--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.09.29 *Thu

拍手レス

15時公演を見る直前にマヤさんの退団発表を知り、
劇場のソファーで一人泣きそうになった、やぁです。
バウを見た時から・・・というかバウが発表になった時から、
なんとなく、そんな雰囲気は流れていましたが、
やっぱり発表されると・・・すごくすごく寂しいです。
ほんと、いろんな作品に出演されてたからなぁ・・・。・゚・(ノД`)
オーシャンズ、マヤさんを見た途端に泣きそうだわ。
(ていうか今気付いた。オーシャンズって一本モノだったんだ!)
(↑いまさら!!!!!)


では、拍手レスでございます。
みなさま、いつも温かいコメントありがとうございます~!!




>よこさま
ありがとうございます~!!!
そうなんですよねぇ・・・ほんとコマちゃんだけじゃないでしょうけど、
いろんな言葉を受けてるんだろうなーと。生徒さんたちは。
でも、それを乗り越えて真摯に舞台と向き合ってる姿に、
本当に感動しました。ジェンヌさんって、ほんと素晴らしい!!
今回の作品、ホントにいろいろとありましたが・・・
雪組の底力をみた!という感じでした。
なので今度は、その力を正面から発揮できる作品であって欲しいですね♪
・・・なかなか難しいですけど-!(言うな)

>リコさま
ありがとうございます~~!!
コマちゃんファンの方にそう言って頂けると、ちょっと安心しました。
どこまで書いていいものか・・・結構悩んだので(笑)
ちゃんとコマちゃんの口から聞いたら、そうは思わないのですが、
それを私の言葉で文章にしてしまうと、何か違う気がして・・・
言葉って難しいな~と改めて思いました。
そこから誤解が生まれてもイヤですしねぇ・・・ほんと。
ブログ、こっそり遊びにいかせていただきます!!


>チーばばさま
こうして、私の観劇回数は増えていくのでした・・・(笑)
今回は下級生ちゃんたちが後ろにたくさん出てるので、
新しいイケメンを探すのも、なかなか楽しいですよ!!!(やっぱりミーハー)
はっ!!!家宝にし隊への入隊、ありがとうございます!!
特に何も活動はしてませんが、とりあえず「これは家宝じゃ!」と、
言いきれる気持ちがあれば全力で歓迎いたします!!(笑)


>ええー?!さま
ビックリですよねー!!ルサンクみて鳥肌立ちました・・・。
あの衝撃のミラーボールかおり嬢に、こんなトリックが!みたいな。
でも、ああいった形でも見せ場があるのは嬉しいですが、
どうせならちゃんと役で欲しかったですよね・・・最後なのにー!
あと数日で大劇場は終わってしまいますが、
最後まで、内面も外見も(え)キラキラしたかおりちゃんを見届けたいです♪
しかし・・・逆さ言葉。意識して聞いても解読できない・・・難しい!(汗)


>アルハンブラさま
そうです、見るところを変えれば全然通えます!!(断言)
というか「受け入れられないわー」という部分はもうしょうがないので、
その同じ場面でも、周りの子芝居してる人たちを観察したり、
もしくはセットを凝視したり(笑)と気を紛らわせると、
案外平気になってくるもので・・・不思議だわー!!(笑)
でも、こんだけ通えたのはやっぱりダルタニアンがまともだったからかと!
これでダルさままで笑い担当になってたら・・・
正直、もう無理だったかもしれない(言うな)
でも、どの場面も全力で頑張ってるジェンヌさんを見てると、
自然と楽しくなってくるのが、また不思議です♪
囚人ナンバーとか、今は楽しくて仕方がない(笑)
これぞ宝塚マジック!!!!


>RANAさま
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
私の受験の思い出といえば・・・当時好きだったジェンヌさんの、
ポストカードをお守りとして鞄の中にいれていき、
一科目終わるごとに眺めて祈ってました(笑)
もう数年前なのに・・・成長してないなーわたし!!!!(笑)
でも、なにか目標があるとモチベーションも変わってくると思うので、
宝塚と!素晴らしい学生生活を思い描き(笑)
頑張りすぎないで、頑張って下さい♪ファイトー!!


>すあまさま
ナイスボイスです、布施明さん。
しかし、やっぱりMYWAYで感じたことが真実になってしまいましたね・・・。
あの時、分かってたら完全に泣いてたなぁ~・・・。
いや、分かってなくても半泣きでしたが。うぅ(泣)


>チーばばさま
お茶会、頑張って下さいー!
ぜひとも生のちぎ太さんを味わって頂きたいです!(←味わう?)
FCに入ってしまうと・・・のお話、めっちゃ分かりますー!
今は「いろんな人を幅広く愛でる!」をモットーに、
ミーハーを楽しんでる時なので(笑)一人に決めて入ってしまうと、
なんか他の人にキャーキャー言うのに罪悪感を感じそうで(笑)
(たぶん言ってるんですけど)(前に入ってた時も言ってたし)(笑)
ぜひとも、これからもお仲間として!よろしくお願いします~♪
私もなかなかちぎ太スキーにお会いできなかったんですけど、
いろいろ書いてみると、結構いらっしゃったんだなーと分かり、
嬉しい限りです!!やっぱり一人で愛でるのもいいですが、
その思いを共有できると、さらに楽しいですもんね♪


>09/20の方
ありがとうございます~!!
ほんと、わたしの薄ーーーい記憶をたどりに書いた、
拙すぎるレポで申し訳ないですが・・・(汗)
私なりのちぎ太さんがお伝えできていれば嬉しいです♪
本当はもっとステキなので!!そこもよろしくお願いします!(笑)





CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
