の千秋楽ですねぇ・・・。
もうあれから一カ月経つのか。
・・・はやい!!!!。・゚・(ノД`)

なんだかんだ言って毎週通ってた今回の雪組。
「行かなきゃ!」とかいう切迫した気持ちではなく、
自然と「休みだ。行こう~」と気楽に通えたのが、
長続きした理由かな、と思ったり(笑)
(ほとんど当日券だったしね)
いっそ「東宝に遠征したい!!」と思った時期もありましたが、
ロミジュリでもニジンスキーでも遠征しなかったのに!!
と、自分を説得して、今は我慢しております(笑)
(でも、なんらかの動きがあったら本気で行きたいかも)
(いや待て。そんなお金がどこにある?)
(宙組が始まるんだよ・・・?)((;´Д`)遠い目)

なんにせよ、あと私は2回。
全力で楽しみたいと思います!!!!!
ということで、全然進んでなかったRSFのツボを・・・
「雪レンジャーのキメ台詞が全部言えるぜ!(・∀・)キラーン」
という方、よかったらご覧下さい。
(各ポージングも覚えたいけど、笑いすぎて覚えられない)(え)

☆ネタばれ注意☆


2011.09.29 *Thu

拍手レス

15時公演を見る直前にマヤさんの退団発表を知り、
劇場のソファーで一人泣きそうになった、やぁです。
バウを見た時から・・・というかバウが発表になった時から、
なんとなく、そんな雰囲気は流れていましたが、
やっぱり発表されると・・・すごくすごく寂しいです。
ほんと、いろんな作品に出演されてたからなぁ・・・。・゚・(ノД`)
オーシャンズ、マヤさんを見た途端に泣きそうだわ。
(ていうか今気付いた。オーシャンズって一本モノだったんだ!)
(↑いまさら!!!!!)


では、拍手レスでございます。
みなさま、いつも温かいコメントありがとうございます~!!
CATEGORY : 拍手レス

2011.09.26 *Mon

コマ茶

一気に寒くなって慌てて羽毛布団を出したけど、
癖で窓を開けて寝そうになる、やぁです(←朝、超寒い)
しかも朝晩は寒いけど、昼間はまだ暖かい(?)ので、
着るものに困ります・・・特に朝一で出かけて夜遅くに帰る日。
もー何を着ればいいんだよ!(;´Д`)

そんなこんなで(え)
色々あった雪大劇場(笑)も、あと一週間となりました。
・・・早くないですか。・゚・(ノД`)
もう完全に楽しくなってきてしまったので、
終わってしまうのが寂しい・・・と思う、よ?(←なんで曖昧)
何より、大劇場に行けば雪組に会える!という期間が、
終わってしまうのが寂しいんだろうなぁぁ~・・・。
観に行くたびに変化する舞台を見るのが本当に楽しくて、
去年までの自分を思い出したりしました。
「なんで同じ作品を何度も見るの?」とたまに聞かれますが、
同じであって、同じじゃないんですよね。舞台って。
その楽しみを知ってしまうと・・・ダメですね(笑)

そんなこんなで(2回目)
先日の金曜日は午後公演を観劇し、
その勢いでコマ茶にお邪魔してまいりました。
H2$の時に続いて2回目の潜入となりましたが、
ほんっとーーーに楽しくて楽しくて楽しくて、
最後は猛烈に感動して(笑)大満足な時間でした。
ステキな人だわ~・・・コマちゃん(´∀`*)

出来ることならレポしたかったんですけど、
私の拙い脳内レコーダーはちぎ茶で全ての力を使いきり、
まったく役にたたなかったので・・・(汗)
微妙な感想だけ、MYメモリーとして書いときます。

CATEGORY : 雪組

2011.09.23 *Fri

仮面のツボ・4

木曜なので行ってまいりました(・∀・)ノ
・・・なんか、モリモリ観劇回数が増えてる自分に、
若干の恐怖を感じる、今日この頃です。
ロミジュリの時は、まだ普通だったのに・・・。
ニジンスキーも普通(っていうかチケット無かった)で、
H2$からなんかおかしくなってきて、
今回に至っては、手持ちチケ4枚だったはずが、
今で・・・えーと?6回目?(・∀・)
で、明日も見るし?来週も見るし?楽も見るし?
・・・ま、いいか(←諦めた)
ダブルしなくなっただけでも進歩したわ( ´∀`)

