--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.04.13 *Fri

宙組初日おめでとうございます!

雪組公演が終わり、完全に燃え尽きたやぁです(・∀・)
本当に・・・本当に楽しい公演でした。
大好きな芝居と、大好きな大好きな大好きなショーに巡り合えて、
ほんっとーーーーーーに幸せでした!!
そして、キタさん。まだ東宝があるとはいえ、
この雪組を大劇場で見るのが最後かと思うと、
もう千秋楽は涙が止まらなかったのですが・・・
そんな中でも、キタさんは超キタさんで(笑)
組替えのご挨拶の為にカーテン前に出てきた時も、
出てきただけで笑いをさらっていくというキタさんっぷり(笑)
もう・・・大好きです!!!
ぜひ、宙組にいってもそのキャラを守ってほしいです。
そして・・・東宝でも最後まで雪組生として頑張って下さい!
わたしは・・・それを・・・見に・・・い(以下自粛)(え)

とか言ってたら、今日は宙組さんの初日でございました。
わたしも見にいきたかったんですけど・・・
気づいたら売りきれてたので断念(汗)
ゆひさんとすみかちゃんのサヨナラ公演であり、
初舞台生のお披露目公演でもある、今回の作品。
どうか舞台上と客席の色んな思いが詰まった、
素晴らしい公演となりますように。
・・・・ネバセイを思い出すなぁ(しんみり)
わたしは来週見にいきます!待ってろ、かなめさま&ちーちゃん!


さて。ドンとSRの感想もまだまだあるのですが、
完全に燃え尽きてしまったので・・・また後日に。
あぁ、はやくDVDほーーしーーいーー!!
(そしてカットが無いことを祈るーー!!心から祈るーー!!)
(そういえば5月のCSが雪組祭で楽しみーー!!)
(組本も出ますねー!!)(キタさんいる間に出てよかったー!)
CATEGORY : 雪組

COMMENT

宙組始まりましたねぇ!!
そちらも楽しみですが
やぁさんのレポを参考に
「ドン・カル」東宝初日を
楽しみたいと思います♪

2012/04/14(土) 19:43:59 | URL | majominarai #s3Yh5d3. [Edit
☆コメントありがとうございます!
>majominaraiさま
いよいよ、大劇場は始まりました~!!!
かと思ったら、雪組は来週いよいよ東宝ですね!!
ほんと早い・・・(汗)
楽しい時間ほどあっという間にすぎてしまうので、
存分に楽しみたいですね!


2012/04/20(金) 20:00:32 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
