--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.07 *Mon

拍手レス

先週は姫茶に行き、今週はちー茶に行き、
ようやくお茶会強化週間が無事終了した、やぁです(なにそれ)
ちー茶では、懐かしい方々とお会いできて、
ほんっとーーーーーーに楽しかった!!!!(´∀`*)
そして、ちーちゃんも超可愛くて超可愛くて超可愛くて、
超かっこよくて超可愛くて超かっこよかった!!(落ち着け)
毎回思いますが、ちーちゃんの笑顔と声が大好き。
特に、常に笑ってるような声を聞くとホッとします(´∀`*)
お話も面白くて、大ちゃんネタやらゆひさんネタやら、
ゲラゲラ笑いながらステキな時間を過ごせました!!
一番印象的だったのは、お歌のプレゼントの時かな。
照明とシャンデリアみたいなセットがすごくキレイで、
その中で歌うちーちゃんが本当にステキで・・・感動。・゚・(ノД`)
改めて、「あー私、ちーちゃん好きだわー」と実感しました。

そして、そんなお茶会の日。
東宝ではちぎ太さんが壮大なハプニングに見舞われてたそうで!
ちょうど準備してる時にツイッターで知り、
どんどん流れてくる情報にハクハクしながらも、
堂々とその場を乗り切ったちぎ太さんに、完全に惚れました。
いや、惚れなおしました(・∀・)(真顔)
ほんと・・・こういう時に人って本当の強さが出るよね!!!
すごいや、ちぎ太さん!!!!!

では、本日は拍手レスを。
全然更新してない時でも、温かい拍手コメントを下さる皆様。
本当にありがとうございます・・・。・゚・(ノД`)
そういうコメントを頂くと、ほんとブログやってて良かったな~と、
しみじみ思います。これがあるから、やめられない!(笑)
(書くネタがある限り、やめる気ゼロですが)(笑)
これからもヒッソリと更新していきたいと思うので、
ちょこちょこ覗いてみて下さいませ!よろしくお願いします!!




>もにさま
せし子さんには釣られて仕方がないかと!!!(え)
だって、あんなにグイグイ攻めてこられて釣られない方が難しい・・・!(笑)
私はもれなくキングに釣られました(妄想で)(笑)
お芝居、みやすくなってましたか~なによりです。
あゆっち、出番少なかったですもんねー。もったいないです!!!
新しい場面、楽しみです~♪それによって話が繋がるのも、いいですね。
しかし、ヒメちゃんのアドリブは(笑)ほんっとーに楽しい!!
千秋楽にむけて、ガンガンひーたんに絡んでほしいですね!!
貴重なご報告、ありがとうございました!!!


>アルハンブラさま
ちぎ太さん頑張ったーーーーーーーーーー!!!(泣)
ちょうどツイッターで、その事件を知ったんですけど、
見てた方、どなたも「立派に言いきってて凄い」と書かれてて、
ハプニングの衝撃より、感動が先にきてしまった私でした(笑)
いやー大劇場のハプニングといい今回といい・・・
ほんと、ちぎ太さんって凄いですね!!男前すぎる!!!(感動)
ショーでアドリブが入ると、なんか安心しますよね~♪
大きな事故につながらなくて本当になによりでしたが、
確実にまたファンの心を掴んだちぎ太さんが凄い!!!!(笑)
私も、見てないのに完全に惚れなおしました(笑)
詳しいご報告、ありがとうございましたーーー!!!!


>こちさま
どこに行こうと、姫は追い続けますよーーー!!!全力で!!
そう・・・本当に大きくなりましたよねぇ、姫。
緒月さんと一緒に不安そうな顔をしてたのが印象的だったので、
その2人が組と立場は違うけど、立派に舞台人として大きくなってるのが、
すごく嬉しく、誇らしく思います。
そして、とてもうれしいお言葉・・・・ありがとうございます!
ほとんど自己満足のようなものなんですけど、
公演を盛り上げたいという気持ちも少なからずありますし、
これをきっかけに見にいって頂けたのが、すごくすごく嬉しいです!!!
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!!!


>mariaさま
姫茶、すごくステキでしたーー!!!!
組替えを経て、どんどん大きく成長する姫の姿に、
すごく感無量でした。あのフラフラしてた姫が、こんなに大きく・・・!
(また勝手にオカン化)
そう、ブログも自分の思いをぶつける場だったので、
それよりも早く、手軽に書けるツイッターが便利で(汗)
でも長い文章を書きたい時は断然ブログなので、
これからも地味に活動していきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします~~~。


>まみさま
かなめ茶ではミラクルはおきませんでしたが、
次のちー茶では、サブミラクルがおこりましたよ!サブですが!(笑)
どんだけお茶会で運を使い果たすんだ!って感じです(笑)
宙組、よかったですよね~~。ゆひさんに釣られるの、わかります(ニヤリ)
あのゆひテルの場面、いいでしょーー!!でしょ!(ごり押し)(笑)
って、ちぎちゃんの軍服姿とか・・・想像したら寝れないかも!
あんまり、そういう衣装ってみたことないですよね~二マニマ。
派手なお気楽衣装は結構ありますけど(笑)、
そういうお耽美っぽい役回りも見てみたいな~~~。
あ、娘役とかではありましたね。宙で。
で、私はまつちぎがいいです!!!!(なんの主張だ)


>ひろさま
いえいえ~なんか胸が一杯だったんですけど、
うまく言葉にできなくて、よく分からない感想になってしまいました(汗)
そう、涙ぐんでたのは凄くいい意味でして(笑)
たぶん、今、すごくかなめさまは充実してるんだろうな~と思うのと同時に、
いろんな事を乗り越えて、もしくは乗り越えてる最中なのかな、と、
思うような・・・そんな感じでした。
でも迷ってるとか悩んでる感じではなく、ものすごく力強く、
前に進む!!!という意思が感じられたのが頼もしかったです!!