さてさて。
なんか観劇の感想とか思い出したツボは、
ツイッターで書いてしまうので、ここに何を書こうか・・・なんですが。
ショーの感想も順番に書いていきたいのは山々ですが、
なぜか仮面のツボの方が浮かんでしまうので(笑)
ぼちぼちここで呟きます。

では、今日は「いまだに受け入れられんわー」な場面の、
「それでもここはツボやわ~」部分をメインに(マニアック)

☆ネタばれ注意☆



2011.09.20 *Tue

拍手レス

CS開放日の楽しみの一つだった「紅5」を見て、
涙が止まらない、やぁです。
・・・なに、あの5人!。・゚・(ノ∀`)(←笑い泣き)
初めて見たんですけど、なんだ!ほんとになんだ!!(笑)
まずオープニングの時点で崩れ落ちたんですけど!!
カッコいいのに、笑いが止まらない!!!(笑)
そして、なぜさゆみさんがレディ役なの!!!!!(笑)
(しかもキレイ!!!!)(笑)

きっと紅5は、いつかスカステを乗っ取るんじゃないかと(え)
頑張れ、紅5。私は我が道を行くしーらんが好き(笑)


さて。
昨日はちぎ茶について深夜の勢い(←朝4時)で書きなぐり、
朝目覚めるとサッパリ記憶が飛んでたんですけど(え)
たくさん温かい反応を頂きまして・・・ありがとうございますー(小声)
なんかちぎ太さんのファンの方に申し訳ない感じですが、
ミーハーがミーハーなりに愛をこめて書きましたので、
どうか・・・温かくスルーして下さい・・・
(小声)(どこまで小心)


では、拍手レスでございます。
いつもありがとうございますーー!!!。・゚・(ノД`)
CATEGORY : 拍手レス

2011.09.19 *Mon

ちぎ茶・2

深夜の勢いで書きなぐった、
ちぎ茶、公演のお話。

注意↓↓
・気持ち悪いほど長いです。
・その長い理由は私のツッコミのせいです(おい)
・完全に私のフィルターがかかってます。
・あくまで「私から見たちぎ太さん」のお話です。
・本当に気持ち悪いほど長いです(2回目)

以上をご了承のうえ、
心の広い方だけ、ご覧下さいませ。

ロイヤルストレートフラーーーッシュ!!!(←やけくそ)

CATEGORY : 雪組

2011.09.19 *Mon

ちぎ茶

CS開放日、ありがとうーーーーーー!!(´∀`*)ノ
ということで、ゴリゴリ予約を詰め込んでるので、
レコーダーが悲鳴を上げないか心配な、やぁです。
頑張ってくれ・・・来月は10日間あるんだぞ!(え)

で、さっきまで雪のナウオンを見てました。
・・・なんだあの可愛いひとたちーーーーー!!(笑)
みんな仲良くワイワイ喋ってるのに、
確実にキャラ分けされてるのが面白いです。
キムちぎがキャッキャ笑いながら喋って、
みみちゃんが横でニコニコ笑ってて、
ひーたんが温かく見守ってて、
コマちゃんがちょいちょいちぎ太さんに絡んで、
緒月さんがジョーカー的にニンマリして、
まっつ氏がクールにシメる、みたいな。
・・・確実に、裏ボスはまっつ氏、みたいな。
ていうか、まっつ氏超イケメン!!(´∀`*)
あの髪型は反則だろう!めっちゃカッコいい!!
自己紹介の時点で、はげしく動悸がしました(←重症)

あと、キムちぎのキャッキャ具合が悶えました・・・。
あの2人、可愛すぎる。可愛すぎる!!!(2回言う)


ということで(何が)
先日の土曜日は、午後公演を観劇し、
そのまま初の・・・ちぎ茶にお邪魔してまいりました。
・・・初でございます。
・・・・・・もう、ここ半年で、一番緊張した!(え)
いや~本当に可愛くて美しくて面白いちぎ太さんに、
メロメロになった時間でした。
Mさま、本当にお世話になりましたー!!!。・゚・(ノД`)
超楽しかったです!!幸せです!!


