--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.06.29 *Fri

ロミジュリ@月組

こんにちは!(・∀・)
6月に入ってから更新してないよ!ってことで、
久々に動かしにきました。

最近の出来事といえば…
月組ロミジュリを見に行ってきました!
いやぁ~楽しいっ!かなり楽しい!!
見ながら音楽に縦ノリしそうになったりニマニマしたりで、
つくづく、ロミジュリが好きなんだな~と実感。
月組版のは星組とも雪組とも全然雰囲気が違ったので、
変に比べることなく、楽しく見れたのもよかった!

まさおロミオ、みりおロミオと両方見ましたが、
またこれが全然違ってて…面白い。
そしてちゃぴジュリエットが可愛い…!!!!
強いんだけどほっとけない感が心をくすぐるのか、
気づいたらちゃぴちゃんを追ってる状態(笑)
これからも楽しみだな~(*´艸`*)

てことで。
7月からは雪組が動きだすので忙しくなりそう…!
ツイッターで呟いたらそこで満足してしまうんですが、
今後の自分の為の記録として、ちゃんと感想を書きたい!
というのが抱負です(・∀・)(あやしい)






個人的な好みとしては、
みりおロミオ、まさおティボルトが好みでした。

みりおちゃんのロミオは、ほんっと「ロミオ」で。
爽やか&爽やか&爽やか!!みたいな(笑)
わたしのイメージするロミオに近かった、というのと、
みりおちゃんの王子っぷりが非常にツボだったからかな~。

そして、まさおティボルトが…んんもう濃くて!!!!
ほんと濃くて登場した瞬間に口がニマニマしてニマニマして(笑)
で、出てくるたびにニマニマしてニマニマして、
もう堪らなかった(笑)熱いぜ、ティボルト!!
あと笑い方が「くははは!」っていう、
絵に書いたような悪役笑いだったのもツボ。
まさおさん…いいよ…非常にいいよ!!(*´∀`*)(笑)



だけど、お披露目公演としては、
やっぱりロミオがまさおさんでいて欲しいな、とも。
特に二幕はティボルトが全然出てこないので、
「…え、これいいのか」とちょっと微妙な気持ちに( ;´Д`)
フィナーレがあるから、そこでお披露目感を感じれるんですがね。
個人的にはみりおロミオが見れて嬉しかったけどね。
…ね!!(´・ω・`)(え)


あとは、マギーがすっごい良かった。
頼れるお兄ちゃんオーラが出てて頼もしかったなぁ~。
神父さまと乳母は出てくるだけでホッとする(*´ω`*)
そしてみやるりちゃんを見る度にちぎマキュが脳内再生されて、
色々困ったり(笑)(何がだ)
ちぎマキュは私にとって特別な役なんだなーと、
改めて認識した次第です。

以上、ロミジュリ覚え書きでした。

CATEGORY : 月組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
