--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.09 *Fri

オーシャンズ11

ようやくゲットしたRSF実況CDを聞きながら、
コブシを振り上げて暴れてる、やぁです(・∀・)
たのしすぎる・・・・!!!!(笑)
客席では出来なかった「レッツゴー!!」とか、
「ゴーゴーガール!!」とか「アリスー!!」とか、
思う存分さけべて、スッキリしました(´∀`*)
一回でいいから、劇場で叫んでみたいなぁ~~。
そういう「なんでもありDAY」とかやって欲しい!!
色々と打ち合わせして、ここで立ちあがって叫ぶ!とか、
ここはコールする!とか一緒に踊る!!とか決めて、
客席から全力でショーに参加する企画とか!(無理すぎる)
・・・ライブで出来るんだから、劇場でも出来るって!(だから無理)

ということで。
星組さん見てきました(突然)
いや~千秋楽が近づいてきてたので焦りましたが、
無事に見にいくことができて良かったです!
これが今年最後の大劇場観劇だったので、
シッカリじっくり見てまいりました。楽しかった~♪

では、MYメモリー。




映画も見たことがないし、あらすじも知りませんでしたが、
話の筋は分かりやすいしサクサク話は進むし、
すごくスッキリする作品でした。
なにより、華やか!!!!!
映像を使っての演出とかイリュージョンとか、
パッと目を引く華やかさもモチロンですけど、
星組さんのパワーがとにかく華やかで・・・圧倒されました。
いや~~さすがパッションの組!!いいね!!(´∀`*)

以下、簡単な個人感想。

●ちえちゃん
ちえちゃんは本当にちえちゃんで凄いよね!と毎回思う(え)
どんな芝居をしても、どんな歌を歌っても、どんな踊りをしても、
絶対的な安心感があるというか・・・なんていうんだろう、
「これが柚希礼音だ!!」という説得力があるというか。
うまく説明出来ませんが、とにかく凄いね!!!と(笑)
たぶん、舞台人としてのオーラが半端ないんだと!うん!!
ダニーは短髪が超似合っててカッコ良かったな~。
二幕最初の蛇ダンスもすごくステキだった。
ショーとかで見たいなー!!ワイルド!!!!

●ねねちゃん
もはやねねさまと呼びたいほどに神々しかった・・・!
宝塚の娘役としての品格をまもりつつ、
もんんんんのすごく良いオンナを演じるねねちゃんに、
釘付けでした。登場シーンのドレス姿も美しかった!!
なによりビックリしたのが、フィナーレ。
花嫁のベールみたいな長~~いスカートで大階段下りたと思ったら、
切り離されて超超超ミニスカになったりして!!
(それをたたむ男役3人が可愛かった)
(そして最後に押しつけられる真風氏の必死さにキュン)(笑)
しかも、あのミニスカでデュエットとか!!!!
超セクシーーーーーーーーーーーー!!!!(絶叫)
銀橋に入る前の、髪をブワサッとかきあげる仕草が、
本当にセクシーで美しくて、ねねさまバンザイ!!!となりました(落ち着け)

●とよこさん
とよこさんが髪の色を戻す日がくるのか、気になる(え)
それはおいといて。
ちえちゃんとの息のあったコンビネーションが心地よくて、
学年差を感じないやり取りが良いなぁ~と思いました。
お互いを信頼してるのが役を通して感じられて、キュン。
あと、みのりちゃんとのラブラブっぷりにキュン!!
この前はツンデレだったのにーー!!!(関係ない)

●さゆみさん
さゆみさんの伸びっぷりに毎回驚きますわー。いやいや。
裏のあるホテル王としてガッツリ悪役に徹する紅さん。
登場時から「悪役やな」と思ってたらちゃんと悪役で、
期待を裏切らない悪役っぷりに嬉しくなりました(どういう)
ただ、いまだにリラ壁の恐怖心があるのか、
後半になるとドキドキしてしまう私。なんでだろう・・・(笑)
(目が怖いんですよねぇ。リラ壁時の瞳が未だに忘れられない)
でも、歌もシッカリしてるし、いいなぁ、と(え)