では、以下はMYメモリー。
(公演ネタというより、完全なる私の感想)

CATEGORY : 雪組

2011.09.15 *Thu

おかしな二人

今日は、午前中に雪組を見て、午後に専科バウを見てきました。
うーーーーん!!たのしかったーーー!!!(´∀`*)

雪は、もう完全にいろんな諸々を克服してしまったようで、
とにかく楽しい!二マニマが止まらない!!(笑)
もう無理な部分は無理であきらめて、
好きな場面を全力で見ることにしたら、ふっきれるものです(・∀・)b
(それもどうなんだろう)(もういいの!)

で、ショーが・・・もうショーが!!!
MAXに楽しい!うわぁぁぁー!!。・゚・(ノД`)(泣くな)
今日の専科バウが4時55分頃に終演したんですが、
出た瞬間に、「・・・もしや午後のショー、間に合う?」
と思ってしまったほど(笑)
(ちゃんと帰りましたよ)(我慢我慢・・・)

そしてそして!専科バウ。
もう、トドさまとマヤさんのコンビが絶妙すぎて、
ずーーーーっと爆笑してました(´∀`*)
特にマヤさん大スキーとしては、んもーー贅沢な時間でした!
こんなにマヤさんを堪能できるなんて!!!
しかもバウで!!!近い近い!!!
いや~大満足でした。専科バウ、もっとやるべき!

では、感想・・・というほどではないですが、
プチ感想を。

☆ネタばれ注意☆

CATEGORY : 宝塚

2011.09.13 *Tue

RSFのツボ・2

初日以来、また寝る前にニジンスキーを見るのが癖になってる、
「ニジンスキーを家宝にし隊」の隊長、やぁです(何それ)
H2$が終わる頃に、一回おさまったんですけどね・・・
初日に「ちぎ太さーん!(*´Д`*)」となってから、
またニジンスキー熱が復活してしまい、今に至る、と。
・・・いやー、ホント美しいです。
何度みても美しい。素晴らしい。うっとり(←絶賛)

さすがに全編通してみることは出来ないので、
毎回、好きなポイントだけ見るんですけど、
何度見てもやっぱり一番好きなのが・・・金の奴隷。
最後のも大好きだけど、ピンポイントで見るなら、
一番最初の金の奴隷が好きです。
(通してみると、最後の方がグッとくるので好き)
あの軽やかさ、しなやかさも大好きですが、
やっぱり表情が素晴らしいなぁぁぁぁぁ(´∀`*)と思います。
特に、右手を顔にかざす振り付けの時、
手をかざす前の表情と、手をどけた後の表情がガラッと変わり、
見るたびにビックリします。あぁ、いいなぁー(´∀`*)

・・・公演時にイヤほど語った気がするのに、
まだまだ語れる気がする自分にヒキますが(笑)
改めて、良い作品だったなぁ~と思うし、出会えてよかったな、と。


そんなわけで(どんな)
RSFのツボ、第二段です。

☆ネタばれ注意☆


2011.09.12 *Mon

拍手レス

日曜、ちょっとショーで舞台上のトラブルがあったようですね。
いや~大きな事故とかにならなくて良かったです(;´Д`)
が、そこでのちぎ太さんのステキすぎるアドリブに、
「・・・ほれる!!!(´∀`*)」と全力でトキメいた、やぁです(笑)
(聞いた話をザックリ説明すると、舞台装置にトラブルがあり、
 音楽が鳴ってるけど場面が進められない状況の中、
 ちぎ太さんが登場して、銀橋で歌ったらしい。
 しかも、去り際は音楽も止まってたので、アカペラで)
・・・ステキすぎる!!!!!(´∀`*)
 
いや、トラブルでトキメいちゃいかんと思いますが、
そんな状況でも瞬時に判断できるのが凄いな~と感心しました。
さすが舞台人!!!!!
ちなみに、再開後はせし子がアドリブで和ませてくれたようです。
出来る子、せし子さん!!!!!。・゚・(ノД`)


