This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--



2012.03.30 *Fri

SRのツボ・3

続いて、ショー感想・第3弾。

☆注意☆
・雪組スキーです
・キムみみスキーです
・みんなスキーです(え)


CATEGORY : ドン&SR

2012.03.30 *Fri

SRのツボ・2

昨日も今日も楽しく観劇なやぁです!(・∀・)
花粉症にも負けず盛り上がっておりますよ!わたしが!(笑)
今回は、お芝居も好きなんですけど・・・
とにかくショーがツボすぎてツボすぎて!!!
何回見ても飽きない!慣れない!動悸が止まらない!!(え)
終わった後の疲労度が半端無いですが、それすら楽しいです(笑)
でも、あと一週間ちょっとで終わってしまう・・・
さみしい・・・うぅぅぅ(´;ω;`)

もうそろそろ、キタさんの組替えが頭をよぎるようになり、
楽しい場面でも「ここからキタさんが居なくなる・・・」
と考えると、急に泣きそうになって困ります。
まだ信じられない、というか信じたくないけど・・・
ちゃんと受け止めて、今の雪組を焼き付けたいなぁ。

ということで、ショーのツボ・第2段。

☆注意☆
・雪組スキーです
・ちぎスキーです
・超ちぎスキーです!(強調)


CATEGORY : ドン&SR

2012.03.23 *Fri

ドンのツボ・3

ドンのツボを少しだけ。
キムみみのデュエットソングの場面です~。

☆注意☆
・ネタばれです
・雪組スキーです
・キムみみスキーです



CATEGORY : ドン&SR

2012.03.23 *Fri

SRのツボ・1

今日も元気に観劇してきました、やぁです!!(・∀・)ノ
順調にチケットが増えてます!困ります!!(え)
ちなみに昨日は午前に星バウを見て、午後は大劇場でした。
星バウ、楽しかったです!!
イメージしてた雰囲気とちょっと違ってたんですけど、
とよこさんのキャラがものすごく心を擽ったので、
最後の方はずっとキュンキュンしてました。
あと、ともみんが超カッコ良かった・・・!!!
軍服も似合うし芝居はパッションだし、
ますます雪で見れるのが楽しみになりました。
次は・・・雪バウで会えるのね!!
横にちぎさんがいるのか・・・不思議な感じだ!(´∀`*) 


で、ドンシャリ(と略すことを最近知った)(笑)
もう見ればみるほど楽しいんですけど・・・!!!
でも何回見ても同じところしか見れないんですけど・・・!(え)
(主にショー)(オペラを下ろしても結局同じとこ見てる)
何回見たら周りが見れるんですか(;´Д`)
楽しいんだけれども、そこがジレンマ(笑)

では、ショーの感想も始めますー。
☆注意☆
・雪組スキーです
・ちぎスキーです
・内容ゼロです(え)



CATEGORY : ドン&SR

2012.03.20 *Tue

ちぎ茶

楽しい3連休が終わって現実に戻ったやぁです。
・・・しごと・・・(ため息)(働いて下さい!)

そんな連休最終日。
午前中に観劇した後、ちぎ茶にお邪魔してまいりました。
んもーーーーーーーーーーーーーー
たーーのーーしーーかったぁぁぁ!!!!(笑)
あんなにテンションの上がったお茶会、ひさびさ!!!
はしゃぎすぎて、最後グッタリしてたほどです(笑)

その楽しさをMYメモリーに残しておきたいんですけど、
帰りの電車内でツイッターにガシガシ書いたらスッキリして、
どうも長い文章にする気力がわかなかったので(おい)
これだけは書きたい!というネタをあげましたので、
ご興味のある方、よかったらどうぞ~。

☆注意☆
すべて、やぁのフィルター越しの記憶です。
実際とは違うことも多々あるかと思いますが・・・
ご了承くださいませ。


CATEGORY : ドン&SR

2012.03.16 *Fri

ドンのツボ・2

今日はおとなしく家でごろごろしてた、やぁです。
休みなので劇場に行きたかったのですが・・・
昨日のダブルで疲れたので、一回休みで(笑)
ま、明日行くんですけどねーー!!!(え)
(3連休です!)(働いて下さい)

そんな感じで、ツボ語り。
ショーを書きたいんですけど・・・
記憶が思いのほか残ってなくて(え、まだ)
ずっと「ぎやあぁ!」「いやぁぁ!」と叫んでばかりなので、
細かいツボを書き出せないんですよね。
なので、もうちょい見てから書きたいと思います。
・・・あぁ、でもクラブの場面、ほんとカッコいいー!(*´Д`*)
他のどの場面も大好きなんですけど、あれは特別。
どんだけ目があっても足りないくらい、みんなステキ。
娘役さんも超セクシーなのでチェックしたいのに、
男役さん(主にちぎさんとかちぎさんとか)が目の前に現れると、
「ぎやぁぁぁ!」と見入ってしまうのが嬉しくも悲しい(笑)
そんな中でチラッとみた娘役さんでは、
さらちゃんがお気に入りです。顔と腰がエロいです(おい)

では、ドン語り。
☆注意☆
・ネタばれです
・雪組大好きです
・とにかく雪組大好きです(2回目)

