--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.09.30 *Fri

RSFのツボ・3

もうすぐ宙組初日ですねぇ・・・。
ということは、もうすぐ雪の千秋楽ですねぇ・・・。
もうあれから一カ月経つのか。
・・・はやい!!!!。・゚・(ノД`)

なんだかんだ言って毎週通ってた今回の雪組。
「行かなきゃ!」とかいう切迫した気持ちではなく、
自然と「休みだ。行こう~」と気楽に通えたのが、
長続きした理由かな、と思ったり(笑)
(ほとんど当日券だったしね)
いっそ「東宝に遠征したい!!」と思った時期もありましたが、
ロミジュリでもニジンスキーでも遠征しなかったのに!!
と、自分を説得して、今は我慢しております(笑)
(でも、なんらかの動きがあったら本気で行きたいかも)
(いや待て。そんなお金がどこにある?)
(宙組が始まるんだよ・・・?)((;´Д`)遠い目)

なんにせよ、あと私は2回。
全力で楽しみたいと思います!!!!!
ということで、全然進んでなかったRSFのツボを・・・
「雪レンジャーのキメ台詞が全部言えるぜ!(・∀・)キラーン」
という方、よかったらご覧下さい。
(各ポージングも覚えたいけど、笑いすぎて覚えられない)(え)

☆ネタばれ注意☆


全然進まないので、サクサクいきます!!!

●アリス終了→ウエスタンK登場
「おまたせ♪」と登場したキムちゃんの後ろで、
全員が「いやいや(・∀・)ノ」と手を振ってるのが面白い。
音月さんに向かって、なんてことを!!!と(笑)

というか、ここから私はちぎ太さん顔芸観賞会に突入します。
もうですね・・・ものすごい色んな表情してます、あの方!(笑)
アリスちゃんをウエスタンKにもっていかれて、
最初はしぶーーーーい顔で鼻辺りにシワを寄せてるんですが(笑)
音楽キッカケでキラキラの笑顔でウチワを振りだしたり、
また周りの人たちと小芝居しながら変顔したり・・・
とにかく目が離せないーー!!(笑)
あと、同じ場所で踊ってる中、盆が180度回って見えなくなり、
反対からウエスタンの場面が登場するんですけど、
その裏で、ちゃんと最後までアリス場面の人たちが踊ってて!
ウエスタンのドア付近から背中が見えるのがツボです(笑)


●ウエスタン
ここは色々と細かいツボがあるんですけど、
書きだしたらきりがないので、とりあえず。

・ニワニワ店長
まずそれか!!!!!(笑)
まっつ氏&かおりちゃんが歌ってる曲にあわせて、
娘役さんたちが鳥のような羽ばたきをしながら一列に並び、
一人ずつお顔を披露していくんですけど、
その最後尾につけてるのが・・・アフロのニワニワ店長で(笑)
みんなと同じように羽ばたきながら登場するのが、
もんんんんのすごく可愛くてツボです(´∀`*) 

・まっつ氏&かおりちゃん
よい2人が歌ってるわ~~~(´∀`*)とウキウキする。
特に好きなのが、踊りだしてからのまっつさん。
きびきび踊りながらもブレずに歌う姿に、
かっちょいいな~とホレボレします。ナイスボイス!

・歌姫3人組
かおりちゃん、いの莉ちゃん、さらちゃん。
3人とも歌い方も声の雰囲気も違うんですけど、
それがすごく面白い!!!
かおりちゃんはパーンと張る声が魅力的で、
さらちゃんは超セクシー!とりあえずセクシー!!(笑)
で、いの莉ちゃんが個人的にこの場面一番好きでして、
すごく曲と声が合ってる気がして、スキッとします。
地声でガンガン歌ってるのが男前!!!

・キムちゃん&あゆっち
この2人の銀橋ソングが大好き~~~!!!
「待ち続けていたわ~♪」「変わらぬ君のスマイル♪」
とか、もうキュンキュンする!!!!(´∀`*)
キムあゆって歌の相性がいいので、聞いてて気持ちいいし、
他の作品で組んでただけあり、並びもホッとする。
ていうか、あゆっちが可愛いあゆっちが可愛いあゆっちが可愛い!
あのウエスタン衣装、めっちゃ似合ってるわ~!!!

