This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--



2011.12.31 *Sat

大晦日( ´ ▽ ` )ノ

大晦日な中、普通に仕事中なやぁです( ´ ▽ ` )ノ
全く大晦日感がなくて戸惑ってますが、
帰って紅白でもみたら実感わくかな~。たのしみ!!
(嵐さん!嵐さん!)(それだけの為に見る)(笑)

宝塚的には、わたしは今年ロミジュリに始まり、
サムライに終わるという雪組スキーとしては幸せな一年でした。
出会った作品も大好きなものばかりだったし・・・
なんだか特別な一年だったように思います。
また改めて総括できたらいいなぁ( ´ ▽ ` )(年明け?)(笑)

そして、わたしの2012年の観劇始めは・・・
花組大劇場でっす!!!!イエイ!( *`ω´)
なんだか評判よさそう&だいもんの歌声が聞けそうなので、
俄然ヤル気がわいてきてますが(笑)
いい年明けになったらいいな~♪

来年ものんびりのんびーーり営業していく予定なので、
また気がむいたら覗きにきて下さいませ!
ではみなさま、良いお年を!!!!( ´ ▽ ` )ノ
CATEGORY : つぶやき

2011.12.26 *Mon

アフタートークショー

劇場から出て携帯をみたら、
ゆうひさんの退団発表がされてて・・・衝撃。
覚悟はしてたけど、実際に発表されるとグッときます。
昨日が東宝千秋楽だったので、余計に。・゚・(ノД`)
中日の仮ロマ、見たいなぁ~~~・・・。

と、しんみりしてしまいましたが・・・。
とりあえず今日見てきたサムライトークショーを、
覚えてる範囲でMYメモリーに。
(ほぼ覚えてないけど)(おい)

・・・というかサムライ、二回目超楽しかった!!
初日も楽しかったけど、二回目もいいね!!!
ちょっとハマってきたわ~サムライ。いい!!!

CATEGORY : サムライ

2011.12.25 *Sun

サムライ

みなさま、メリークリスマス!!!
イブもクリスマスも仕事です!やぁです!!(´∀`*)(良い笑顔)
だって土日だもの!!しごとじゃないかぁぁぁ!!
そしてよていがないからやすめないじゃないかぁぁ(寂)
そんな感じで(え)
よいクリスマスを過ごされますように~☆

さて、いよいよ年末でございます。
今年が・・・今年がおわる・・・!!!ひぃ(恐怖)
なんだか、今年は特に時間の流れが早かった気がします。
いろんな意味で充実してた・・・のかな?たぶん。
観劇的にも、仕事的にも。
ここ数年の中では、それなりに頑張った一年でした。
・・・もっと頑張らなダメなんですけどね!
そこを怠けるからダメなんですけどね!!(;´Д`)

はぁ~久々に一年の総括とかしたい気分ですが、
それよりなによりなにより!!!
サムライ初日、見てまいりました。
・・・いやっほう!!!!!(´∀`*)ノ
(↑久々の雪組でテンション上がってます)

以下、ザックリ感想。
☆注意☆
・ネタばれ全開です
・無駄に長いです


CATEGORY : サムライ

2011.12.19 *Mon

拍手レス

今年も残りわずかとなってきて、焦りだしたやぁです(・∀・)
いや、焦ったところで別になにもしないんですけど(え)
とりあえず、見にいけないタカスぺに想いを馳せつつ、
紅5のぶっ飛び具合に度肝をぬかれてる状態です。
みっきー・・・・・や、やばい!!!!(*´Д`*)

さて、いよいよ雪サムライが始まりますね~!!!
なんだか早く雪組ッ子に会いたいので、始まってほしいけど、
このままの状態を維持しておきたいような・・・複雑な感じ。
年を跨ぐとは言え、短いですからねぇ・・・。
どんな谷先生ワールドになってるのか、ドキドキはらはら(←)ですが、
きっと雪組だったらどんな作品でも受けいれられる!!!
(と、今までの経験上断言できるのが悲しいけど)(笑)
とにかく久々に雪組の芝居が見れるのが楽しみ!!!

では、拍手コメントでございます。
いつもありがとうございます~~!!!。・゚・(ノД`)

CATEGORY : 拍手レス

2011.12.09 *Fri

オーシャンズ11

ようやくゲットしたRSF実況CDを聞きながら、
コブシを振り上げて暴れてる、やぁです(・∀・)
たのしすぎる・・・・!!!!(笑)
客席では出来なかった「レッツゴー!!」とか、
「ゴーゴーガール!!」とか「アリスー!!」とか、
思う存分さけべて、スッキリしました(´∀`*)
一回でいいから、劇場で叫んでみたいなぁ~~。
そういう「なんでもありDAY」とかやって欲しい!!
色々と打ち合わせして、ここで立ちあがって叫ぶ!とか、
ここはコールする!とか一緒に踊る!!とか決めて、
客席から全力でショーに参加する企画とか!(無理すぎる)
・・・ライブで出来るんだから、劇場でも出来るって!(だから無理)

ということで。
星組さん見てきました(突然)
いや~千秋楽が近づいてきてたので焦りましたが、
無事に見にいくことができて良かったです!
これが今年最後の大劇場観劇だったので、
シッカリじっくり見てまいりました。楽しかった~♪

では、MYメモリー。

CATEGORY : 星組

2011.12.05 *Mon

組替え発表

いやーどうもです(・∀・)
ものすごい組替え発表がされましたねぇ。
・・・ものすごい大移動になりそうですねぇ。
・・・・ていうか緒月さん!!。・゚・(ノД`)

今まで愛する人々の組替えを色々と経験してきたので、
(ナツキさんとか姫とか姫とか)
組替えに関しては慣れてたつもりでしたが、
今回はちょっと予想外なところまで広がってたので、
かなり動揺しました。
(ていうか、緒月さん・・・。・゚・(ノД`))

でも、組替えキッカケで好きになった人も沢山いますし、
(ゆみたんとかちぎ太さんとかまっつ氏とか)
どちらかというと「組替え=良いイメージ」なので、
いつまでも悲しんでちゃ駄目だ!と、
自分に言い聞かせつつ、地味に凹んだり、
数ヵ月後の状態を想像して二マニマしたりしてます(意味不明)
ていうか緒月さん・・・。・゚・(ノД`))(しつこい)


みんな移動の時期はバラバラですが、
それぞれ、良い転機になりますように。
新しい組での今後の活躍を超!期待しております(´∀`*)


以下は、呟き。

CATEGORY : 宝塚

2011.12.01 *Thu

拍手レス

雪公演が終わると冬眠にはいる、やぁです(・∀・)
すっかり放置してる間に、もう星組公演が始まってますよ!
というか、いつ行こうか悩んでる間に終わりそうで怖い。
たぶん・・・来週には・・・行くはず!!!
CSで新公の様子をみて、みっきーに釘付けになったので、
俄然見にいく気がわいたんですけど、
なにぶん・・・常に金欠なので!(切実)
もう少しで給料日なので、それまで堪える!!!。・゚・(ノД`)

サムライも、あっと言う間に始まりそうですねぇ。
なんだかんだ言って、チケットを結構買ってしまったので、
年末が楽しみで楽しみでしかたながい!!!
と同時に、ちょっと怖い!!!(笑)
原作を読もうかどうか、未だに迷ってます(・∀・)

では、今日は拍手レスを。
いつもありがとうございます~~!!。・゚・(ノД`)

CATEGORY : 拍手レス

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



12
--
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