では、ちょこっと拍手レス。


2011.09.11 *Sun

仮面のツボ・3

ナウオン放送されたんですねー!いいなぁ。
開放日に放送されるのを期待してる、難民のやぁです(・∀・)
でもステキ情報ありがとうございます!(>Mさま)
想像しただけでも可愛い・・・ムヒムヒする(笑)

さて、なんか感想を書き始めたら、
いままでにない位に楽しくなってきたんですけど(え)
でもとりあえず、やけくそでは無いことは確かなんです。
無理やりテンションを上げてるわけでもありません。
・・・・じゃ、なんでこんなに楽しいんだろう。

結論。
雪組愛!!!!!(´∀`*)b(え)

うーん、でもそれだけでも無い気がするんですよね~。
たぶん、本当に今の雪組が大好きだから、というのと、
この作品自体、結構好みの部分が多いんじゃないかなーと。
受け止めきれない部分を除く)(←力いっぱい)
音楽も好きだし、時代とか、衣装とか、ストーリーも好きだし。
・・・うん、結局好きなんですね!あはは!(笑)


では、ショーの感想も書きたいんですけど、
なんかすごく楽しくなってきた、仮面のツボを(笑)

ちなみに、ツボ1ツボ2
今回は、「影絵」と「最後らへんのダルタニアン」特集(←アバウト)

☆ネタばれ注意☆


2011.09.10 *Sat

RSFのツボ

勢いにのって、ショー感想も初めてみました。
ショーは最初から順番に語るぜ!!!
ただ、まだアヤフヤな記憶で書いてるので、
半分くらい、妄想だぜ!!!(・∀・)(←何キャラ?)

では、俺とおまえの~合言葉~♪を言える方、
キメ台詞を叫んだ後、よかったらご覧下さい(え)

☆ネタばれ注意☆


2011.09.09 *Fri

仮面の男・ツボ2

ということで、3回目行ってまいりました。
そこで感じたことは・・・
これ、回数重ねるごとに楽しくなってくる!!!
どうしよう!!!!(´∀`*)(超笑顔)

芝居は、やっぱり受けとめきれない部分もありますが、
それ以上に他の場面がすごくステキで・・・
途中ポカーンとなりつつも、最後は満足してしまう、という(笑)
睡魔が襲ってきそうな芝居でツボを探すよりかは、
通いがいがあるかなーと個人的には思っております。
・・・あくまでも、個人的には、ですが。

ショーも3回観て、やっと全体が把握できたというか。
ノリも分かってきたし、体力の配分も分かったし(笑)
歌詞も段々聞きとれるようになってきたので、
たぶん、今日の観劇が一番楽しかったです(´∀`*)
(初めて息切れせずに見れた)(笑)

そんな感じで私個人としては大変楽しんでる作品ですが、
ちょうど幕間中に、近くにいあた2人組の方の会話で、
「(芝居について)予想してたより、全然よかった~☆」
という言葉が聞こえてきた時は、思わず、
「ど、どんな予想してたん!?(((( ;゚д゚)))
と全力で(心の中で)突っ込んでしまいました(←ひどい)
感じ方って・・・人それぞれですね!!!(笑)


ということで、仮面のツボ。
またランダムにですが・・・書きます。
(今日はダルタニアン&三銃士+フィリップ特集)

ちなみに、ツボ1はこちら

☆ネタばれ注意☆

2011.09.09 *Fri

拍手レス

ちょっと思い出したこと。
ショーでのキメ台詞は、どうやらプチミュに展示されてるらしい!
(情報ありがとうございます!!)
(そして、Nさま、完全に台詞拝見させて頂いてます!)(笑)

で、そんな台詞情報をもとに、
今日のショーを見た結果は・・・・・・・・・
やっぱり笑ってしまって、一緒に叫ぶどころじゃなかった(笑)
とりあえず、みみちゃんの「受け取って☆」が超可愛かったのと、
ちぎ太さんのポージングが超気合入ってたのがツボでした。
「炎はだれにも消せやしない!」の言い方といい、
カメハメ波みたいなポーズといい・・・気合十分!!(笑)
あーあの場面、携帯に入れて毎日観たい。
めっちゃ元気でると思う!!!(笑)


