This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--



2011.11.18 *Fri

アリスの恋人

東宝の雪組も、あとわずか・・・。
ついこの間、大劇場が終わった気分なのに、
もう終わってしまうんだなぁ~と思うとションボリですが。
最後までみなさんが元気に幸せに幕がおりますように・・・
祈っております。天気だけが心配・・・。

そんなわたくし、今日はアリスの恋人を見てまいりましたー。
時間がないのでちょっとだけ感想。

☆ネタばれ注意☆
CATEGORY : 月組

2011.11.17 *Thu

東宝の思い出・3

では、RSF感想。
特に大きな変更点とかはなかったと思うので、
とりあえず叫びたいとこを叫びます(フリーダム)

(↓長い上に偏りまくりです)


2011.11.17 *Thu

東宝の思い出・2

今日は何も予定のない休み~~(・∀・)
本来なら、今日遠征するべきだったんですがね(笑)
よく考えたら、今週の平日って月水しか働いてないわ。
・・・ま、たまにはいいか!!!(え)

で、明日のアリスに向けて遠征感想を終わらせるべく、
めずらしく昼間からパソコンに向かっております。
ということで、昨日の続きー。
(↓相変わらず長いです)


2011.11.17 *Thu

東宝の思い出・1

やっほう!!(´∀`*)ノ(テンション高)
行ってまいりました、東宝!!
朝に行って夜行で帰るという初の強行スケジュールで、
かなりヘロヘロになりましたが・・・
ほんっとーーーーに行ってよかったなぁ~と思いました。
久々の雪組を見て、本当に私は雪組が好きなんだな!と、
改めて実感した次第でございます。うん!!

当日は、といいますと・・・
一回目公演の芝居前半あたりで急激な腹痛に襲われ(笑)
どセンターで見てた故に脱出するのも気が引けて、
迫りくる痛みに冷や汗をかきながらみていた私。
なので、変更点とかチェックしてる場合じゃなく(笑)
とにかく「早く終わって早く早く(;´Д`)」と、
念仏のように唱えておりました(←もったいない)
(なんせ、ダルタニアン銀橋ですでにヤバかった)
(めっちゃ前半じゃ)(後半は地獄)

が、幕間にどうにかこうに回復し、
無事ショーを楽しむことができました。
というか、むしろショーで回復した!!!(´∀`*)
センターということもあり、勘違い目線がとにかく飛んでくる!
あらゆる場面で指差されたり目が合ったり(勘違いですよ)
んもーーとにかくキャーキャーしながら見てました(笑)

その後、Nさまに宝塚展に連れていって頂き、
帽子&ブーツを見ながらひとしきりハシャギまくり(笑)
劇場では話題の公演スイーツ(笑)を食べ、
公演もガッツリ堪能し、幸せのまま夜行バスに乗り込んだら・・・
今度は即効で車酔いに(;´Д`)(←ダメダメ)
無理やり寝たら回復したのですが・・・いやーまいった(汗)

そんなこんなの遠征でしたが、
思い返せば楽しい思い出でございます(笑)
なにより、Nさま!!
最初っから最後まで、ほんとーにお世話になりました!
お陰さまで超楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました~~!またよろしくお願いします!

では、東宝の思い出第一弾。


2011.11.15 *Tue

いざ。

突然ですが。
15日、東宝に遠征しまっす!!
で、15日に帰りまっす!!(笑)
いってきまーす( *`ω´)ゞ

CATEGORY : 宝塚

2011.11.10 *Thu

花全ツ@ル・ポアゾン

東宝では新公も終わり、大劇場では星組が始まり・・・
時の流れについていけないよ!!!な、やぁです(・∀・)
しかし・・・
2011年11月11日に初日を迎える「オーシャンズ11」って!!
縁起良すぎる!!!!(笑)
私が見にいくのはまだまだ先になりそうですが、
なんだか良さそうな噂を聞くので、楽しみです~。
個人的にはちえちゃんの短髪が気になります(´∀`*)

