--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.11 *Thu

今日のマリポーサ

今日は(も)ダブルでした。
さすがに回数を重ねると、睡魔との戦いになってくるので、
ダブルはしないほうがいいと思いつつ・・・見てしまう(笑)
睡魔も、気合いの問題なんですけどね。

一週間ぶりに見ると、色々と変化してて楽しい~♪
でも、細かいポイントすぎて覚えきれない!(笑)

覚えてる限りでの、今日の感想。



●ショーのかなめさま
髪型が、またリニューアルしてた。
今日は・・・サリーちゃんのパパみたいになってた!!(笑)
前髪は下ろして、サイドの髪を真横に流す感じ(説明下手)
第一印象が「サリーパパ」だったので、それ以来かなめさまを見ると、
「パパ!!!」と叫んでました(心の中で)(当たり前)

あとラメラメを付けすぎて、凄いことになってた。
綺麗だけど・・・ちょっとキラメキすぎだよ!!(笑)
唇までラメってたから、ナツキさんの入れ知恵かと思った(妄想)


●カフェの場面
午後のカフェ場面は・・・凄くよかった。いつも以上に息ぴったりで!
特に「その結果がこれか!」の辺り。ばっちりビンから水が飛んでました。
いつも押さえてるのか、慎重にビンを置くネロですが、
私は感情的にバーンと置く方が好き。流れも自然だし。

その後に「チャモロが戻れば・・・」と続ける前に、
じっとエスコバルを見つめるのが・・・堪んないっすわー(*´∀`)


●フェルッティ緒月氏
すっっごく良くなってた!!!!!!!
面白い部分も残しながら(え?)ちゃんとマフィアのボスに相応しい、
荒っぽさとか、凄みとかが出てて・・・感動した!
特に去り際が良いね!「それじゃ・・・」とか、
大人な雰囲気出てたよ!緒月!!!(*´∀`)(誰だ)


●ラストのエスコバル
だんだん負傷レベルが上がってる気がする・・・。
初日はあんなに辛そうじゃなかった、と私は記憶してるのですが(不安)

本当に苦しそうなんだけど、ネロを突き飛ばすパワーは同じ・・・
いや、むしろ激しくなっているように思います。
それが・・・切なくってねぇ~・・・。
「落ち着いて」の言い方も毎回違って、本当にその場で、
ナツキさんと芝居・・・というか、場を作り上げてる感じ。

あとセリ下がりの歌が・・・呟き風になってきてる。
しっかり旋律をとらず、まさに自問自答してるような・・・
で、表情がまた・・・あぁぁぁー(号泣)

エスコバルの人生は幸せだったのかなぁ~・・という思いが込み上げて、
堪らなくなります。後悔はしてないだろうけど、無念だろうな・・・。

●ネロさんの語尾
やたらとエロいんですけど、どうしましたか?(真顔)(お前がどうした)

ふとした会話の語尾が色っぽい。椅子に座る時のため息が色っぽい。
ネロさんったら・・・(照)(やめろ)


今日もラストで涙しましたが、ふとネロの未来に思いを馳せて、
勝手に切なくなって・・・また泣いてしまいました。
セリアの元に帰れたとしても、幸せな家庭を築けたとしても、
どこか胸に穴が開いたままなんじゃないかな・・・と。
エスコバルの事だけじゃなく・・・色々と(何だ)

長くなるので、またの機会に。


COMMENT

私も観てましたよ~~~。11時だけですが。
かなめさんの髪型はちょっとビックリでした。うん、唇のラメも(笑)
あとオヅキの声に凄みが出ていて、貫禄が出てきたなぁ~~と思いました。
ネロはひたすらカッコよかったですね~~~~~~~。
もう泣きっぱなしでした・・・。
エスコバルの最後の歌が・・・・・そう、呟き風になっていて、驚いたと同時に泣けました~~~~。
息の上がり方とか・・・・。
セリアの元に届いたマリポーサの花・・・・。もう号泣!!!
ネロの背中に激しく萌えた昨日でした(笑)
2008/09/12(金) 11:15:17 | URL | WATER 5 #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま

ね、かなめさまのラメ度が半端なかったですよね!(笑)
色々と挑戦してるんだな~と嬉しくも思うので、
どんどん失敗したらいいと思います!
(いや、別にラメ&サリーパパは失敗じゃないけど)

ネロの背中は・・・語りますよね~。
背中で語れる男は、そういないですよ。さすがナツキさま。
本当に正月公演で金持ちボンボンを演じてた人か!と思います(笑)
(あれはあれで大好きでしたけど!)(ファンですから!)
2008/09/12(金) 22:04:53 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
