--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.01 *Thu

拍手レス

雪公演が終わると冬眠にはいる、やぁです(・∀・)
すっかり放置してる間に、もう星組公演が始まってますよ!
というか、いつ行こうか悩んでる間に終わりそうで怖い。
たぶん・・・来週には・・・行くはず!!!
CSで新公の様子をみて、みっきーに釘付けになったので、
俄然見にいく気がわいたんですけど、
なにぶん・・・常に金欠なので!(切実)
もう少しで給料日なので、それまで堪える!!!。・゚・(ノД`)

サムライも、あっと言う間に始まりそうですねぇ。
なんだかんだ言って、チケットを結構買ってしまったので、
年末が楽しみで楽しみでしかたながい!!!
と同時に、ちょっと怖い!!!(笑)
原作を読もうかどうか、未だに迷ってます(・∀・)

では、今日は拍手レスを。
いつもありがとうございます~~!!。・゚・(ノД`)





>すあまさま
千秋楽、おつかれさまでしたー!!!
私もニュースみて、あり得ないくらい号泣したので、
実際にご覧になってる時は・・・さぞかし涙涙でしょう・・!(泣)
ヒメちゃん・・・うわーーーーーーーーーーん!!(泣)
あと、ちぎコマの可愛さはちょっと映りましたね(笑)
ムラの時もたしか、顔を見合わせながらお花渡してたのが、
思春期の男子中学生みたいでキュンキュンしたのですが(え)
東宝でも可愛かったようで。なによりです(なにが)
しかし、大劇場版・・・なにかのキッカケで、
うっかりCSで流さないかなーと思います。・・・無理か!(凹)



>みさま
ムラ版の仮面の男、ほんと残すべきだと思いました。
色々と言われたけど、このままだとCSとかでも、
一切放送しない予感がするのですが・・・もったいない!!
もういちど、あのラインダンスがみたいです(凹)


>まみさま
行ってきちゃいましたよ!!あっはっは!!(ヤケ)
一度行ってしまうと次から普通に行きそうで怖いんですけど、
まぁ、頑張ります(何を?)
みりおバウ、楽しかったですよ~!!!
ウサギやらネコやらネズミやら(笑)ミラクルワールドでした。
きっとCSですぐ放送しそうなので、楽しみですね♪
(DVD出るんだったら先かなー)(DVD・・・出るのかな?)


>nakamuraさま
コメントありがとうございます~!!!
殉情の佐助さん、ステキでしたよね!私も大好きです。
ちぎ太さんの真っ直ぐさがよく出てる役だったな~と。
あと、日本物がお似合い!次のサムライも楽しいです(ニヤリ)
今回の公演、たのしかったですよねー!!!
世間の評判はホント色々考えさせられましたが(汗)
最初の挑戦は、いつの時代でもこういう評価なのかなぁ、と。
改善の余地は確かにあったとは思いますけど、
いろんな新しい挑戦は、すごく面白かったと今でも思います!
きっと100年後には・・・(ニジンスキーか)
あ、でも私も初日に見た時「ダルタニアンがいればそれでいい!」
と思いました(笑)あまりのカッコよさに!!


>あおいさま
同じ公演をご覧になってたんですね~!なんだか嬉しいです♪
東宝は二回目の公演が遅いので、仕事帰りに行けるんですね。
うらやましいです~~!ムラは遠いからなぁ・・・。
そう、あの日のアヴァロン氏のアドリブ、ツボでした(笑)
くるくる回りながら「逆回転~元通り~」とか!!!
謎すぎる!!!!!!!!!(笑)
ちょっと、噂になってた「ホップステップジャンプ」が見てみたかったですが、
回転ネタも十分謎だったので満足です(笑)


>ちろりあんさま
行ってきました~~!!!楽しかったです♪
たった一日の日帰りだったので、今となっては、
本当に行ったのかどうか自分でも謎なんですけど(笑)


>チーばばさま
蘭トム先輩は・・・いつのまにか先輩になりました(笑)
何キッカケだったんだろう・・・全然覚えてない!
最初は蘭トム呼びだったんですけどね、たしか(笑)
あぁ~~雪公演、残念でしたねー!でも一回ご覧になれたようで良かった!
公演が短くなった分、演目数が増えたので、
どんどん次の公演がきますからね!それを楽しみにいたしましょう♪
しかし、もうムラでは星組ですからね・・・早い!!
気づいたら、来年の雪公演が始まってそうで怖いです(汗)


>アルハンブラさま
尼さん・・・!!!(見てみたい)(こら)
でも、その光景をみた方のほとんどが「でも美しかった」
と言ってるのが、すごくちぎ太さんだなーと(笑)
さすが永遠の美少年・・・!!!
というか、出の挨拶が!!!ステキすぎますね!!(笑)
おもわず東宝を見に行った時に、カツラチェックと同時に、
「ピン・・・」と凝視してしまいました(笑)
今後、出家した役がきても大丈夫ですね!(おい)


>Maoさま
コメントありがとうございます!!!
そしてウエルカム、だいもんファンの方!!!!!(嬉)
ご覧になって分かるとおもいますが、
かなり色んな方に熱を上げてるミーハーではありますが、
だいもんへの情熱は本気なので!今後も追いかけます!
全ツの感想、あんまり最初のと変わってませんが、
書いてみました~。よかったらご覧くださいませ♪


>あおいさま
獅子をシシィ・・・かかかかわいい!!!(笑)
その聞き間違い(というか勘違い)も可愛いんですけど、
それを説明しようとするときの言い方が、
すごくちぎ太さんらしくてキュンキュンします。
一生懸命言葉を探して説明しようとするのが、
真面目というか面白いというか(え)
しかし、ヅラ事件は後世まで語り継がれるでしょうね。
ハプニングというか、その時、いかにちぎ太さんが潔かったか!
ということも含めて(笑)



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

組替えショック!
あまりの大シャッフルに頭がこんがらがってます。
一晩たってもまだこんがらがったままです。宙のちーみー大のトリオ私も好きでした。タカラヅカニュースでやたら感動的な作りだったのはこのせいだったんですね。後になって納得...

あと、きたちぎが離れるのもショックだし、紅5も一人が星を離れるし、残念なことばかりです。

それにしても、こんなに大規模な組替え、私がヅカファンになってから初めてです。ここまでシャッフルしファンを混乱させる必要があるのか疑問です。

身近に話せる人がいないので、一人で悶々としてるのですよ...
2011/12/03(土) 15:28:40 | URL | かなこ #bOurk9sE [Edit
☆コメントありがとうございます!
>かなこさま
本当に、かなりの人数が組替え発表になり、
超動揺しました。こんなに大人数は久々・・・ですね。
ちーみー大も、緒月さんも、
私にとっては宙で、そして雪で必要としてた人たちなので、
その均衡が崩れてしまうのはすごく不安なんですけど、
きっとご本人たちにとっても、わたしたちにとっても、
いいキッカケというか、分岐点になると、
信じ・・・なければやっていけなーーい!!!(叫)(おい)

組が変わる時は本当に悲しいですが、
その後、いい結果がまっていることがほとんどなので、
そんな未来を祈りつつ・・・
どうにか気持ちの整理をしているところです(笑)
2011/12/05(月) 00:57:44 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。