ポーザ侯爵祭、第二回目。
前回マニアックポイント(立て膝!)(もういい)
だったのに対し、今回は突然クライマックス(極端)

CATEGORY : ドン&SR

2012.03.15 *Thu

ドンのツボ・1

木曜です!おめでとうございます!!!(個人的)
ということで、初日ぶりの観劇・・・
はりきってダブルしてきました。久々の大劇場ダブル!(笑)

午前は二階席で見て、午後は一階席前方で見たのですが、
芝居もショーも感じるものが全然違って、面白かったです。
特に芝居は見るたびに違う思いが感じられて・・・
午前は、正直ちょっとノンビリしてるなーというか、
あまり入り込めなかったんですけど、午後にもう一度見ると、
それぞれの役に感情移入できて・・・。
なので、好みは人によって分かれるとは思いますが、
何度もみると、どんどんツボが発見できて楽しいですよ!
・・・と言っておきます(笑)(宣伝目的)

ショーは、私的には断然二階席がおすすめ。
いや、一階席の方が熱を直接感じられるしパワーが凄いんですけど、
Bショーはなんせ・・・人が多いので!!!(笑)
二階席だと、ストレスなく自分の好きな人を追えますし、
場面全体を見るにもいいかな~と思います。
ま、それぞれ違う楽しみが味わえるので、
いろんな席でみたらいいじゃんね!!!(また宣伝)


ということで、とりあえず始めますツボ語り。
☆注意☆
・ネタばれです
・思いだした順に書いてるので不親切です
・ツボがマニアックすぎます



最初はポーザ侯爵特集~。
でも、メインの場面じゃなくて辺境を攻めてます(え)
半分以上、立て膝の話です(どういうこと)

CATEGORY : ドン&SR

2012.03.10 *Sat

とりあえずSR感想

そしてシャイニングリズム感想。
もう、よく分からないことになってるので、
まったく当てにならないと思います。すいません(おい)

☆注意☆
・ネタばれです
・雪組大好きです
・とくにちぎさん好きです
・長い上に意味が分かりません(え)


以上を踏まえたうえ、
「初日のテンションだね、はっ(嘲笑)」と、
ご理解頂ける心の広い方はどうぞ・・・(笑)

CATEGORY : ドン&SR

2012.03.10 *Sat

とりあえずドン感想

行ってきました、雪組初日!!!
感想としましては・・・
めっちゃよかったよぉぉぉ!!!!
でしょうか(・∀・)(真顔)(真剣です)

芝居は音楽も美しく物語りも美しく、
なにより出演者が美しすぎる美の世界で繰り広げられる、
家族の愛、友情、恋の物語。
これぞ宝塚!!!という感じだなぁ~と思いました。
なにより雪組のコーラスが温かくて・・・!
心にしみる作品です。最後もキュン!

で、ショーは・・・ショーは・・・
めっちゃすき!!!!!(絶叫)
とりあえず、今まで苦手だと言い続けてた中村B先生に、
全力で謝ります。ほんとすいません。
そしてほんとありがとうございます!。・゚・(ノД`)
キムみみちぎまつがステキなのはもちろん、
ほんと色々な人が歌ってて雪担としては嬉しい!!
そしてどの場面も音楽も振り付けも超好み!!
さーーーいーーーこーーうーー!!。・゚・(ノД`)

な感じでした(異常なテンション)
もう一気に雪色に染まってしまいました。
はやく次がみたいーー!!!!

てことで、この異常なテンションのまま、
初日とりあえず感想。
まずは、芝居。

☆注意☆
・ネタばれ全開です
・雪組とにかく好きです
・とくにちぎさん好きです


その辺りをご了承のうえ、心の広い方はどうぞ・・・(笑)

CATEGORY : ドン&SR

2012.03.08 *Thu

雪組強化月間!

お・・・お、お久しぶりでございます・・・(・∀・)
久しぶりすぎて書き方がよく分からない(え)

しばらくネタが無かったのとヤル気が無かったのとで、
パソコンとお別れしておりましたが、
いつのまにか随分と放置してしまっていたようで。
コメントを下さってた方々・・・本当に申し訳ないです!
さっき、やっとお返事を書きました・・・ほんとにすいませんorz

そんなわけで!(誤魔化すな)
明日は何の日~?
そう、雪組大劇場初日!!!
もう一度言おう。
大劇場、初日でございますよ!
(うるさい)(久々なのでテンションがよく分からない)

稽古場風景とか歌劇の座談会とかを見る限り、
なんだかステキな匂いが漂ってくるのですが・・・
そこは期待しすぎないようにフィルターをかけて(笑)
明日からの雪組強化月間に向けて心の準備をしたいと思います。
そのために、ついにポメラを買ってしまいました(え)
名付けてポメ太!!(・∀・)ノ
(本名→ポメ太ニアン)(なんかと似てる)(シーッ)
そのポメ太さんを活用して、雪組月間を盛り上げたいと思うので、
どうぞよろしくお願いいたします~。
盛り上がってなかったら「残念なヤツだな・・・」と、
冷たい目線を投げかけて下さい(え)

ということで。
雪組強化月間はじまるよーー!!!
みなさま、大劇場へGO!!!
(最後までテンションを見失ったまま)(←残念なヤツ)
CATEGORY : ドン&SR

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



03
--
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
