--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.11 *Thu

拍手レス

毎度、拍手&コメントありがとうございます~!!
自分の感想(というか妄想)をダラダラと書いているのに、
共感していただけて・・・なんだか嬉しいです。
同じ作品を沢山の人で分かち合えるって、楽しいですね!
雪組バンザーイ!!!。・゚・(ノД`)ノ

明日(もう今日だけど)は一週間ぶりに見てきます。
観劇数が残り少なくなってるのが・・・本当に寂しい・・・。
だけど、最後まで燃えていきますよ!!

では、コメント返しです♪



09/04 23:22 haruさま
水ゆみ感想お疲れ様でした~もう毎回すごく楽しみにしていたので
終わっちゃうのが寂しいです(ToT)/
でもこれからもまだまだ色んなことを書いてくださいね♪


ありがとうございます~!!!
水ゆみ感想は、本当に自分で書いてて楽しすぎて、
どんどんエスカレートしていったので・・・(笑)
観劇してる時は、舞台の空気を感じながら見ているので、
あまりウハウハしたりしないんですけど・・・家で書くとダメですね(笑)
じっくり考えだすと、止まらない妄想。あはは(・∀・)
 

09/06 00:34 桜餅さま
ミロワール東京公演の客席降りの時のこと。銀橋に戻ろうとしたゆめみさんが、
通路に落ちていたお客さんのハンカチ(だったかな?)をサッと拾って、
「落としましたよ」って目で語りつつ会釈しながら微笑みながら去って行ったんです!
「ゆめみねーさん、心もうつくしー!!」と感激しました。素敵な人ですよねー!



ステキーーーー!!!ゆめみ姉さん!!!!!
ナイスなエピソード、ありがとうございます!!!!
なんというか、ゆめみちゃんは大人の女性らしい上品さと、
無邪気な少女のような可愛さを持ち合わせた方なんですよね!!
すっごい友達になりたい!!(無理です)


09/06 12:38 Iさま
黒髪ロン毛…ゾロ予想姿に続きビジュアルだけでヨシですね(爆)


カラマーゾフですね。未だに先行画像を見ると動悸がします(笑)
ゾロは・・・きっとカッコいいと思うのですが・・・思うのですが、
なんせ谷先生が苦手なので・・・不安でたまらなかったり。
でも、きっと始まったら騒いでると思います(笑)(君愛の時のように)

09/06 21:36 ゆうこさま
私もゆめみちゃんのダンス好きなんです。


でーすーよーねー!!(´∀`*)
彼女のダンスは、本当に見ていて気持ちがいい!!
技術が上手いor下手が分からない素人目から見ても、
「踊るのが好きなんだろうな~」と感じるほど、イキイキしてますよね。


09/07 19:06 haruさま
うわぁ~となみちゃんのお茶会うらやましいです☆
私も一度行ってみたい・・・水さんのお茶会とはまた違って楽しそうですね♪


本当に、温かいお茶会でした(笑)
となみちゃんがガッツリ喋るのにも驚いたのですが、
司会の方との掛け合いが面白くって・・・(笑)ナイス突っ込みでした。
ナツキさんのお茶会との違いは・・・テンポでしょう!(爆)
(超高速早口だから<ナツキさん)


09/09 19:07 水華さま
パソコンの前で「キャ~わかる!わかる!同じ!同じ!」を連呼しております。


ありがとうございますー!!
そう共感していただけるのが一番嬉しいです!!
「きっとこう思ってるのは私だけだろうな」と思ってたことでも、
結構みなさん「私も!」という事が多くて・・・
ファンの心は一つなんだな~と嬉しくなりました(笑)

09/09 22:52 haruさま
今回も楽しく読ませていただきました!16場をここまで書けるやぁさんはさすがです☆
また次回も楽しみにしてま~す♪


なぜかどんどん長くなる、この感想・・・(笑)
だって、16場はテルキタですもの!!大好きなテルキタ!(笑)

09/10 01:23 きのこさま
初めましてー☆
テルキタのお茶会に潜入し、仕事が休みのたびに雪組観劇にでかけている私は
七帆ファンな滋賀県民です(´∀`)笑


どこまで載せていいのか分からないので、大分省略させて頂きました(笑)
でも、私はウハウハ読ませでいただきました・・・!!!
もう・・・・かなめさまーーーーーーーーーーーー!(´∀`*)
堪りませんね!Sなかなめさま!!!大好物!!!(やめなさい)
可愛かったり、Sだったり、姫だったり・・・ステキすぎる方です。
緒月も、アザになってないようで・・・何よりですわ(笑)
そして!七さまファンの方でしたか!!!カマラーダ!!!
これからも宜しくお願いします!


09/10 13:21 ひよこさま
私もエスコバル登場シーンで壁が動く前からロックオンです(笑)
観劇の時いつもここで気づいてなかったピンポイントなツボを仕入れて挑んでます(・∀・)ノ


ここにもカマラーダが!!!(笑)
やっぱり動く前からのロックオンは基本ですよね~。
特にショーなんて、現れる5秒位前から全部ロックオンしてますもの。
・・・あ、ナツキさんね(´∀`*)(分かりやすーい)
隣の方に悟られないように、こっそりオペラを上げます(気づかれてます)


09/10 23:45 haru さま
私も大好きな17場をこんなに細かく書いてくださって嬉しいです☆
やぁさんの感想を読むたびに舞台を思い出します・・・また生の舞台をみた~い(笑)


17場は熱いですよね~!!!!
あんなに激しい男女のやり取りは、初めてみたかも・・・。
でも、それをリアルに・・・でも宝塚の世界として表現できるのが、
雪組のコンビなんだよな~と誇らしく思います!(べた褒め)


ありがとうございましたー!!
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
