--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.03.10 *Sat

とりあえずSR感想

そしてシャイニングリズム感想。
もう、よく分からないことになってるので、
まったく当てにならないと思います。すいません(おい)

☆注意☆
・ネタばれです
・雪組大好きです
・とくにちぎさん好きです
・長い上に意味が分かりません(え)


以上を踏まえたうえ、
「初日のテンションだね、はっ(嘲笑)」と、
ご理解頂ける心の広い方はどうぞ・・・(笑)




シャイニングリズム。
なにから書いていいのかさっぱりわからないので、
とりあえず箇条書きでダーっと。

●プロローグ
・キム(センター)ちぎ(上奥)まつ(下奥)で登場
・プロローグからテンションMAX
・主題歌が中村B節なのにステキ!!!(え)
・いろんな人が立ち替わり歌い踊ってたよ・・・
・もうテンションMAXすぎてなにも思い出せない
・キタあゆがまたコンビで歌ってた気が
・とにかくMAXで思い出せ(もういい)

●クールリズム
・ちぎさんメインのブライアント先生振り付け場面
・登場した瞬間から死ぬかと
・かかかかかかかかかかかかかっこよすぎ(動揺)
・まじでかっこいいです。
おそろしくかっこいいです
泣くほどかっこいいです(しつこい)
・振り付けが超かっこいい。ブライアント先生ありがとう!
・そんなかっこいい場面でメインなちぎさんをみれて幸せ
・というかもう心拍数あがりすぎてヤバかった!
・すごくアメリカンなノリのかっこよさなのよ!
・かっこいいしか言葉がでないけどかっこいい(しつこい)
・そしてクラブのカワイ子ちゃんたちがセクシーすぎる
・あゆっちーーーーー!!!!!(*´Д`*)
・そんなセクシー娘たちと絡む男たち
・みんな超ノリノリ。フレッシュ!わかい!!!かっこいい!
・結論→この場面の為に通える。この場面だけにチケット代を払ってもいい!!
・ちなみに、ほかのメンズも豪華すぎる
・主にキタさんとかコマちゃんとかせし子さんとか
・目が足りない・・・!!!(切実)

●アンダルシア
・キムちゃんの白マタドール姿が神
・まぶしいほどかっこいい。まぶし・・・ひぃ!
・そして舞台に浮かび上がる白スパニッシュみみちゃん。
・ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(*´Д`*)(どうした)
・このみみちゃん、ものすごく好き!!!
・かわいいんだけどセクシーで。大人っぽくて!!!
・そしてガツガツ踊る姿がかっこいい!!釘付け!!
・周りの赤い砂ちゃんたちが豪華娘役すぎてハクハク
・あゆみちゃん筆頭に、カレンひなひーこるりすばる・・・
・インフィニティで覚えたみんなが活躍してて嬉しい
・そしてマタドールまっつさまキターー!!!
・みみちゃんと絡みまくり。かっこいいかっこいい。
・キムちゃんとバトル。かっこいいかっこいい。
・最後は赤い砂ちゃんたちとセリ下がり。かっこいい。
・そしてキムみみデュエダン。ラストが大人っぽくて溜まらん・・!

●中詰
・キタさんせり上がります
キタさんセンターでせり上がります(二回言った)
・若者たちをつれて銀橋で歌うキタさんに涙
・ザッキーまなはるほたてあすカリイリヤ
・濃いよ!!!無駄にメンバー濃いよ!!!(笑)

・次はせしさんが娘役さんつれて銀橋で歌います
・せしさん・・・立派になって(泣)
・さらえーちゃんあんりあみ。歌ウマ&カワイ子ちゃん。

・コマちゃんが舞台上で娘役さんたちとダンス
・ゆめみヒメあんなリサきゃびあゆみ
・お姉さまズとコマちゃん!ひゃっほう!!!
・コマちゃんがダンスってのも新鮮!かっこいい!

・まっつさんが男役を引き連れてダンシング
・かっこいいです。かっこいいです、まっつさん!
・そしてうしろのキングもかっこいい。

・次は娘役さんたちが舞台で踊ってちぎみみ銀橋歌。
・ちぎみみぃぃぃぃ!!!!!!(*´Д`*)
・歌い終わったあと、手をつないでハケます。ポイント!

・ここから記憶がない!(え)(パンフにも詳細がないのだ!)
・でも、どっかでキムちぎダンスがあった!!!!
・まっつさんの歌で競いあうように2人で踊るキムちぎ。
・お互い、ドヤ顔で絡んでるのがキャー!!!
・しかし、2人が組んで踊るとどっちがどっちなのかわからんね!
・(どういうこと)(そっとしといてください)
・(2人ともどっちもいけそうだからね)(おだまり)

・最後はキムちゃん以外で銀橋にでてきて歌
・かと思いきや、客席からキムちゃん登場
・最後、超盛り上がりまくりな銀橋のみんながかわいい!!

・そして銀橋の残るのは・・・キングあゆー!!!
・キングが!!!超セクシー!!!赤面!(笑)
・あゆっちは、さすがの誘い芸!(え)
・キング、歌も高い部分がすごくノビノビしててよかった!

