--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.12.05 *Mon

組替え発表

いやーどうもです(・∀・)
ものすごい組替え発表がされましたねぇ。
・・・ものすごい大移動になりそうですねぇ。
・・・・ていうか緒月さん!!。・゚・(ノД`)

今まで愛する人々の組替えを色々と経験してきたので、
(ナツキさんとか姫とか姫とか)
組替えに関しては慣れてたつもりでしたが、
今回はちょっと予想外なところまで広がってたので、
かなり動揺しました。
(ていうか、緒月さん・・・。・゚・(ノД`))

でも、組替えキッカケで好きになった人も沢山いますし、
(ゆみたんとかちぎ太さんとかまっつ氏とか)
どちらかというと「組替え=良いイメージ」なので、
いつまでも悲しんでちゃ駄目だ!と、
自分に言い聞かせつつ、地味に凹んだり、
数ヵ月後の状態を想像して二マニマしたりしてます(意味不明)
ていうか緒月さん・・・。・゚・(ノД`))(しつこい)


みんな移動の時期はバラバラですが、
それぞれ、良い転機になりますように。
新しい組での今後の活躍を超!期待しております(´∀`*)


以下は、呟き。



まず一番ショックだったのは、緒月さんの移動。
雪から緒月さんがいなくなる・・・
キタちぎが離れる・・・そんなのって!!。・゚・(ノД`)
と、どん底まで凹みましたが、
よく考えたら宙組に移動ですもんね。
宙組の姫のもとに移動ですもんね(←なんか違)
てことはテルキタ復活やん!!!(´∀`*)と(←単純)

でも落ち着いて考えると、まだまだキタちぎが見たかったですし、
雪組には緒月さんが必要だと叫びたい気持ちが強いですが、
きっと緒月さんにとっても良い刺激になるだろうし、
なにより、わたしが一番恐れていたことが回避されたので、
ホッとした・・・というのが正直な感想です。
雪で見れなくなるのも本当に怖かったんですけど、
それ以上に怖いことがあったので・・ね。うん(なんだ)



そしてそして。
宙の88期トリオ、ちーみー大が解散。
・・・見事に3人バラバラに!!!(((( ;゚д゚)))
まぁ、研10になって3人そろってたのが奇跡だと思いますが、
いざバラバラになられると・・・ショックが大きいです。
残されるちーちゃん、悲しいだろうなぁ。・゚・(ノД`)
でも、みーちゃんの花行きはすごく似合ってるし楽しみだし、
大ちゃんの雪行きは超ウエルカム!!!(笑←え)だし、
いいこと・・・なんですよね!!!と、言い聞かせてます(´;ω;`)



あとは、ともみんが雪とかね!!!!
ちぎコマにともみん投入とかね!!!!!
どんだけ雪がパッション化するか、超楽しみ!!!(´∀`*)(笑)
しかも、そこに大ちゃんが加わると、
どんな化学反応がおこるのか・・・そ、想像できない!
ま、まだまだ先の話ですが、すごく楽しみです。


ほかにも色々と色々とほんと色々とありますが、
とにかく、いいキッカケになりますように。
宝塚はひとつだからね!大丈夫!!!(・∀・)b

CATEGORY : 宝塚

COMMENT

寂しいです・・
みー・ちー・大は楽屋でもとっても仲良しで
3人のおしゃべりは漫才のごとく
おもしろいと聞いたことがあります。
楽屋も寂しくなるんでしょうねぇ・・・・
私にとってはムラでのクラシコが最後で、セクシャル9を見ては「キャーかっこいい!!」と
お気楽に見ていたけど今から見る人はそんな気分になれないでしょうね・・
2011/12/05(月) 13:52:04 | URL | ミッカ #bxrtpabY [Edit
☆コメントありがとうございます!
>ミッカさま
本当に仲の良い3人ですよねぇ。
ちーちゃんのお茶会に参加しても、毎回2人の話は出てくるし、
お手紙とかも読まれたりするんですけど・・・
それも無くなるのかと思うとしんみりします。
なにより、残されるちーちゃんは寂しいでしょうね。
東宝を見れない者としては、もう最後まで宙組を満喫してくれることと、
次の組での活躍を祈るばかりです!!(泣)
がんばれーー!!!
2011/12/09(金) 20:21:33 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
