--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.02.16 *Thu

新生月組

バレンタインに発表がありましたね。
なんだか色々と謎なことが多いですが・・・
とりあえず、真咲さん&ちゃぴちゃん。
トップおめでとうございます!!!(´∀`*)
真咲さんはずーっと月組っ子だったので、
自分の組でトップさんになれてよかったですね。
ちゃぴちゃんは、まだ娘役に転向して間もないですが、
アリス可愛かったし!うん、頑張れ!(笑)

手放しで喜んでいいものか、
よくわからないのが、なんだか心苦しいですが。
わたしは、真咲さん、ちゃぴちゃん、
そしてみりおちゃんの3人が引っ張っていく月組、
楽しみにしてます。
ここにみやるりちゃんも入るんですよね・・・!
き、き、キラキラ度が半端無い・・!!(*´Д`*) 

しかも、お披露目がロミジュリですか。
作品自体が大好きなので、素直に嬉しい!!!!
役替わりということで、必然的に見る回数が増えるのが、
なんか悔しいですけど(笑)そら見るよ、どっちも!
みりおちゃんのロミオ・・・
お正月のCSカルタ大会でロミオ台詞が超似合ってたので、
見たいなーと思ってたら、こんな早くに実現するとは!
出演者の方々(というか主に真咲さんとみりおちゃん)は、
本当に大変だと思いますが・・・そこ公演を見て、
心から楽しむのが観客として出来ることだと思うので。
ぜひ、頑張って頂きたいです。まけるな!(何に)

CATEGORY : 月組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
