--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.10.22 *Sat

拍手レス

雪組初日無事終了、おめでとうございます!(笑)
仕事の15分休憩中にツイッターを追いまくり、
変更点を大体理解した、やぁです(・∀・)
コメント&拍手コメントからの初日情報も、ありがとうございましたー!
私のツボを抑えた情報ばかりで、非常に嬉しかったです!!

とりあえず、コマちゃん頑張った!!!。・゚・(ノД`)
(サンマールさん、真面目化に成功したようです)(おめでとう)
あとは、ボーリング無しとか、H2$はそのままとか、
クラゲ無しとか(←個人的に一番嬉しい)
他にも変更した点が沢山あるようですので、
大劇場版を見なれたものとしては寂しい気持ちもありますが・・・
よくなったのであれば、良かったです!!!
幻の大劇場版は、わたしの心の中で生き続けるから良い!!(笑)

そんな感じで、完全に雪組で頭一杯な感じですが、
土曜は待ちに待った・・・花組全ツですよーーーー!!!
だーーーーーいもーーーーーーーーん!!(´∀`*)
蘭トム先輩に赤面しつつ、だいもんにトキメキます!!
たのしみ!!!!!


では、拍手レスです。
いつもありがとうございます!!!





>赤いイヤーカフスさま
きゃー!!!ありがとうございますー!!!
まさに私の知りたい情報満載で凄くありがたいです!!
何より嬉しいのが、黒ボア!!!スターっぽい!!(スターです)
大劇場でもステキでしたが、黒ボアがあるだけで目立つし、
なんかセンターにいるよって感じがして、良いですね~♪
そして、ダルタニアン。声が低い彼は超好みなので、嬉しい!
私も大劇場の初日では「・・・悪役?」と思ったんですけど、
それが効いてくると、回想シーンとか最後がグッときますよね。
あぁ~~~~ダルタニアン見たいよぉぉー!!
お芝居の変更も、わりと上手くいったようで一安心(←上から目線)
逆につまらなくなったら残念だな~と思ってたのですが、
良い具合に良さが保てているようで、良かったです。
しかし、これだけ変わると・・・ムラ組としては寂しいような、
でもよくなって嬉しいような・・・複雑!(笑)
一ヶ月間、ガシガシ通って下さいませ~♪そして情報を!(おい)



>mariaさま
うふふ。どんどん増殖させちゃって下さい!!!
この作品は増やして損はないと思いますよ~私は、ですが(笑)
かなめさまの眼差し、ぜひとも注目してみて下さい!!
本当に優しくって、あの視線を正面から受けてみたい!!
と思うけど、きっとそうなったら溶けるだろうな、と、
小一時間妄想できそうなほどステキです(長い)
スーツを着用したベビーゆひさん、超イケメン(ウットリ)(え)


>すまあさま
なんかゴチャゴチャややこしいこと書いてすいませんでした(汗)
あのスーツを着てたイメージはあったんですけど、
細かいところまで見てなくて・・・ダメだわー。
でも、下のパンツが白の方がいいのにな~と未だに思ってたり。
ちょっと気合入りすぎな感じもしますが、
ポスターのかなめさまがステキだったので、舞台でも見たいですよね~。
いまもステキですが!!!(笑)


>チーばばさま
そう!宙組ならではのスーツ物!
ほんとみんな背が高くてスタイル良いので、
プロローグとか圧巻です。だれにしようかなーみたいな(笑)
でも、ここだけの話・・・雪に慣れてしまったので、
反対に、ちょっと物足りなくも感じました(笑)ぜいたく!
そして、ショーのゆひてる。
んもーーーー凄いですよ。濃い!!そして美しい!!
歌も美穂姉さまですし、歌詞も呪文っぽいし、
あの場面だけオギー作品、もしくは稲葉作品っぽいです。
禁断のネタ・・・多いですねー!(笑)
今までも男役同士はショーではたまにあったと思いますが、
より耽美的になってるというか(笑)(良い意味で)
というか、やっぱりニジンスキーを見てしまった身しては、
もう何がきても大丈夫、みたいな感覚になりません?私だけ?(笑)



>まみさま
宙組、まさにスーツ祭ですよねぇ!!ニュースでの映像ももちろんですが、
普通にお芝居してる時のゆひさんのスーツっぷりがステキで!!
これぞ男役芝居!!って感じです。観劇、楽しまれて下さい♪
あ、メールに書くの忘れましたが・・・その日、観劇はしませんが、
某お茶会のためにムラへは行きます!(笑)

あと、雪が始まりましたねー!!!うふふふ!(ニヤニヤ)
もう今からニュースが楽しみで仕方がないです。
早くみたいよぉぉ~~!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
