This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--



2011.10.28 *Fri

カナリア

寒い・・・・突然寒くなりましたね(((( ;゚д゚)))ぶるぶる
パソコンがある部屋の冬暖房はコタツなのですが、
この間まで暖かかったので、まだ出してないんですよねぇ。
はぁぁぁーーーさむい!!!

そんなわたくし、今日はDCでカナリアを見てきました!
先週の花全ツに引き続きの花DC・・・
わたしの見る範囲も、ずいぶんと広がったものだわ( ´∀`)
(そしてお金が消えていく)(はぁぁぁーー切実!)

そんな花DCの休憩時間にロビーに現れた、
雪DCのチケット販売という名の誘惑!!!(笑)
花全ツ(梅芸)でも出てたんですけど、
現金を持ってなかったので見ないフリをしてたのですよ。
が、今日はたまたまお金を下ろしていた、わたくし。
そして友会&ぴあで初日チケットをフラれた、わたくし。
・・・見に行くだけね!(・∀・)(←負けた)
と、いそいそ見にいくと・・・
しょ、初日だけないっ!!!!(((( ;゚д゚)))
他の日&千秋楽まであるのに、初日だけないっ!!!(笑)
・・・これは「我慢しなさい」ってことなんですかね!( ´∀`)
しょうがないね!!!今週の土曜日、10時前に起きるよ!(え)

とかなんとか言ってたら、アフタートークショーの予定も出まして。
私は一体、何回サムライに行ったらいいんでしょう(真剣)
(今のところ、手持ち3枚)(どうなるかなー)


では、カナリアの感想を少し。

CATEGORY : 花組

2011.10.24 *Mon

花組全ツ

ということで。
花組全ツ、行ってまいりました。

んもーーーーーーーーーー
楽しかったぁぁぁ!!!(´∀`*)
芝居もショーも大満足!!!!
演目も良かったけど、花組さんやるなぁ~!!
なにより、蘭トム先輩・・・さいこう!!!(絶叫)

いや~今回、改めて先輩のファンになりました(笑)
ミーハーとして、色んな好きなジェンヌさんがいますが、
蘭トム先輩は別格で大好きなんです。
いつからかは分からないけど・・・なぜか好き。
そして、きっと何があっても好き(´∀`*)(笑)

そんな大興奮な全ツ、MYメモリーを。
あ、牢獄ナンバーなどの詳細も私なりに、でよければ書きますので、
ちょっと待って下さいね!>Sさま

☆ネタばれです。たぶん☆
CATEGORY : 花組

2011.10.22 *Sat

拍手レス

雪組初日無事終了、おめでとうございます!(笑)
仕事の15分休憩中にツイッターを追いまくり、
変更点を大体理解した、やぁです(・∀・)
コメント&拍手コメントからの初日情報も、ありがとうございましたー!
私のツボを抑えた情報ばかりで、非常に嬉しかったです!!

とりあえず、コマちゃん頑張った!!!。・゚・(ノД`)
(サンマールさん、真面目化に成功したようです)(おめでとう)
あとは、ボーリング無しとか、H2$はそのままとか、
クラゲ無しとか(←個人的に一番嬉しい)
他にも変更した点が沢山あるようですので、
大劇場版を見なれたものとしては寂しい気持ちもありますが・・・
よくなったのであれば、良かったです!!!
幻の大劇場版は、わたしの心の中で生き続けるから良い!!(笑)

そんな感じで、完全に雪組で頭一杯な感じですが、
土曜は待ちに待った・・・花組全ツですよーーーー!!!
だーーーーーいもーーーーーーーーん!!(´∀`*)
蘭トム先輩に赤面しつつ、だいもんにトキメキます!!
たのしみ!!!!!


では、拍手レスです。
いつもありがとうございます!!!


2011.10.21 *Fri

祝☆初日!!

