--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.20 *Tue

拍手レス

CS開放日の楽しみの一つだった「紅5」を見て、
涙が止まらない、やぁです。
・・・なに、あの5人!。・゚・(ノ∀`)(←笑い泣き)
初めて見たんですけど、なんだ!ほんとになんだ!!(笑)
まずオープニングの時点で崩れ落ちたんですけど!!
カッコいいのに、笑いが止まらない!!!(笑)
そして、なぜさゆみさんがレディ役なの!!!!!(笑)
(しかもキレイ!!!!)(笑)

きっと紅5は、いつかスカステを乗っ取るんじゃないかと(え)
頑張れ、紅5。私は我が道を行くしーらんが好き(笑)


さて。
昨日はちぎ茶について深夜の勢い(←朝4時)で書きなぐり、
朝目覚めるとサッパリ記憶が飛んでたんですけど(え)
たくさん温かい反応を頂きまして・・・ありがとうございますー(小声)
なんかちぎ太さんのファンの方に申し訳ない感じですが、
ミーハーがミーハーなりに愛をこめて書きましたので、
どうか・・・温かくスルーして下さい・・・
(小声)(どこまで小心)


では、拍手レスでございます。
いつもありがとうございますーー!!!。・゚・(ノД`)




>RANAさま
受験勉強、おつかれさまです!!!楽しんできてすいません!(笑)
一回も行けないのは辛いですよねぇぇ・・・でも、
今我慢した分、きっと良いことがある!!!と信じて、
頑張って下さい!!必ずご褒美があるはずだから!!!
で、こんな8割妄想のレポでよければ、ガンガン書くので、
ストレスを発散して下さい!(逆に溜まる?)(汗)

しかし、あの雑誌・・・美しいですよねー。
真咲さんとみりおちゃんは、別人に見える。メイクってすごい!


>すあまさま
ありがとうございます~!!
私も、次に見る時はコマちゃんを見てしまいそうです(笑)
たしかに銀橋でのちぎ太さん、軽くしかお辞儀をしてないので、
なんでかなーと思ってたら、そんなちぎコマが!!!みたいな(笑)
でも、起き上れないコマちゃん・・・見てみたい(笑)(おい)


>まみさま
その節は、本当にお世話になりました~~(深々)
久々に書いてしまいましたよ。あまりのテンションの高さに!
しかし、あの緊張感と手の震え・・・忘れられない・・・!(笑)

お誕生日公演、楽しそう~~~~!!見たかったー!!
土曜に見た「この歳最後のちぎ太さん」もステキでしたが、
きっと「生まれ変わったちぎ太さん」はもっとステキなんでしょうね!
アドリブも、ヒメちゃんの愛を感じますねぇ~~いいなぁ!!
また聞かせて下さいー!!!!


>yukiさま
変身ベルトセット・・・・・!!!!!!(爆笑)
なんでつけてくれなかったの、ちぎ太さん!!!(笑)
でも、その反応、なんか想像できるかも~。
「あ~そうきたのね~」みたいに、妙に冷静なとこがキュン!
でも、無邪気に喜ぶ齋藤くんも想像つく!(←そこはどうでもいい)
ほんと、キムちぎって良いバランスですよね。ラブすぎる!!
2人でキャッキャする番組を作ってほしい(笑)


>myonさま
ありがとうございます~~!!
ほんと、全力で真面目で・・・面白いとこがヌケてて、と、
人としての魅力満載なちぎ太さんでした(笑)
お誕生日アドリブ、うらやましいぃぃぃーーー!!!!
公演中にお誕生日を迎えることもあんまりないですし、
毎回アドリブできる作品とは限らないので、
今回は、本当に観に行きたかったですー(泣)ちくしょう!
教えて頂いてありがとうございます!


>yukiさま
ありがとうございます~!!!
齋藤ショー、本当に楽しいですよねー!!!!
そう、ウチワ!!!持って踊りたい~~~~~!!!!(笑)
そういえば、最後の客席降りの時、懐かしのブラボーポンポンを
持参してたお客さんがいたそうですよ!(ちぎ太さん談)
で「もってきたよ!」アピールをちぎ太さんにしてたそうです(笑)
・・・劇場のお姉さんに怒られそうだけど、やりたいなー(笑)


