--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.03.20 *Tue

ちぎ茶

楽しい3連休が終わって現実に戻ったやぁです。
・・・しごと・・・(ため息)(働いて下さい!)

そんな連休最終日。
午前中に観劇した後、ちぎ茶にお邪魔してまいりました。
んもーーーーーーーーーーーーーー
たーーのーーしーーかったぁぁぁ!!!!(笑)
あんなにテンションの上がったお茶会、ひさびさ!!!
はしゃぎすぎて、最後グッタリしてたほどです(笑)

その楽しさをMYメモリーに残しておきたいんですけど、
帰りの電車内でツイッターにガシガシ書いたらスッキリして、
どうも長い文章にする気力がわかなかったので(おい)
これだけは書きたい!というネタをあげましたので、
ご興味のある方、よかったらどうぞ~。

☆注意☆
すべて、やぁのフィルター越しの記憶です。
実際とは違うことも多々あるかと思いますが・・・
ご了承くださいませ。




まず。
今回もお世話になったMさま。
本当にありがとうございます・・・!!!
また遊んで下さい!よろしくお願いします!!!



で、今回のちぎ茶。
とにかく最初っからぶっ飛ばしてたので(笑)
もう何を書いていいものやら良く分からないので、
適当にチョイスしたネタをいくつかご紹介したいと思います。




●登場
学園天国(英語)が流れて「?」となってると・・・
扉の向こうに学ランを着たちぎさんがっ!!!
会場「きやぁぁぁぁぁぁ!!!(*´Д`*)」(絶叫)
学ラン!!!とりあえず学ラン!!
しかも髪金髪でちょっとパーマかかってて、
それに学ラン!!!にあいすぎ・・!!!
イケメン!!!!
さらに・・・!
ツッパリキャラで会場を練り歩くちぎさん!!(´∀`*)
もう、眉間にしわを寄せてメンチを切りながら、
リーゼント(じゃないけどイメージで)を撫でつけるたびに、
近くの席から悲鳴があがるって大混乱な会場(笑)
あんなにテンションあがった入場、初めて体験したわ(笑)

(ちなみに、なぜ学ラン登場だったかというと卒業シーズンだからだとか)
(ありがとう卒業シーズン・・・!!!)(え)


●第二ボタン
後半の抽選会で、さっきの学ランの第二ボタン(←実は違うんですけど)
が当たる!という流れでのちぎさん。
ちぎ「・・・第二ボタン、もらったことある人~(会場:はーい)
  じゃ、あげたことある人~(会場の男性?:はーい)
  もらいたかったけど勇気が出なかった人~(会場:はーい) 
  ふ~~~~~ん(・ω・)」
司会「ちなみに、ちぎさんは・・・」
ちぎ「まったく興味ありませんっ!(キッパリ)」
あっははは!!!。・゚・(ノ∀`) 
もう、キッパリすぎて爆笑(笑)
その後も、
「だって貰ってどうするの?
 え、貰うことに意味があるの?記念?ふ~~~ん」
と、ものっすごく不思議そうな顔をするちぎさん。
・・・考え方が男子ですよ、ちぎさんっ!!!

ちなみに、ちぎさんは共学だったし男子もいたけど、
貰いたいとか思ったこともないらしいです(笑)
まぁ、私も欲しいとおもったことはないけど、
貰う子その気持ちは分かるよ!乙女だから!!!(笑)



この学ランネタが一番書きたかったことです(笑)
あとは小ネタをちょっと~。



●立て膝
心がけてることとか苦労してることはありますか?との質問に、
「なにも苦労はしてない・・・
 え、苦労してそうに見えるの?(・ω・)(きょとん)」
違うよ・・・違うんだよちぎさん、
めっちゃ角度とか細かくこだわってそうなほど、
キレイだって言ってるんだよ!(心のツッコミ)(笑)
その後、司会の方が質問の仕方をかえた所(笑)、
一応、角度とか研究はしているそうです。でも、
「稽古場のほうが膝が痛かったけど、
今はスターブーツがひざ当てみたいになってるからむしろ快適!!」
と、さっぱりした笑顔でおっしゃってました。
そうか・・・あの美し過ぎる立て膝はセンスなんだな・・・!凄い!


●ポーザとエボリの事件
例のエボリ公女の衝撃の告白について(笑)
どうも感覚が分からなかったちぎさん・・・なんと、
「聞いたんです、劇団の男性陣に(・∀・)」
・・・チャレンジャー!!!!!(笑)(色んな意味で)
で、彼らいわく、「一番怖い言葉」だそうです。そりゃね!(笑)


●クラブの場面
あゆっち率いるセクシー女子が踊ってるのを見ながら、
キタコマとかと二マニマ(←)会話してる内容が質問にあがると、
「・・・え、特に女の子に関する話はしてない」と(笑)
「今日はコマと『お茶会がんばろうね』とか」だとか。
でもマイクが入ってたらやばいから口パクで言ってるので、
お互い「え?(゚Д゚≡゚д゚)(聞こえない)」って感じらしいです(笑)



●光と影
セリ上がりの上でのダンスは怖いですか?という質問に、
「あそこに立ってみなさいよー!」と(笑)
セリが上がっていく一方で後ろのセリは下がってるらしく、
かなりの高さになるそうです。
で、そこをみてしまったら最後・・・
「ガタブルになるから(((( ;゚д゚)))」だとか(笑)
しかも振り付けが激しいですもんね~あそこ。
床に這いつくばるような振りが多いので、そりゃ怖いよ!と。

●キタさん話
組替えになるキタさんについて。
「キタさんとは楽屋の席も近いから、
 朝お喋りしながら化粧して休憩中もお喋りして終演後もお喋りして
 ・・・かかせない存在!!」
と超さみしそうに言うちぎさん。・゚・(ノД`)
周りのみんなも口には出さないけどやっぱり寂しいので、
休みの日に誘ったり、普段も人が集まってる感じらしい。
キタさんはホント雪組で大きな存在なんだな・・・と。・゚・(ノД`)



あと、組替えでくるともみんとか大ちゃんの話も出て、
2人ともよく知ってる仲だけど一緒に舞台に立つのは久しぶりだし、
(ともみんはTCAとか以来だとか)
一緒に公演できるのが楽しみだそうです。
あとは色んな話がでたんですけど・・・
もう、とりあえず楽し過ぎて記憶がとびました(笑)


とにかく楽しくて楽しくて楽しくて、
楽し過ぎて終盤力尽きそうになったほどでしたが(笑いすぎてぐったり)
ちぎさんの美しさと少年さと面白さと真面目さと気さくさと優しさと
(エンドレスに続きます)(おい)
そんな色んなものを感じた、ステキな時間でした。

以上でございます!
たぶん、色々間違ってるのでごめんなさい!
あとは公演楽しむぞーーーーーーーーーー!!!!
CATEGORY : ドン&SR

COMMENT

ポーザ侯爵ですっかり青年になってしまい
淋しい思いをしていましたが
素は、少年のままのちぎちゃんで
本当に嬉しいです!!

2012/03/21(水) 23:57:44 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
☆コメントありがとうございます!
>majominaraiさま
ギャップがいいですよね~(笑)
舞台では、どんどん大人っぽい役が増えてくと思いますが、
素のちぎさんはいつまでも少年だと思います!
というか少年のままでいてほしいですね!(笑)
2012/03/23(金) 20:10:20 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