雪組東宝初日、おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

色々と大劇場で変更点があるようですが、
その新場面たちがどう繋がるのか・・・ドキドキしてます!(笑)
ニュースでみたものに関して言うと、
サンマールさまの新曲(真面目)(おい)が気になる。
よく考えたらコマちゃん、芝居ではあんまり歌ってなかったので、
楽しみだなぁ~!!♪( ´▽`)
(歌ってたけどね!!ハイテンションソングを!!)(笑)

私はというと、昨日も今日も仕事を頑張り・・・
明日は花全ツに行きマッス!やっふー!!( ´ ∀ ` *)ノ
すごく評判がいいので楽しみですし、
むしろ評判良くなくても蘭トム先輩とだいもんがいれば、
そこは誘惑のパラダイスだわ!!と(*´∀`)(どうした)
あぁ、ワクワクするわ!!

では、雪の初日に参加されるみなさま、
盛り上がってきてくださーい!!


2011.10.17 *Mon

クラシコ・個人感想

10日間のCS開放日に引き続いて無料お試しに申し込んだので、
スカステ生活が楽しくてしかたがない、やぁです。
きっとわたし、加入するかも。いや、するね!(・∀・)b(宣言)
・・・という話を周りの人にしたら、
「え、なんで今ごろ?」と絶対言われる、わたし(笑)
たしかに、去年までの方が入る理由べきもあったし、
むしろ入っとくべきだったんでしょうけど・・・
うん、まぁいいじゃない!(・∀・)(え)
一番の理由は「見るべき範囲が増えた」ことでしょうか。
前は雪(もしくはナツキさん)情報があれば十分だったんですけど、
最近、浅く広くをモットーに色んな組で色んな人にハマってるので、
見たい番組もチェックしたい情報も増えて・・・
スカステを見るのが楽しくて仕方がない!という状況に(笑)

あくまで、浅く広く・・・にとどめるべく、
努力中です。たぶん、まだ大丈夫(ほんとか)
まだフィラントでいてるつもりだから!!!!!(´∀`*)
(ちょっと雪関係が危ないけど)(フィラントフィラント!)
(↑フィラントの使い方間違ってる)


では、今更ですがクラシコ個人感想。

CATEGORY : 宙組

2011.10.13 *Thu

明日は宙。

ポスターの白スーツ、着てますよ!!d( ̄  ̄)
↑ごめんなさい、今日確認したら微妙に違いました。
上のジャケットとかシャツとかは同じっぽいんですが、
下のパンツが黒(?)でした・・・真っ白違う!!( ;´Д`)
でもステキでした・・・( ´ ▽ ` )ノ←おい
曖昧な情報をお伝えしてしまい、申し訳ないですm(_ _)m

ということで、どうも(突然の私信↑)
一週間前に宙初日にいったのが夢のような気持ちな、やぁです。
早いよ・・・時間のながれが!!((((;゚Д゚)))))))
来年のラインナップも発表されましたねぇ。
雪組はキムシンと中村B先生ということで・・・
どうですかね!!!!!( ´ ▽ ` )(え)
先のことは分からないので、まず目の前の東宝ですよ!!
(というか個人的には宙だろ!!ですが)(笑)
一応、原作・・・というかオペラのあらすじを検索して熟読し、
誰がどの役か、一通り妄想しましたがね!!
なんだかキムシンに似合いそうな話でしたよ!!(どういう事)
ラストがどうなるのかが気になるなー。

明日は、一週間ぶりの宙です!
しかも初の一階席ー!偶然にも上手側ー!やっほー!!
楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ


CATEGORY : 宝塚

2011.10.09 *Sun

クラシコ&ナイスガイ!

遅ればせながら。
宙組初日、おめでとうございます!!(´∀`*)ノ(遅)

初日を観劇した後、またしても仕事に行ってまして、
帰ってきた時にはもうぐったりで・・・。
寝よう、と思ったんですけど「ちょっとだけ・・・」と、
録画してた『舞姫』を見たら止まらなくなって、
結局、朝方4時まで見てしまったというダメな人間、やぁです(長い)
良い作品だったわ・・・最後の方、泣いた。・゚・(ノД`)


では、宙組初日感想をザックリと。

☆ネタばれ注意☆

↓ほぼ、かなめさま&ちーちゃん感想です。


CATEGORY : 宙組

2011.10.06 *Thu

拍手レス

雪千秋楽から数日。
明日は宙初日。
・・・つ、ついていけない!!!!(;´Д`)
でも、明日行く!!!!(´∀`*)(え)

