--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.14 *Sat

フットルース

フットルース行ってきたぜ!!!
ペンライトを振りながら踊ってきたぜ!!
昨日と今日、2回みて・・・いまのところMY楽なんだぜ!!
・・・いやだーーーーーーーーーーーーー!!(叫)

と思うほど楽しかったです、フットルース(笑)
本当にもっと追加したいんですけど、
来週から休みが全部バウにもっていかれ、
博多は金銭的な問題(&青年館&花組大劇場)で無理そう。
これでDVD出ないとか・・・悲し過ぎる。
実況CDが出るのがせめてもの救い・・・。


では、感想をばーっと。






フットルース。
いやぁぁ~~泣いた笑った泣いた踊った!!
超楽しかった!!超楽しかった!!楽しかった!!(しつこい)
音楽も良いし、ダンスもいいし、なにより雪組がいいっ!
子供チームがほんとヤンチャでかわいくて、
無理無く高校生で(笑)
大人チームは落ち着いてて大人の見本みたいで、
その対比がまた素晴らしかった。
全体的になにも無理してない感がよかったな~!!!
あと、それぞれの役作りが明確!!!
子供にせよ大人にせよ、キャラがはっきりしてるので、
舞台上、どこをみてもそれぞれの物語が展開してて楽しい!
ほんと何回でも見ても飽きない作品だと思います。
・・・博多行きたいぃぃぃぃ!!!

では、個人感想。


●レン@キムちゃん
もう、レンとして舞台で生きてるよね・・・!
それが、どの瞬間を切り取っても感じられて、
ほんとキムちゃんの芝居、好きだなーと思いました。
作品全体、出演者全員にいえることだけど、
ミュージカルを見た!っていうより芝居をみた!という感じ。
もちろん、歌の素晴らしさは言うまでもないんですけど、
その歌をとってみても芝居の延長上であって。
すべて「役」としていきる為に歌い、踊る。
そんな印象をすごく受けました。
それは、やっぱり真ん中で引っ張るキムちゃんの力もあるんだろうな~と。

にしても、ほんとキムちゃんの歌、好きです。
今回は今までと違ったポップな歌が多いですが、
ちゃんと芝居を乗せて流れるように歌ってくれて、
なおかつ聴かせることが出来る・・・凄いなぁ。

●アリエル@みみちゃん
最初、レンと出会って別れ際に投げキッスをしたとき、
「・・・みみちゃぁぁぁぁん!!!!」
と衝撃を受けました。あのみみちゃんが!!!
イケイケな女の子に!!!!!(きゅん)(え)
でも、本当は文学少女でもあり、悩める女の子で・・・
という流れが、またキュンキュンきてですね。
あと、まっつパパへの思いとかもキュンキュンでですね。
アリエルは会話しようとしてるのにパパが扉を閉ざすから、
ムキになって反抗しちゃうのが、またキュンキュン。
かわいいです、アリエルかわいい。

●ムーア牧師@まっつさん
パパがね・・・!!!これまた頑な!!!
というか、心の扉をがっちり閉ざしてしまってるので、
娘とも奥さんとも会話をしようとしないのが、また切ない。
これ以上、傷つくのがイヤなんだろうね・・・。
と思いつつ、がっちり閉ざしすぎちゃうか!!と思ってたら、
最後にやられました。レンに扉を開かれてからの、
娘と妻との会話が・・・もう号泣。
パパも家族を愛しているけど、それ以上に愛されてるなぁ・・・と。
どんなにすれ違っても、ぶつかり合っても、
最後にちゃんと分かりあえるのは愛があるから。
きゃびママと向き合えた場面は、ほんと号泣でした。
よかったね・・・!!!!!

●ウィラード@コマちゃん
最初、ちょっとバドくん風味かなーと思ってましたが、
あれはウィラードくんだわ・・・ほんんんっとかわいい!(笑)
おっとりしてて引っ込み思案だけど、
やるときは突然やる!っていう(笑)まさに突然!(笑)
私が一番好きなウィラードポイントは、
踊れないからレンに教えてもらうところ。
ちょっと踊ったら速攻で倒れるのが・・・キレよすぎて!!(爆笑)
そんな反射神経あるんだったら踊れるだろ!と(笑)
あぁ~ほんと一回、ウィラードくんだけ見続けたい。たぶん、かなりおもしろい(笑)

●チャック@キング
チャックは「正しい悪役」って感じ。
たまにおバカキャラを押し出されたりしてたけど(笑)
基本まじめに悪役・・・というかダークキャラに徹してて、
かっこいいな~と思いつつ、かわいそうだな~とも。
チャックについて人柄とか家族とかが描かれてないからわからないですが、
最後までずっとやさぐれキャラで救いどころがないというか。
せめて最後は改心してたらスッキリしたかなーと思うけど、
街をでる、という選択もチャックらしくていいかな、と(どっちやねん)
要するに、かっこいいキングがみれて楽しかったけど、
みんなと打ち解けるキングもみたかったぜ!と(笑)


一旦きります。
CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。