●ともみん
見るたびに「このパッションな方が雪組に・・・!」と、
いちいち意識してしまった、ともみん(笑)
ちょっと肌も黒めにしてるせいか、よりパッションに見えて、
非常に星組オーラ全開でステキでした(´∀`*)
てか、登場時の歌のキザりかたったら・・・!!!!
き、きやぁーーーーーーーーーーーーー!!みたいな(え)
あと、どこかの場面で自然にカジノのお客さんにウィンクしてて、
そのナチュラルさに赤面しました。
・・・このパッションガイが雪組に!!!(ドキドキ)
というか、ちぎコマと並ぶ姿を想像しただけで楽しみすぎて、
どうしようかと!!!!!(´∀`*)(落ち着け)
でも、お隣のお客さんが「ともみんが居なくなると寂しいわねー」
と話しているのを聞いて、ちょっとシュンとしました。
そうですよね・・・星ファンの方は寂しいですよね・・・。
「・・・大丈夫、雪組にきたら会えるから!!!!(・∀・)」
と、全力で雪を宣伝しようかと思いましたが、やめました(空気よめ)


●れみちゃん
メイクがすごかった・・・・!!!!
新しいスターとして現れたねねちゃんの邪魔をする、
元スターみたいな役どころだったんですけど、
迫力が!!!れみちゃん、迫力がすごいよ!!!!(笑)
リラ壁(またか)みたいな儚い役もできるのに、
こんなパッション計り知れない役もガツガツできる・・・
そんなれみちゃんが大好きです(´∀`*)


●みやるりちゃん
天才ハッカーの役。
登場の歌が!!!!ラップ!!!!!!!(衝撃)
髪型もパーマかけてて、服装もラフで、
すっごく少年っぽくて可愛かった~!!!!
でも、常にパソコンをいじってるのがオタクっぽくてツボ(笑)

●しーらん
天才マジシャン。
二幕に変装して出てきたのが超面白かった!!(笑)
一瞬、誰かよく分からなかったけど、
よーーーーくみたらしーらんで爆笑(笑)
ハンカチをステッキにするマジックもちょっと失敗して、
「しっぱいしたよ」と片言で喋りながら、
その後、ちゃんとステッキにしてたのが面白かった(笑)

●どいちゃん
なんだ、あの芸のクオリティの高さ・・・!!!!
身のこなしの軽さもモチロンだけど、
バトンのさばきっぷりがプロすぎて圧倒されました。
もう、横でちえちゃんとかしーらんが芝居してるのに、
どいちゃんのバトンに夢中でした(笑)
すっごいなぁぁぁぁ~~!!!

●蓮くん&みっきー
なに、この可愛い兄弟!!!!!(´∀`*)
新公の映像をみて以来、みっきーが気になってたんですが、
実際に見てみても・・・かっこよかったなぁぁ!
金髪が超カッコいいし、キザった表情がキュンとくる!
芝居中はずっとカメラを構えてたのが面白かった。
あれ、実際に撮ってたら面白いのになー(笑)


●マヤさん
・・・マヤさーーーーーーーーーーん!!!。・゚・(ノД`)
芝居中は、いつもの超自然で面白いマヤさんだったので、
うっかり退団されることを忘れてしまってたんですが、
最後のパレードの階段降りで・・・泣いた。
ねねちゃんの前に、センターで一人降りてらっしゃり、
客席からの大きな大きな拍手を受けるマヤさんを見て、
「あぁ、本当に退団されるんだ」という実感がわき・・・
ものすごく切なくなりました(´;ω;`)
本当に、マヤさんには色んな作品でお世話になってたから、
思い出を上げ始めたらキリがないけど・・・
どの作品でも、マヤさんがいるだけで不思議な安心感があったし、
コメディの時もシリアスな時も、どこかホッとさせてくれる、
とても温かい芝居をするマヤさんが大好きです。
・・・もっともっともっと見ていたかった!!!!! 。・゚・(ノД`)
東京の最後まで、マヤさんらしく輝いていて下さい!!



とりあえず、以上。
さむいーーー!!!(((( ;゚д゚)))(←部屋が)

CATEGORY : 星組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。