CSの稽古場レポとか歌劇の座談会とか見る限り、
とてつもなく期待してしまってるんですが(笑)
とりあえずスーツのイケメンたちにウハウハできるのは、
芝居もショーも確実っぽいので!!!
非常に楽しみです!!!わーーーい!!(´∀`*)ノ

個人的には、ちーちゃんがみちこさんの弟だとか、
ショーで88トリオがロケットボーイだとか、
姫の金髪がまぶしいほどに美しい!!!!とか、
ショーでの苦悩っぷりが堪らんな!!!!とか、
楽しみ満載な予感(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(笑)
座談会で、前回よりも打ちとけた感じの姫にホッとしました。
宙組2作品目、どんな感じかなーワクワク。


では、拍手レスでございます。

CATEGORY : 拍手レス

2011.10.04 *Tue

祝☆千秋楽!(RSF)

続き。
RSFの千秋楽MYメモリー。


2011.10.04 *Tue

祝☆千秋楽!(仮面)

日付変わったけど。
雪組大劇場公演、千秋楽おめでとうございますー!!
行ってきましたとも。
・・・泣きましたとも!!!全力で!!。・゚・(ノД`)

実は観劇後に仕事場から呼び出しをくらい、
2時間だけ働いてきたんですけど・・・
も~~その間も本当に幸せ一杯で!!!(笑)
無駄にニコニコしながら働くことができました。
う~ん、すごいパワーをもらった!!!

今回は、本当にいろんな想いの詰まった千秋楽でしたが、
舞台上の出演者さんたちの熱いパワーと、
客席側の大好きな退団者を送る気持ち、
そして雪組を愛する気持ちが一つになったような・・・
本当に温かい千秋楽でした。
拍手であんなに泣いたの、初めてだわ!。・゚・(ノД`)

では、MYメモリーとして残したい楽感想。
・・・というか、ツイッターのまとめのようなものを(笑)


2011.10.01 *Sat

RSFのツボ・4

今日も行ってきました、宝塚。
まずプチミュージアムに行き水前寺氏(注→ちぎ太さん)を確保し、
キャトルで月組本をゲット。
・・・あれ、なぜ私は月組本を買ってるのだろう(・∀・)
(無意識)(←怖い)

そんな月組本、キレイにまとまってて楽しかった~!
実は月組さんは知らない人だらけなので、
かなり勉強になりました。
下級生ちゃんとか・・・みりお期までしか分からん!(;´Д`)
(むしろ上級生の方々も分からん)(おい)
というか、89期。美し過ぎるね、あの4人は!!
個人的に沢希さんのお顔が超好みです。なんてキュート!!
しかし、みりおちゃんと沢希さんが同期だったとは・・・
14COVERSでは全く気がつかなかった。

そして雪組公演も・・・楽しんで参りました。
比較的、前の方の席だったので、
なるべくオペラ無しで全体を眺めよう!をモットーにしつつ、
やっぱり誘惑に負けてオペラを上げまくりつつ、
普段見てない、いろんな小芝居をみることが出来て、
またまた新しい発見をした気分です。
で、帰ってきてパンフをチェックして・・・
誰だろうなーとずっと疑問に思ってたオケ役の人々が、
判別できるはずの人たちだったことにビックリ。
ザッキーとホタテくんって・・・!!!
(まなはるは判別済。桜路くんは勉強中)
あんなに凝視したのに分からんとは!ショック!(;´Д`)
まだまだ修行が足りませんわ・・・。
(あの物凄いテンションでヴァイオリン弾いてるのは誰だろう)


では、RSFのツボの続き。
うさぎちゃんの中では、あんりちゃんがお気に入り(´∀`*)
という方、よかったらどうぞ。
(↑特に今回のツボと関係ありません)(私が好きなだけ!)
(そして、それを言いたかっただけ!)(笑)

☆ネタばれ注意☆


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
2
3
5
7
8
10
11
12
14
15
16
18
19
20
23
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
