--.--.-- *--



2012.03.30 *Fri

SRのツボ・2

昨日も今日も楽しく観劇なやぁです!(・∀・)
花粉症にも負けず盛り上がっておりますよ!わたしが!(笑)
今回は、お芝居も好きなんですけど・・・
とにかくショーがツボすぎてツボすぎて!!!
何回見ても飽きない!慣れない!動悸が止まらない!!(え)
終わった後の疲労度が半端無いですが、それすら楽しいです(笑)
でも、あと一週間ちょっとで終わってしまう・・・
さみしい・・・うぅぅぅ(´;ω;`)

もうそろそろ、キタさんの組替えが頭をよぎるようになり、
楽しい場面でも「ここからキタさんが居なくなる・・・」
と考えると、急に泣きそうになって困ります。
まだ信じられない、というか信じたくないけど・・・
ちゃんと受け止めて、今の雪組を焼き付けたいなぁ。

ということで、ショーのツボ・第2段。

☆注意☆
・雪組スキーです
・ちぎスキーです
・超ちぎスキーです!(強調)





●クラブの場面
とりあえず、かっこいいしか言葉が浮かばないのですが、
どうしたらいいですか(・∀・)(知らん)

というか、最初っから最後までツボすぎて、
みたいところはたくさんあるし、
全体もみたいんだけど・・・
とにかくちぎさんを見なければ気が済まないというか、
一度みたら目が離せないというか、
一瞬たりとも見逃したくないというかどうしたら(だから知らない)
この場面は、ほんと一回公演中に2回やってほしい(え)
それくらい目が足りない!!(;´Д`)

・登場
隠し扉(笑)から登場するちぎさん。
最初のツボは、ここ。
登場して・・・ポーズをとる時、ちょっと壁によりかかるような、
けだるいポーズをするんですよね!!!!
あのけだるさが!!!!ぎやぁぁぁ!!!(*´Д`*) 
かと思えば、すぐキビキビ踊り出すんですけど・・・
振り付けがほんんんんんんっとかっこいい。
ブライアント先生本当にありがとうございます!。・゚・(ノД`)と、
抱きつきたいくらいにかっこいい(迷惑です)
この最初のコーナーでツボなのは、蹴る振り。
バーッンという音と共に床をバシッと蹴りあげるのが、
すごく力強くてかっこいい。

・キタさんコマちゃんとか登場
困ったことにですね・・・
いっかいもみれてないよ!!!キタコマ!!!!(おい)
後の娘役ちゃんタイムでの絡みは見てるんですけど、
踊りがまったくみれてない・・・みたいのにぃぃ!(;´Д`)
あとせしさんと咲ちゃんとかもね!みたいぃぃ!!(汗)
でも、この場面。下級生までいろんな男役さんがでてるけど、
自分の好きな生徒さんにロックオンしたら絶対に離せないと思う。
だからきっと、ちぎさんを見たことないわ!という人もいると思う。
だからきっとしょうがないのだよ!!!(・∀・)(無理矢理)
ほんとにみんなかっこいいの・・・あぁぁぁ(落ち着いて下さい)


・振り付け
ほんと斬新でかっこいい振り付けなので、
ツボはたくさんあるんですけど・・・思い出せない(汗)
各自が自由(たぶん)なポーズをする箇所もあって、
髪をかきあげた襟元をさわったりいろいろみんなしてますが、
ちぎさんはネクタイを触ってます。ゆるめてる・・・?
(ように見えるけどゆるんではいない、のかな)
一度、がっつり緩めてほしいな~発狂するけど(え)
あと収録の日はめずらしく髪をかきあげてました。ひぃ!

あと、床をビシッと指差しながら歩く振りも好き。
あのキビキビ感がたまらない・・・!!!
そして、その振りの前の掛け声がたまらない・・・!(*´Д`*)
他にもいろいろあるけど、結構きわどり振り付けもあって、
しかもそんな振り付けの時に限って、
ちぎさんが超イキイキした顔してて(笑)
もうてーーれーーるーーー!!!!(´∀`*)(え)

・女の子たち登場
もう、ここからさらに苦悩度アップですよ。
男役だけでも目が足りなかったのに・・・
セクシー娘役ちゃんたちの登場でもうどうしたら(しつこい)
しかも横ではそこ女の子たちを見ながらニマニマしてるメンズたちが!
ど、ど、どこを見たらいいんだぁぁぁぁ!(;´Д`)

そんな女の子たち。メインのあゆっちはさすがのお色気。
というか歌がセクシー!!低い声もセクシー!!
で、周りの娘役さんたちも超セクシーなんですけど、
わたしが大好きなのは天舞音さらちゃん(前列下手)
・・・超色っぽい!!!(*´Д`*)
表情も超セクシーなんですけど、あのお尻が!(おい)
一度見たらオペラが固定されてしまうほど、セクシー!!
さらちゃん、前から可愛かったけどすごくシュッとしたな~と。
そして横を見ると・・・あんりちゃん!
彼女は可愛い顔して動きと表情が超大人っぽいので、
ギャップにドキドキします。いつのまにそんな大人に!みたいな(え)
さらにその横(あゆっちの隣)は、さらさちゃん!!!
いいいいいい女・・・!!!!!(*´Д`*)
さらさちゃん、以前は穏やかそうな娘役さんのイメージが強かったけど、
ここ最近の活躍っぷりですっかりカッコいい娘役さんになって・・・きゅん。
あらゆる男を手玉にとりそうな魔性の女っぷりにホレボレします。

・ナガさん&ゆめみ姉さん
バーテンダーとシンガーとして歌ってくれる組長&副組長。
ものすっっごいステキ・・・!!!!
あゆっちの歌を引きついで歌って下さるのですが、
場の雰囲気にあっててムードたっぷりで大好きです。
また、ダンスに加わったら超かっこよく踊ってて!!!
組長さんとしては最後の公演なので、こんな活躍されてるのをみれてうれしいです♪

・なんかいろいろ(え)
そして男女ペアになって踊り出すんですけど、
なんかもういろいろあってね。あたまがパンクしそうですよ・・・(遠い眼)
床でセクシーダンスを踊るあゆっちに手を差しだし、
一緒に踊り出すちぎさんとか。
あゆっちの周りをぐるぐるまわるちぎさんとか。
・・・かっこいいよ!!もうそれしかいうことがない!(笑)
特に手をたたく時のギラッとした顔が好き。
ここはキラキラしてるというよりメンズ度が高いから、
ギラギラしてる。キラキラなのにギラギラ。
あぁ、あと手で作るハートマークとか。かわいい・・・(´∀`*)
最後の方にあゆっちと顔を見合わせながら2人で踊るのも好き。
踵あたりを手でたたく振り付け。ハードだなぁー!
そして最後はあゆっちの太股をがっちり掴んでおわり!
(おい)

まったく要領を得ない感想ですね。
でも、何度みても冷静になれないのですよ・・・この場面。
他にも男役さんたちのダンスバトルみたいなのもあったりして、
見所満載すぎて・・・こまる!!!!(;´Д`)(結論)


何回見ても心拍数が半端無い場面です・・・
もうしあわせなんだけどこまる!!!(笑)
落ち着いてみれる日はやってくるのか・・・!
(DVDまで待つか)(え)

CATEGORY : ドン&SR

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