>チーばばさま
ありがとうございます~完全に深夜の勢いです。書き終わったの、朝の4時(え)
お茶会は、会員じゃなくても行けると思いますよ~!!!
入り出とか、チケ出しの時にスタッフさんに聞いてみると、
おそらく気軽に教えて頂けると思います。人が集まった方が良いと思うので!
たぶん、初日付近とかに聞いたら大丈夫なんじゃないかなーと思いますが、
人によっては、当日会場に行ってもOKなとこもありますし。
まずは、スタッフさんにアタックあるのみ!です!!
・・・私が会員だったらお力になれたかと思うんですけど。すいません(泣)

そう!!!ニジンスキーの挨拶・・・かなりツボでした(笑)
あのハードな公演の後、言葉を絞り出そうと頑張ってる姿と、
飛び出る迷言(笑)に、もうメロメロでした(笑)
水前寺さんは、買おうかどうか未だに迷ってます・・・(え)
どうやら、あまり出版される雑誌ではないそうで、
前号も完売したそうです。なので、買ったほうがいいよ!と、
ちぎ太さんが言ってました・・・か、買うべきか(迷)


>yumiさま
ありがとうございます~!!!
そう、ちぎ太さんのキャラを未だに把握できてないんですが(え)
とにかく少年のような方だな!と思いました(笑)
真面目な答えもバッチリですし、落ち着いてるんですけど、
あの無邪気さと素直さとハキハキ加減が少年っぽくて!キュン!(笑)


>すあまさま
そう~My Wayをマヤさんが歌ったんですよ~。
なんか歌詞とか演出とか色々考えてしまいましたが・・・
すごくすごく切なくなりましたが・・・
本当に見れて良かったです。おたまソング(笑)
思わず、帰って布施明さんの映像を探して視聴しましたよ!
(ものすごいタメと美声だった)(笑)


>チーばばさま
ちぎ太さん、いいですよねー!!!!
私も同じく、ずっと好きではいたんですけど、
ニジンスキーでグイグイ潜り込むほどのめり込んでしまい、
今、とても困ってます(笑)
今回の作品、私の知る限りでは・・・・・・・
前情報をガッツリ仕入れて心の準備を万端にしていけば、
「あれ、予想より良いかも?」となるそうです(笑)(どんなだ)
でも、本当にダルタニアンがいれば、ちぎスキーは生きていけるので、
その点は保障いたします!!!らぶ、ダルさま!!
東京公演、楽しまれて下さい~♪


>アルハンブラさま
いや~~本当にありがとうございます~(泣)
とりあえず、今回のナウオンはゲットできまして、
今もウハウハと見てました(笑)あーもうみんな可愛い!!
他にもお心遣い、ありがとうございます!!!
とりあえず、今燃えてる(え)ちぎ太さん関連は、
前回の開放日にゲットできたので(笑)
お気持ちだけ頂いておきます!
また、何かの機会に甘えてしまうかもしれませんが・・・
よろしくお願いいたします!


>ゆきりんさま
ですよねー雪じゃなかったらこんな語るまで見てないわ!と(笑)
ま、ポジティブに考えたら、雪組だったから何度も見たし、
そのお陰で良いところも見えてきたよ☆みたいな。
・・・うん、そんなポジティブさはいらない!(セルフツッコミ)
水ゆみ、観劇されたそうですねー!なんかすごい盛り上がりだったそうで(笑)
どこかで感想もチラ見しましたが、正直どうなんでしょうね~。
ていうか、ナツキさんにこだまっちを説得してほしい!(笑)

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

ちぎ茶ありがとうございます♡
やぁ様、ちぎ茶レポートありがとうございます!
爆笑しながら読ませていただきました。斎藤先生、おもしろすぎ。そう、ちぎちゃん細いというより、「うすい」んですよね、最近。スカステでしかみてないんですが、白さとうすさにちょっと心配になっちゃったりして。

そして紅5ご覧になりましたか。私も大好きなんです。そして、さゆみさん、やっぱり女装してもキレイなんですよね。紅子さんて言うらしいですよ。
2011/09/20(火) 13:47:53 | URL | かなこ #bOurk9sE [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>かなこさま
薄いですよね~~・・・特にお尻とか。ないし!!(どこ見てる)
お元気ならいいんですけど、もうちょっと肉をつけてほしいですよね。
もう、どんどんあげるから!!!!(本気)

紅5、泣きながら見ました(笑)
はぁ~~紅子さんっていうんですか!!!おもしろ!!
最初「なんかキレイな娘役さんが出てる。星組の娘役さんかなー」
と思ってたんですけど・・・よく見たらメール夫人と同じ顔の人で(笑)
さ、さゆみさんやーーーーん!!!と衝撃をうけました。
なんであんなに面白いのに、なんであんなにキレイなんや・・・(笑)
2011/09/22(木) 23:38:33 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。