--.--.-- *--



2008.09.07 *Sun

宝塚ソート

WATER5さまのマネをして、やってみました。

宝塚ソート

時間かかったけど、結構面白い・・・(笑)

まずは、雪組。
・・・なんとなく隠してみる(って書いたら意味ないし)


1 水 夏希
2 彩吹 真央
3 凰稀 かなめ
4 彩那 音
5 麻樹 ゆめみ
5 白羽 ゆり
7 緒月 遠麻
8 山科 愛
9 愛原 実花
9 冴輝 ちはや


・・・AQUA5の4人が!!上位を陣取ってます!!(笑)
しかも、マイドリームトリオが!!分かりやすいな、自分!(´∀`*)
以下も、なかなか偏ってていいですね~うふふ(笑)



続いて宙組・・・なんだか面白いことになった。
1 蓮水 ゆうや
2 蘭寿 とむ
3 北翔 海莉
4 八雲 美佳
5 陽月 華
6 和音 美桜
7 七帆 ひかる
8 悠未 ひろ
9 早霧 せいな
10 麻音 颯斗


・・・恐らく、いま現在の心境かと。きみこさんとか。
七さまが7位って、ナイスミラクル!(´∀`*)(おい)
以下も、なかなか濃いメンツが集まりました。


11 春風 弥里
12 十輝 いりす
13 澄輝 さやと
14 藤咲 えり
15 天咲 千華
16 月映 樹茉
17 すみれ乃 麗
18 大海 亜呼
19 美羽 あさひ
20 花露 すみか
21 七海 ひろき
21 千鈴 まゆ


すごい濃い顔ぶれな上に、娘役さんの方が多いし。
・・・しかし、濃い(・∀・)(笑)


何も考えずにボーっと押していくと、結構自分の心が見えるかも(笑)
気楽に楽しむ分には面白いネタでした。


CATEGORY : 宝塚

COMMENT

時間がね・・・・、かかりますが。
なかなか面白いですよね!!
やっぱり人それぞれ全然違う結果になるんですね~(当たり前!)。
2008/09/07(日) 10:02:26 | URL | WATER 5 #- [Edit
私もこの間やってみました(でもブログには書いてない(爆))
そしたら・・・
1、水夏希  は当然なんですがなぜか次が
2、舞咲りん  でした。
凄い今の私の好みが露呈してます・・・(笑)
ちなみに「3、」は5人いました(爆)
雪組生は皆平等に好き、ってことで一人納得した私です。
2008/09/07(日) 23:46:57 | URL | 桂 #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま
勝手に奪ってすいません(笑)
私も自分の結果を見て、「WATER5さまと全然違う!」と
ビックリしました。ナツキさんは一緒ですけど(笑)
しかし、究極の2択とかあって・・・辛かったです(笑)
(かなめさまと緒月とか)(両方とも好きだってー!)

>桂さま
さすが!!!!(爆笑)
ヒメちゃんラブですものね。私もラブです!
私も11位以下が並びの順位が多くて、
自分で「分かりやすいなー」と笑ってしまいました(笑)
2008/09/08(月) 01:03:00 | URL | やぁ #- [Edit
私もやりましたー!
やっぱ1位は白イルカさんだったんで一応安心。笑
きみこさんはやっぱ上位にくるよね!!←6位だった人。笑
ほんま楽しかったですー♪
2008/09/08(月) 22:12:25 | URL | Rose #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>Roseさま

時間はかかるけど、楽しいですよね!!!
しかも、たまーに究極の選択があって・・・地味に苦しんだり(笑)
七さまは、私の中ではかなり上位なのに、
なぜかソートでは7位という微妙な位置にきてしまったのが・・・
心残りです。でも、イルカさんラブです!
・・・しかし、1~6位まで・・・濃いメンツだ(笑)
2008/09/11(木) 01:17:05 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