で、本日は・・・超今更ですが、
花組全ツ(ショー)の感想をまとめてみようかと。
バタバタしてたのでザーっとしか書けてなかったのですが、
本当に素晴らしいショーだったので、
記憶があるうちにちゃんと書いておきたかったのです。
そんな時に、ちょうど拍手コメでリクエストを頂いたので、
勢いで書いてみました!!!(↑ありがとうございました~!)
完全にMYメモリーのための感想なので、
実のある話は一切ございませんので、ご了承くださいませ(笑)
あと、無駄に長いです(いつものことですが)

注意@98%だいもん感想です(残り2%は蘭トム先輩)

CATEGORY : 花組

2011.11.07 *Mon

拍手レス

先週は姫茶に行き、今週はちー茶に行き、
ようやくお茶会強化週間が無事終了した、やぁです(なにそれ)
ちー茶では、懐かしい方々とお会いできて、
ほんっとーーーーーーに楽しかった!!!!(´∀`*)
そして、ちーちゃんも超可愛くて超可愛くて超可愛くて、
超かっこよくて超可愛くて超かっこよかった!!(落ち着け)
毎回思いますが、ちーちゃんの笑顔と声が大好き。
特に、常に笑ってるような声を聞くとホッとします(´∀`*)
お話も面白くて、大ちゃんネタやらゆひさんネタやら、
ゲラゲラ笑いながらステキな時間を過ごせました!!
一番印象的だったのは、お歌のプレゼントの時かな。
照明とシャンデリアみたいなセットがすごくキレイで、
その中で歌うちーちゃんが本当にステキで・・・感動。・゚・(ノД`)
改めて、「あー私、ちーちゃん好きだわー」と実感しました。

そして、そんなお茶会の日。
東宝ではちぎ太さんが壮大なハプニングに見舞われてたそうで!
ちょうど準備してる時にツイッターで知り、
どんどん流れてくる情報にハクハクしながらも、
堂々とその場を乗り切ったちぎ太さんに、完全に惚れました。
いや、惚れなおしました(・∀・)(真顔)
ほんと・・・こういう時に人って本当の強さが出るよね!!!
すごいや、ちぎ太さん!!!!!

では、本日は拍手レスを。
全然更新してない時でも、温かい拍手コメントを下さる皆様。
本当にありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)
そういうコメントを頂くと、ほんとブログやってて良かったな~と、
しみじみ思います。これがあるから、やめられない!(笑)
(書くネタがある限り、やめる気ゼロですが)(笑)
これからもヒッソリと更新していきたいと思うので、
ちょこちょこ覗いてみて下さいませ!よろしくお願いします!!

CATEGORY : 拍手レス

2011.11.03 *Thu

かなめ茶

ついにCSに加入した、やぁです(・∀・)(突然)
あらゆる人に「いまさら!?」と突っ込まれますが、
ほんと自分でも今さら感満載なんですけど、
なんか・・・勢いで入ってしまいました!あはは!(笑)
とりあえず、ものすごいテンションで録画してるので、
録画レコーダーさんが心配になってきた今日この頃です。
・・・頑張って動いてね!(;´Д`)

しかし、ツイッターを始めてからというもの・・・
携帯で呟いたらそこで満足してしまって、
ついついブログを放置しがちになってしまうのですが(汗)
ちゃんとしたMYメモリーを残すためにも、
ちょいちょい書いていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

あ、そういえばRSFの実況CDのボーカルカットが、
なんともなんともなんとも許せん!。・゚・(ノД`)
という悲し過ぎる状況になってるそうですが・・・
「楽曲差し替え」じゃなく「ボーカルカット」なので、
頑張って自分で歌って乗り切ろうという結論に達しました(え)
ハレルヤ~サンダーフラッシュ・・・うぉぉぉ!。・゚・(ノД`)

そして、今日の本題(前置きが長い!)
この前の日曜に、かなめ茶にお邪魔してまりましたので、
その思い出を少しだけ。
(注意→レポではありません。完全なる思い出話です)


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