・緒月さん
ロミジュリのティボルトで慣れたのか、
普通に見てましたが・・・ショーでこれだけ出てるのって、
初めてくらいですか?もしや(←超いまさら)
そう考えると、すごく感慨深いですねぇ・・・( ´∀`)
立派になられて!!!!!ほんと!!!

・まなはる
最近、まなはるを追いかけることが楽しくなってきた私(笑)
この場面に出てるのも、しばらく知らなかったんですけど(おい)、
ここ最近でようやく気づき、地味に追ったりしてます。
でも、ここは帽子を被ったままなのが残念ですね~。
まなはるの髪型が大好きなので!!!(´∀`*)
でも顔の表情は、やっぱりイキイキしててステキ!!!


●ドライブせしキング
ここはカワイ子ちゃんが山盛りでてくるんですけど、
せしキングを追うので必死なので、なかなかチェックできない!

・ライダー歌手
なにげに、ひなちゃんがいるのが超ツボです!!!
ひなちゃんが歌ってるよ歌ってるよ歌ってるよー!と(´∀`*)
あと、愛すみれさんっていう研一さんがいるんですよね~
↑大変申し訳ないです!夢なつきさんと勘違いしてました・・・。
愛すみれさんは95期の方でした。すいません!!m(_ _)m
以下は、夢さんの話ですm(_ _)m(ご指摘ありがとうございます!)


GIの場面で驚異の影ソロを歌ってる子!!!
コマちゃんがお茶会で言ってましたが、帰国子女かなんかで、
すごくアメリカンな子なんだとか。
なので、アリス場面でのインカム姿とかが凄くキマッてて、
参考にしたいわ~とコマちゃんが言ってました(笑)
歌も、稽古場で歌いだした途端、みんなが「おぉー!」となるほど、
すごいパワーがあったそうですよ。絶賛してました、コマちゃん(笑)

しかし、何気に今回のショー、研一さんが沢山出てますね。
ウエスタンでも男の子&女の子ペアで出てるし♪
やりがいあるだろうな~きっと(´∀`*)

・せしキング
何度見ても・・・ジーンとくる、この場面。
せし子さんとキングが銀橋で歌ってるんですよ!!!
銀橋でお客さん釣りまくってるんですよ!!!
あのせし子さんとキングが!!!(しつこい)
はぁ~~~嬉しいわ~~嬉し過ぎるわ~~。
また、2人のハリキリ加減が最高すぎる(笑)
たぶん、基本的に全力で張り切る2人なんですけど、
それを上回るハリキリっぷりで!もう見てる方が元気になる!!
2人で腕を合わせる瞬間なんか、「楽しいな!」「おう!」
という台詞が見えるような青春っぷり!まぶしいぜ!(←何キャラ?)

で、わたくしは基本的にキングを追ってるんですけど・・・
んもーーーーーーーー良いね!良いね!!(´∀`*)
全力でキザりながらお客さんを釣ってくキングが!好きだ!!
また、せし子さんとタイプが違うのも面白いですよね~。
せし子さんはガツガツ攻めていく系で、
「俺と一緒に来いよ!(キラーン)」とガッチリ腕を掴む感じ。
で、キングはちょっとフェミニストというか、
「お嬢さん、お手をどうぞ(キラーン)」みたいな!(笑)
やわらかい物腰だけどウィンクは全開で、みたいな!!
真面目に話してるのに去り際のボンニュイはキザ、みたいな!!!
(↑それはアラミス)
いいわ~キング。キラキラしてるね!!!!(´∀`*)



で、中詰ゾーンにはいります。
こっから、私の幸せ絶好調区域に入ります!!!(笑)
では、また今度!


COMMENT

愛すみれさんは95期の娘役さんで、
GIでカゲソロをされている研一さんは夢なつきさんです。
2011/10/01(土) 22:40:44 | URL | #- [Edit
申し訳ないですm(_ _)m
大変失礼なことを・・・すいませんー!!( ;´Д`)
文章のほうは、訂正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます!!m(_ _)m
2011/10/01(土) 23:00:51 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
