--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.01 *Wed

インフィニティ思い出・3

テレビ、直ってました(・∀・)(早)
朝起きたらどころか、あの後、
寝る前にもう一度点けてみたら普通に動きました。
・・・なんだったんだ!!!

そういえば、雪の配役とか新公配役とか出ましたね。
個人的には、ちぎさんチームがイケメン満載でウハウハとか、
まっつさんがキムパパっていやっほう!とか、
新公でちぎさんの役がカリさまとかいやっっほほほう!とか。
色々あり非常に楽しみです!!!
が、あまり期待しすぎずに楽しみに待ちたいと思います!!(え)
(たぶん雪組だったら何でも大丈夫だと思うけど)
(そして私はキムシンスキーなのでたぶん大丈夫)
(いやでもいろいろあるからね!)(慎重)


では、いまさらすぎるインフィニティ思い出。
やっとこさラストです。





●インド
噂のマッツマハラジャ・・・!!!(笑)
初めてみた時は、かなりのインパクトでした。
あのまっつさまが・・・あのクールジェントルまっつさまが、
モーニ○グ娘。みたいな曲で踊ってるとか・・・!(爆笑)

そこにたどり着くまでのミニコント(違)も面白かったー!
侍従コマちゃんの超ヤル気のない棒読みとか(笑)
自分で花を撒きながら登場するまっつさまとか(笑)
良い笑顔で「お前はクビだ♪」と仰るまっつさまとか(笑)
一番好きなのは、「やめいやめい~」と言うまっつさま。
どこのお代官様ですか!ってくらいステキでした(´∀`*)(え)

あと、踊りの掛け声が「マッツ!マッツ!!」って!(笑)
ぜひとも一緒に参加したかった~面白すぎる!!
しかし、まっつさまのインパクトがありすぎて、
場面としての記憶があんまりないという残念なわたし(汗)
とにかく楽しかったです(笑)


●フィリピン
コマちゃんが歌担当、翔くんが迷い込んだパピヨン(蝶)で、
カリさまがフラワー・・・!!!!
カリさま!!!!!(´∀`*)
娘役仕様でございます!!
(とりあえず落ち着け)

私が見たのは、地毛(?)に髪飾りをつけてるバージョンと、
黒のストレートロングのカツラ!!!!
このカツラ姿が超キレイでビックリ~!カリさま美しい!!
で、また衣装にスリットが入ってるので、
脚がね・・・良い感じに見えるのですよ。太ももが!!(変態)

翔くんは、パピヨンというか迷い込んだ青年っぽかった。
カリさまに喰われるんじゃないかと思うほど、
グイグイ誘惑されてる翔くんにドキドキしました(笑)
こういう怯えつつ、流れに身を任せる翔くんが好きです。

そしてコマちゃん。
フィリピンの現地の言葉で、現地の歌を歌ってたのですが・・・
すっごく幻想的な雰囲気でステキでした。
このショーの中で、一番好きなコマちゃんの歌だったなぁ~。
言葉は全然分からないんだけど、フィリピンの熱というか、
熱帯のジメッとした湿度とかが伝わる歌で、
客席にいるのに別の世界に飛ばされたような感覚でした。凄いな~。


●韓国
Kポップスターに扮したキング・まなはる・あすくんの、
完全なるアイドルステージ・・!!!(´∀`*)
曲も聞いたことがあったので、すごくノリノリでした。

キングは、もう何回ウィンクするねん!と(笑)
でもちゃんとピンポイントで狙ってウィンクしてるので、
バッチリ受けた人は嬉しいだろうなー!受けてみたいっ!!
そして何より笑顔が良いですね、キングは!!!
あのクシャッとした笑顔が大好きです。キュンキュンする!!
あと、最後の決めポーズ後にニヤッと笑うのが好き(笑)

まなはるは、とりあえず熱い!!!(そればっかり)(笑)
あのガッツさと熱さと前に乗り出す感は、
雪組に必要なキャラだと思うので、もっとガツガツいってほしい!
あと、2回目に見た時、突然メガネキャラになってて、
「まなはる・・・おぬしヤルな!!」と感動しました(笑)
やたらメガネ押しで、フレームをクイクイしながらアピってたのも、
まなはるだなーと(笑)

あすくんは、本当にイケメンさん!!!!!
そして歌がうまーーーーーーーーーい!!!!
可愛い顔立ちをしてるけどちゃんと男役になってるし、
これからもっとグイグイ出てきて欲しいな~と。
まなはるのように!もっと前に!!!(え)

●日本
そして日本に戻ってくる・・・というのがステキ。

歌うまっつさんの周りで踊る娘役さんたちが、
桜の花のようで、すごくキレイでした。
シンプルな衣装だから余計に娘役としての美しさが際立って、
「宝塚を見てるなぁ~」という幸せな気持ちになります。

で、黒燕尾が「荒城の月」・・・ですっけ?(あやふや)
ザ・日本!!な音楽に乗せて黒燕尾で舞う男役さんたちが、
なんだかとても誇らしかったです。
やっぱり雪組の黒燕尾は気合が違う!!
サムライの黒燕尾もすごく良かったし、今度は本公演で、
みんな揃っての燕尾が見たいな~!!

その後のまっつさんの歌の歌詞が、すごく素敵で。
「いろんな国でいろんな人に出会った
 もう二度と会えないかもしれないけど、
 同じ星の下にいるならいつか会える」
みたいな内容で(歌詞は覚えてないので、ニュアンスで)
すごくグッときました・・・。


●青い星の上で
この歌が・・・ほんっとに素敵で。
ヒメちゃんから歌が始まり、徐々に人が増えていくのですが、
もうボロボロ泣いてしいまいました。
曲も素敵だし、歌詞も素敵だし、
なにより・・・歌ってる雪組のみんなが大好きで大好きで、
この客席にいられること、この出演者に出会えたことが、
幸せだなぁ~・・・と改めて噛みしめました。
・・・曲は残念なくらい、覚えてないんですけどね!(・∀・)
(残念すぎる記憶力)


その後の、一度幕が下りた後のアカペラも素晴らしかった!
歌ウマさんたちが揃ってるので本当にキレイなハーモニーで、
客席が吸い込まれるように聞き入ってる雰囲気が心地よくて、
永遠にこの時間が続けばいいのに・・・!と思いました。




以上、ものすごくザックリしたインフィニティ思い出でした。
はやくCSで放送して下さいーーーー!!!(絶叫)


CATEGORY : 雪組

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 17:01:44 | | # [Edit
☆コメントありがとうございます!
>Rちゃん
メール届いたかな?一応こちらにも…。
実は木曜のチケットを買ってしまったので、
申し訳ないけど…お役に立てませんorz
ほんとごめんさないー!!!
そして風邪、お大事に!ゆっくりやすんでね( ;´Д`)
2012/02/07(火) 01:12:34 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。