>あおいさま
っきゃーーーーーーーーーー!!!ちぎ茶!!!
ありがとうございますー!!すっごく嬉しいです!(テンション高)
チギレンジャー・・・ひぃー!!(笑泣)
どこまでもパッションすぎるお方ですね!ファンを裏切らない!(笑)
言葉を探ってる感じも、ものすごく可愛い!!!
なんか言いたい事は一杯あるんだけど、言葉を選んで話そうとして、
結局違う方向に向かってしまう感じがすごく愛おしいです(笑)
そう、ちぎ太さんってファンの方への想いが温かいですよね~。
わたしは会員でもなんでもありませんが、そういう時だけ、
ちょっと仲間に入った気持ちで(笑)聞いて、ジーンとしてます。
・・・しかし、わたしもかなぐりすてたい!!!!(笑)
でも、親睦会なので我慢します(笑)サムライ、楽しみですね!!



>チーばばさま
そうなんですよねー・・・もう見れないと思うと、
なんか懐かしくなるというか、寂しくなるというか(笑)
でも、本当に大劇場版は奇抜な演出ではありましたが、
そんな世間で言われるほどひどくはなかったと、私は思います。
たぶん、雪坦だからかもしれませんが!!!(笑)
で、オギー!!!懐かしいなぁぁー。
螺旋のオルフェは見たことないので、気になります~!いつかCSでやるかな!
最近では、稲葉くんのショーがちょっと似た感じもありますが、
やっぱりオギー作品はオギーにしか作れないものがあるよなぁ~と、
寂しく思います。一回くらい帰ってこないかなー!!(笑)


>すあまさま
本当に幻と化しましたね・・・大劇場版(笑)
ルサンクを見て頂けるとなんとなくわかるかと思いますが、
ボーリングは、貴婦人たちがボーリングの被りモノを頭に被って並び、
キムちゃんが品定めして、気に行った女性が居なければ、
従者の凛きらに耳打ちし、それを聞いた朝風氏(メガホン)が、
「該当者なーし!」と大声で叫び、
あす&レオコンビが大きなボーリングの玉(子供くらいのサイズあったかな)
で、貴婦人たちをなぎ倒す・・・という場面でございます。
それが第一ラウンド。で、第二ラウンドは気に入った子が見つかったのか、
「○番、○色ドレース!!」とコールがあり、
その人以外はまたなぎ倒される、という感じ。
うん、よくわからないですね!すいません!!!!(笑)
ただ、第一ラウンドと第二ラウンドの間に従者たちの歌があり、
凛きらとかもですが、あす&レオコンビがガッツリ歌ってたのが、
ものすごーーーーーーーく好きでした。超可愛かった!!!

で、クラゲは・・・えーーーとですね。
馬のシーンのあと、センターセリに小さい船が出現し、
そこで一生懸命手こぎで船を操縦する三銃士。
ワインの飲み過ぎで酔ってしまったポルトスが倒れると、
船のバランスが崩れ、「あぁー」とコントみたいに倒れる船。
で、暗転すると海の中で、台に乗って泳ぐフリをする三銃士と、
その台を動かす黒子&電気クラゲをあやつる黒子の場面に。
歌は馬の時と同じなんですが、やたらへタレになった三銃士が、
「俺は泳げないんだー!」とか「痛いのは苦手だー!」
とか言いながら、仲間を放っぽってクラゲから逃げようとしまして。
で、最後に残されたポルトスがキャーキャー言いながら刺され、
「あっモンデュ・・・」で終わり。
・・・・・・ここだけは、無理でした(真顔)

人間まつ毛は、ルーヴォア閣下がルイに報告してる場面ですね。
橋みたいなセットが目玉で、その上に立って、
望遠鏡で見てる人たちがまつ毛らしいです。
私も言われるまで全然気が付きませんでした(笑)東宝でもあるのかな~?
わかりにくい説明ですいませんでしたー(汗)



>赤いイヤーカフスさま
詳しい東宝の様子、ありがとうございますー!!!
サンマールさんの妄想が無くなったのは残念ですが(え)
コマちゃんが真面目なシーンを貰えたのが、一番嬉しいです(笑)
(でも、あのラインダンス結構好きだった)(笑)
ボーリングの変更が興味深いですね~一言コメントって!いい!
親子揃って・・・ひぃぃー(照)キムちゃんのニヤリ顔が浮かぶようですわ(笑)
ムラの奇抜な演出になれてしまってるので、
まっとう(?)なお芝居になったら寂しい感じもしますが、
なにより周りからヤイヤイ言われなくて済むのはホッとします。
・・・気にしないようにしてても、雪坦としては結構心苦しかったので(笑)



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。