では、ちょっと拍手レスです。

2011.09.08 *Thu

仮面の男・ツボ

やいほー!!!(´∀`*)ノ
雪組2回目行ってまいりました。
いろんな事を考えた、2回目でしたよ・・・
慣れたのか何なのか楽しくなってきた場面と、
やっぱり許せないよ!な場面に分かれるんですけど、
結局、最後は真面目にステキに終わるので、
「・・・ま、いっか!(´∀`*)」になるという。
これは一種の詐欺ではないかと!!(笑)

さらにいうと、どんだけ芝居で沈んでも、
ショーでテンションがマックスまで上がるので、
「また次も来よう~♪」となる、単純な私。
・・・これもある意味、詐欺では!!!(違)

そんなわけで、多分明日も行きます(え)

では、今日の感想・・・というか、
芝居で「ここ好きだわー」と思ったツボ部分を。

☆ネタばれ注意☆


2011.09.08 *Thu

楽しみ(´∀`*)

やっと試験終わったー!!!!(´∀`*)

ということで、雪組に集中できる!とウキウキしてる、やぁです。
ま、初日からどっぷり雪組脳になってしまい、
全然勉強をしないまま、二回目の試験に突入したんですけど(汗)
(いいのかそれで)(もう、いい!)(開き直り)

明日(もう今日)は、二回目の観劇。
この一週間でいろんな思いが駆け巡りましたが、
やっぱり楽しみ・・・というか、
かなり楽しみな自分がいたりします(笑)
やっぱり雪が好きなんですよね~。

どんな作品でも雪だったら楽しめるし、
楽しみたいんですよね。どうせだったら。
限られた期間にしか会えないんだから、
その時間を十二分にステキな時間にしたい!!!
・・・という、なんか遠恋みたいなことを考えながら、
明日も楽しんできます(笑)

2011.09.05 *Mon

拍手レス

激動の初日から2日が経ち、
ポジティブと不安の狭間で揺れ動いてる、やぁです(笑)
というもの、いろんな方の感想を読んでたら、
ちょっと心が折れそうになって・・・(;´Д`)
(相変わらずメンタルが弱い)(笑)
ま、私としましては・・・
ダルタニアンがいれば生きていける!!!(´∀`*)
と本気で思ってるので、大丈夫!!と自分に言い聞かせてます。
あぁ、思い出しただけでもカッコいい(え)

とりあえず、2回目を見たら何か変わる気がするので、
はやく木曜がこないかなーとドキドキしてます。

そんなこんなで、初日感想はブチまけてしまったので、
もう次の観劇まで書くことがないのですが(え)
ひとつお知らせを。
実は、地味にツイッターなるものを始めまして。
(しかも初日から)(無謀にもほどがある)
使い方が分からない上に、ネタも宝塚オンリーではないので、
どうかと思いますが・・・よかったら覗いてみてください。
観劇日は、それなりに思いをぶつけてると思います(笑)
名前は、ya_micchiです(・∀・)(「やぁ」でも出るかな?)


では、初日から頂いた拍手コメントへのお返事ですー。
CATEGORY : 拍手レス

2011.09.03 *Sat

RSF・とりあえず感想

関係ないんですけど、突然思い出したネタ。
初日のキムちゃん挨拶時、後ろにいるちぎ太さんが、
じーーっと上手の方を見つめてたのが超気になりました。
キムちゃんが喋ってる間ですよ。
なぜか、上手側の出演者の誰か(だと思う)を、
じーーーーーーーーーーーーっと見つめてたんですよ。
それも、結構な真顔で。というか素っぽい顔で。
最初の挨拶、カテコの挨拶と2回とも。

・・・あれは何だったんだろう?(・∀・)(笑)

カテコの時に、みみちゃんがちぎ太さんに微笑んでたので、
もしや、みみちゃんを見てたのだろうか。
・・・なぜに?(笑)(深まる謎)


しかし、芝居の感想を全力で書きすぎて、ヘバリました(早)
でも、少しでも覚えてるうちに書いておきたい、
ショー感想。

☆注意☆
・ネタばれ全開です。
・雪組スキー&齊藤スキーです。
・なおかつ、ちぎ太さんスキーです。
・猛烈に長いです。




2011.09.03 *Sat

仮面の男・とりあえず感想

無事、帰宅しましたが・・・風が酷くなってきました。
なんか台風っぽくなってきたよぉ(;´Д`)
3日にかけて接近するようなので(←関西)、
みなさま、お気を付けを~。

