This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--



2012.01.31 *Tue

インフィニティ思い出・2

テレビが壊れました・・・(凹)
完全なるテレビッ子なので、かなりのダメージです。
なによりCSが見れない&録画も出来ないのが辛い。
デッキは動いてるから画面さえ切り替われば、
録画は出来るのに・・・くそうっ!!!
明日の朝起きたら直ってないだろうか(・∀・)

あぁ・・・花組さんも千秋楽を迎えましたね。
今回は、初めて4回も見た記念すべき公演だったので、
名残惜しいですが・・・東宝でも頑張って下さい!
しかし、もう月組が始まるとか信じられない。
ていうかキャパが始まってますよね!
初日おめでとうございます!!(遅っ)
私は木曜&金曜に見にいく予定でございます。
なんだか評判がいいので、すごく楽しみ・・!!!


ということで。
ヘコヘコの心を紛らわすべく、
いまさらインフィニティ感想の続きを(←関係ない)

CATEGORY : 雪組

2012.01.26 *Thu

インフィニティ思い出

この冬、イチオシのドラマは・・・
「ステップファザー・ステップ」なやぁです(・∀・)
というか他の作品見てないのに何ですが(え)
これは本当におススメ。特に上川さんラブの方。
上川さんが・・・もんんんんのすごくツンデレです。
可愛い双子に振り回されてパパやってます。
ひねくれてるくせに、たまに超可愛いんです。
上川さんラブ!!!(´∀`*)
双子も可愛いんですよ~見事なハモリで(笑)
今後も楽しみです。うふふ・・・(ニヤリ)

あとは月9も見てます。出演者が豪華で華やかですね!
個人的に仲里依紗ちゃんが好きな感じの里依紗ちゃんで、
ウハウハです(´∀`*)(どういうこと)
でもまだ二話見てない・・・(見ろ)

では、雪組さんは明日(26日)集合日ということで、
なんだかソワソワしますが・・・
超いまさら!!!!!!感満載の、
インフィニティ感想を。

CATEGORY : 雪組

2012.01.24 *Tue

拍手レス

19日にコマ茶についてご指摘下さった方への、
個人的な拍手レスです♪
反応が遅くてすいません・・・。

CATEGORY : 拍手レス

2012.01.18 *Wed

サムライのツボ・2

寒くてパソコン部屋に行きたくない、やぁです(・∀・)(え)
ポメラ・・・買おうかなぁ。

さて、この一週間でわたくし、
また花組見て、インフィニティ見て、インフィニティ見てきました。
もう千秋楽を迎えましたが・・・インフィニティ、
ほんっとーーーーーーーーーーに素晴らしかった!!!
下級生にいたるまで出演者全員に見せ場があって、
いろんな人の歌声が聞けたし(しかも皆上手い!!)
ダンスもこれでもか!って位に堪能したし、
なにより・・・一人ひとりが本当にキラキラしてて。
それが嬉しくて嬉しくて、号泣しました。
そしてそして、まっつさん。
もう、なんだ・・・ありがとうございます!みたいな(え)
大好きな雪組で、まっつさんが中心の舞台を見れて、
本当に本当に幸せでした。ありがとう、まっつさま!!!

そんなインフィニティ感想も書きたいのですが、
まずは・・・まずはサムライを!!!
青年館で頑張ってるサムライをプッシュしたいので、
またダラダラ感想を。
20日まであと少し・・・頑張れ、サムライ!!!


☆ネタばれ注意☆

CATEGORY : サムライ

2012.01.11 *Wed

サムライのツボ

ここ数日、めずらしくパソコンに向かってるやぁです(・∀・)
書ける時に書かないと一生書けない気がする・・・!
と、勝手に危機感を感じたので、ガシガシ書いてます。

ということで、今日はサムライのツボを。
青年館初日を前に、ここは伝えたいよ・・!!!という、
MYツボをダラダラと書いたので、
かなりよく分からないことになってます(え)

では、いざ・・サムライのツボへー!!!(・∀・)ノ

☆ネタばれ全開です☆

CATEGORY : サムライ

2012.01.10 *Tue

花組『カノン』

Mさま、よろしくお願いしますぅぅぅ!!!(絶叫)
いきなり拍手コメントへの私信ですいません、やぁです(・∀・)
(でも、よろしくお願いします!お世話になります!)(笑)

インフィニティ初日映像を見て、ハクハクしてます。
いやぁ・・・これは・・・こ・れ・は・・・!!!
見どころ満載というか、オール見どころすぎて、
どうしたらいいのか分からない(((( ;゚д゚)))(動揺)
とりあえず、もっと期間伸ばすか東京でもやったほうがいいよ!
もったいないよぉぉぉぉーーー!!!。・゚・(ノД`)
そして、まっつさんのご挨拶が面白すぎてツボ(笑)

さて。
書くべき感想が山盛りなんですけど・・・
まず、花組感想の続きを。
サムライも書きたいんですけどねぇ。
書くネタは山盛りあるんですけど・・・ま、そのうち(え)

では、花組ショー感想。

CATEGORY : 花組

2012.01.09 *Mon

コマ茶

ここ数日、サムライ組の皆さまがムラに出没してるという、
情報を得るたびにソワソワしている、やぁです(・∀・)
いいなぁ・・・遭遇してみたいなぁ(遠い目)
だけど、大劇場で遭遇するのは難しいなぁ。
だって私・・・・いつもB席だからーーー!(遠い目)(寂)

そんなわけで(え)
コマ茶に潜入してまいりました。
まだ公演も見てないのに大丈夫かなーと思ってましたが、
すっっっごく楽しかったーーー!!!(´∀`*)
コマちゃんの話の情報量の多さに驚きつつ(笑)
人の良さをヒシヒシ感じた、ステキなひと時でした。
ほんと可愛い&可愛い&面白い&優しい&良い人だわー!
お疲れなのに、ずーーっと頬笑みを絶やさないコマちゃんに、
超癒されました・・・あの優しい笑顔は忘れられない!

では、MYメモリー。

CATEGORY : 雪組

2012.01.05 *Thu

花組『復活』

新年あけましておめでとうございます!!

そして。
花組初日おめでとうございます!(4日前)
雪組DC年明けおめでとうございます!(3日前)
インフィニティ初日おめでとうございます!(今日)
雪組DC千秋楽おめでとうございます!(明日)
(一気に言ってみました)(おい)


気が付いたら、もう2012年も5日経っておりました。
いや~~正月感があるようでなかった!(笑)
わたしはといいますと、この5日間・・・
ほぼ、梅田か宝塚におりました(・∀・)
1日→花組大劇場初日
2日→雪組DC
(3日→仕事)
4日→雪組DC(&仕事)
5日→花組大劇場

・・・良い年明け!!!!(・∀・)(笑)
ちなみに、6日→雪組DC、7日→お茶会(&仕事)です☆
今年はどんな年になるのかな!(ヤケ)

そんなわたくしでございますが、
今年ものんびりまったり更新していきたいと思いますので、
よかったら、たまにお付き合い下さいませ。
なかなか更新出来ない時でも、
ツイッターはガシガシやってますので、よかったら(笑)

では、いい加減にサムライ話も書きたいんですけど、
まずは花大劇場の感想を。
めずらしく・・・わたしにしては珍しく、
もうすでに2回見てしまいました。そしてまだ見たい(え)
それもこれも・・・ねぇ!!!(え)

では、スタート(・∀・)b

☆ネタばれ全開です☆

CATEGORY : 花組

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



01
--
1
2
3
4
6
7
8
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