●光と影
・ままままままっつさまーー!!!(*´Д`*)(動揺)
・暗闇からまっつさんがでてきて歌います
・翔くんとか咲ちゃんとかいます
・娘役で最初にさらさちゃんでてきます
・テンポアップしてからカリさまとひーこ踊ります
・がおちゃんとあみちゃん歌います
・そうです、こういう下級生ちゃん活躍を待ってた!
・そしてまっつさまかっこいいーーー!!!
・がおさま歌かっこいいーー!!!

・ハードな影から一転、穏やかな光チーム
・キムちゃんの歌がすごい!!!
・そしてちぎみみが神々しいほど光!!!
・プロローグから思ってたけどちぎちゃんの髪色好き!(今更)
・セットがすごく印象深いなぁ~セリとか。
・最後は光と影で一緒に踊ってて美しかった!

●フィナーレ
・コマちゃんソロ銀橋!!!イエッフーー!!(´∀`*)
・英語の歌をうたってました(←だめな人の感想)
・すんごいイイ声だった~ぐっときた!

・そして翔くんロケットボーイ。翔くん大活躍だな!
・最後は一緒に足上げしちゃうよ!!!
・なんならダルマになればよかったね!!(え)
・ていうか、足上げ長い!!!がんばれ、みんな!!!

・そして黒燕尾。
・かっこいいを通り越して気を失う(・∀・)(おい)
・「パダンパダン」って曲なのかな。
・振り付けが変わってて超かっこいい・・・!
・全体をみたいんだけどピンでもみたい・・・!!
・葛藤!!!!!!!(*´Д`*)
・(だってちぎさんがやたら攻め顔なんだもん!)(おい)
・手の甲にキスするみたいな振り付け超かっこいい!
・あぁ、もう記憶ない!(はやい)

・で、みみちゃん&娘役さんたちの華やかダンス。
・これぞ宝塚の娘役!って感じの華やかさだわ。

・で、突然始まる歌い次ぎ。
・がおちゃんが銀橋で一人でうーたーいー!!!
・次に咲ちゃんが銀橋で一人でうーたーうー!!!
・にびっくりしすぎて記憶をうしなーうー!!(オチ)(オチてない)
・あと、組替えのナガキタと退団リサのあが前に出てダンス
・中村B先生・・・そんな心遣い!!!くっ!。・゚・(ノД`)
・で、なんかいろいろあって銀橋で終わった(え)
・最後はちぎちゃんセンターだった

・てことで、トップコンビのデュエダン!
・階段に現れるみみちゃん!神秘的!!!!
・ポーズキメながらセリあがるキムちゃん!かっこいい!
・曲の雰囲気なのかブライアント先生の振り付けなのか
・すごく神秘的で大人っぽいデュエダンでした
・ニワさんと朝風くんの影ソロがまたいい!!
・最後はキスで終了とか!!!きゃー!(´∀`*)

・そしてパレード。さらさちゃんエトワールおめでとう!
・超美声でした。さすが!!!
・で、がお翔咲、コマキングせし、キタあゆ
・そしてまっつさんちぎさん、だったかな。
・パレード、ちぎさんの左側はキタさんです(重要)


以上です。
自分で書いてて訳がわからない(真顔)
はやく次を見なければ・・・!と思うものの、木曜まで待たねば。
CS初日映像を期待して待ちますー!!!

CATEGORY : ドン&SR

COMMENT

もう、ほんと、レポ楽しみしておりました!!!
「仮面の男」のドキドキ感とは全く違うドキドキ感です♪
やぁさんが何回観劇されるかと思うとうらやましいです!
また、レポお願いしますねぇ!!
2012/03/10(土) 22:57:39 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
めっちゃ伝わりました!!
初日の興奮さめやらぬ感じとか、
どんどん場面が転換していく感じとか、
まんまで感じました!!
で、一緒に観た気分(笑)
ありがとうございます!
木曜日、私も行きます~♪
一緒に劇場で盛り上がりましょうo(^▽^)o
2012/03/11(日) 22:48:13 | URL | ちゃこ #- [Edit
初日報告ありがとうございます
超ハイテンションなやぁ様、相変わらず記憶力(と妄想?)すごいですね!
何だかお芝居もショーも好評ですよね、キムシンをあまり信用してなかった私としては観劇が益々楽しみになってきました。ほんと、久しぶりに生ちぎに会えるんですよー。あー、早く春休みになってほしいです。
2012/03/12(月) 12:22:25 | URL | かなこ #bOurk9sE [Edit
☆コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!!!
テンションばっかり高いので、
ちゃんとお伝えしなければいけない内容を、
お伝えできてるか不安なんですけど・・・(笑)
これから何回みれるかわかりませんが、
楽しんで、感想も書いていきたいと思います~♪
2012/03/15(木) 22:48:35 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!
>ちゃこさま
もう勢いで書いたので・・・すいません(汗)
今日、ご覧になってたのでしょうか~?
お好みの作品になってたら、雪坦としては嬉しいですが(笑)
お好みでなかった場合も楽しんで下さい!!(え)



2012/03/15(木) 22:52:24 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!
>かなこさま
そうです、妄想です!!!!!!(え)
久々にブログを更新したので、そのハイテンションも混じってるかも(笑)
キムシン、私の中では好きなキムシンですが、
人によっては、やっぱりキムシン・・・な方もいるそうです。
なので、ご覧になってみて、かなこさまの良いキムシンであることを、
祈っておきます!(何回キムシン言うねん)

そして、生ちぎは最高です・・・!!!(笑)
2012/03/15(木) 22:59:10 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