さて、そんな台風の中行ってまいりました雪組初日。
いろんなものが詰め込まれすぎてて、
終演後は頭が一杯一杯でしたが・・・・
電車の中でひと眠りしたが、なんか楽しくなってきました(え)
芝居もショーも、全力感が強いので、
見る方も、きっと演じる方も体力使うと思いますが、
まぁ、うん。ね!!!!
楽しんだもの勝ちだよ!(・∀・)b
(でた、ポジティブ思考)(笑)

あ、でもショーは齊藤くんスキーだったら好きだと思います。
ただ、99%全力疾走なので、息切れします(え)
芝居は、挨拶のキムちゃん曰く・・・
「芝居は・・・(間)・・・うん、奥深い作品です!

なに、その間!!!!(・∀・)
(↑客席のツッコミ)(笑)

では、そんな奥深い芝居(笑)のとりあえず感想から。

☆注意☆
・ネタばれ全開です。
・雪組スキーなのでポジティブです。
・ちぎ太さんスキーです(←え)
・猛烈に長いです。



2011.09.02 *Fri

汗だく初日

初日、無事終了しました~!!
えー・・・一言でいうなら、
汗だく!!!!!!!!( ´ ▽ ` )
(色んな意味で)(笑)

帰宅したら消化したいと思いますが、
取りあえず言えることは、
演出家、個性強すぎ!!と(笑)
児玉っち&齋藤くん・・・恐るべし!

以下、ネタバレ。



2011.09.01 *Thu

いよいよ!!

フリーター、SPになりますね!(突然の私信)
あんな丸く収まって終わったのに、
どう続くねん!と思ってましたが、
恋愛強化SPっぽいですねぇ。なるほど。
なんにせよ、またニノ氏のドラマが見れるのが楽しみです。
ちなみに、翔さんの執事も超楽しみ!!( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そんなわけで(?)
台風の進路がどんどん西寄りになってハラハラしてますが、
いよいよ明日は初日です!イエイ♪( ´▽`)
今日は休みだったので心の準備をするつもりが、
注文してた「薔薇とサムライ」ライブCDが届いたので、
ノリノリできいてます(え)
DVDは我慢したんですよ・・・発売日だったのに。
雪組に集中する為に!。・゜・(ノД`)・゜・。(ホンマか)


なんか関係ない話題ばっかですが(笑)
明日、存分に楽しもうと思います!!( ´▽`)
たーのーしーみー!!
CATEGORY : 雪組

2011.09.01 *Thu

心の準備運動

っしゃいーー!!!(・∀・)ノ(突然)

とりあえず、山を一つ越えてスッキリした、やぁです。
実は、ある資格の試験を受けていたのですが、
自己採点した結果、なんとなく受かってるっぽいので、
ちょっとだけ安心している次第でございます。
自己採点なので、あくまでも「ぽい」ですが(笑)
来週にもう一回受けるので、それまでもうひと踏ん張りですが、
とりあえず・・・
とりあえず・・・!!

雪組初日を!!
全力で迎えるべく!!
テンションをあげています!(´∀`*)
(↑無駄に暑苦しい)

って張り切ってたら、台風くるって!!
しかも初日付近、めちゃ接近してるじゃないか!!
そりゃ嵐さんの国立ライブも順延になるわな!(←え)
(というか、むしろ3日が直撃ではないのかと心配中)
(いや、別に私は国立行かないけど)

ま、宝塚は台風でもやってるはずなので、
時間に余裕をもって、安全に気をつけて臨みたいと思います。
遠征される皆さま、どうぞお気をつけて・・・!!


というか、ここ数日ネットから遠ざかってたので、
雪組の稽古場情報がゼロなんですけど、
ショーはどんな感じなんでしょうかね。
きっと齊藤くんだから、なにかしら私のツボを刺激するはずと、
モリモリ期待してるんですけど・・・(笑)
ま、行ってのお楽しみということで!!!(←自己完結)
やっほ~~~い!!(´∀`*)ノ
CATEGORY : 雪組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
4
6
7
14
16
17
18
21
22
24
25
27
28
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
