--.--.-- *--

スポンサーサイト


2012.07.14 *Sat

フットルース・2

感想続き~。細かいです(笑)




あと書きたい人がたくさんいるので、
もうざーーっと書いてしまいます。

●みとさん
組長デビュー、おめでとうございます!!!
レンのバイト先の上司(?)でローラースケート履いて出てきた時は、
どうしたらいいのかわからないほどおもしろかったですが(笑)
場をきゅっと締めてくれるのが、すごく心強かったです。
これからもよろしくお願いします・・・!!

●ヒメちゃん
レンのママ。んもーー最高!!!!!(笑)
底なしに明るい、というか明るく生きようとしてるのが、
すごくステキでした。そして誰よりもレンを誇りに思ってる。
良いママと良い息子だわ!!!!もっとみたいー!!

●杏奈さま
校長先生。スーツがよくお似合いで・・・!!!!
いかにも!な厳しい校長先生だけど、
超美しかった。さすが杏奈さま。もっとみたいー!!(2回目)

●きゃびさま
アリエルママ。きゃびさまは、今回ほんと良い役。ぴったり!
娘のことも夫のことも愛してるけどうまくいかなくて、
でも胸のうちに思いを秘めてじっと耐えてる人。
ソロが何回かあるんですけど、またステキで・・・!泣ける!
ヒメちゃんとのデュエットとかもあって、
立場は違うけど、同じように悩む母であり妻であり、
女性である2人の歌が本当にぐっときて・・・泣いた。

●あゆみちゃん
不良チームの女の子。めっちゃ回ってる!!めっちゃ回ってる!!
かなりアクロバティックなダンスを華麗に踊ってます。
さすが雪組のダンスリーダー!!!
とにかく回って跳んでるのがスゴすぎた・・・!

●ゆかこさん
高校の先生。ザ・堅物・・・!!!!!!
もとから、そういう人なのかムーア牧師の影響なのか。
ザ・堅物な大人代表のようなゆかこさんでした。
ああいう先生、いるよねー!!

●がおさま
最初は杏奈さまの後ろに控えてる副校長先生。
いかにもこき使われてますよ!オーラがいいです(え)
がしかし。がおさまの見せ場は2幕頭。
その名も・・・ボブ!!!!!(笑)
もはや、キャラがどこに向かってるのか謎なほど、
とにかくおもしろかった(笑)ナイス、ボブ!!!
ワイルドだったぜ!!!!!

●あゆっち
アリエルの友達で食いしん坊キャラ(笑)
ウィラードに「食べ過ぎだよぉぉぉ!」とつっこまれるのが、
すごく好きでした。ていうか、かわいいんだよねぇ!!
ツインテールなあゆっち!!チュッパチャップスなめてるし!!
歌もさすがあゆっち!な感じにきかせてくれてるし、
ほんと頼もしい娘役さんです。
また、コマちゃんとの全く進展しない恋い模様がかわいい(笑)

●いのりちゃん
ゆかこさんの奥さん。絵に描いたような良妻!!!
料理が好き(たぶん)でお洗濯が好き(たぶん)で、
いつもひかえめで、三歩下がって夫に従います、みたいな。
後半で町議会を取り仕切ってた時の声がかわいかった~!

●すずちゃん
レンのおばさん。ザッキーの奥さん。
わたしの想像では、ザッキーを尻に敷いてるかと(え)
そんな意志の強そうな奥さんでした。
・・・すずちゃんがヒメちゃんの妹、だよね多分。
似てないんだか似てるんだか・・・!(笑)

●さらさちゃん
アリエルの友達。ちょっぴりセクシーキャラ!!
動きが、たまに無駄にセクシーでドキドキ。
髪の毛をかきあげるのとか!!!ヒュー!(中学生か)
あと、さらさちゃんはフィナーレが素晴らしいです。
キングの周りにいる娘役4人のうちの一人ですが、
べらぼうにセクシーです。もう釘付け・・・!!!

●ザッキー
レンのおじさん。すずちゃんの旦那さん。
たぶん、根は良い人なんだろうなーと思うけど、
やっぱり街の決まりに縛られてる人。
ザッキーのビジュアル、好きです(とつぜん)

●まなはる
不良チーム。だーよーねーー!!!(え)
まなはるは、お調子者キャラっぽい。
不良ぶってる時もちゃんとあるけど、
仲間内でいるときは、いつも明るく誰かに話しかけ、
「ちげーよ」みたいに軽くあしらわれてる感じ(笑)
で、「あれ?」って頭ひねってるのがかわいいです。
いちおしはチャックへの「機嫌なおしてよ~ねっ!」(笑)ダブルピース!!!

●ひーこ
不良チーム。クールな女の子。
そして、あゆみちゃんと共にダンスを引っ張ってくれてます。
ひーこは・・・ほんっと動きがしなやか!!!!
そしてびっくりするほど跳躍し、ぐるんぐるん回ってます。

●咲ちゃん
コマ・ホタテの仲良し。オタクチーム。
だけどナルシスト。つねにナルシスト。
で、さらさちゃんにアピールしてるのかなんなのか、
絡むいつも嫌がられてる、というのがかわいい(笑)
最後は一緒に踊ってるのだろうか・・・みてなかった(凹)

●ホタテさん
オタクチーム。頭にバンダナ巻いてます。
絶妙にダサいです!!!!!!!!!!!(褒めてます)
ほんっと、いつみてもダサいの!!
ヒーローのかっこいい(?)衣装着ててもダサいの!!
ホタテさん、さすがっすよ!!!!!(全力で褒めてます)
あ、でも最後のダンスパーティでバンダナ外した時は、
ちゃんとかっこよかったな~(笑)

●カリさま
不良チーム。まなはるとコンビな感じ。
カリさまといえば・・・常にガムを噛んでるのが特徴。
ほんとずっと噛んでます。リアルに噛んでます。
ヒーローの衣装の時でも噛んでます・・・!!!(笑)
カリさま、見た目がすごくシャープなので、
どうみても不良で、もうキュンキュン。
しかも、完全に悪いわけじゃなく、たまにまなはるとかとジャレてるのが、
またギャップでいいです。カリさま好きです!


●あだちゅう
不良チームにいる女の子。
わたしの中のあだちゅうイメージはインフィニティで、
とにかく「儚い!!!!」な娘役さんだったんですけど、
今回・・・不良チームで・・・今時な女子高校生になってて!
衝撃!!!!!!でした。しかも、また超かわいい・・・!
背が高くてスタイルがいいので目を引くんですよね。
あとロングストレートな髪型もかわいい。つきあいたい!(え)

●えーちゃん
みみちゃんの友達。あゆっち、さらさちゃんと仲良しグループ。
えーちゃんは、ちょっとおバカさんキャラで(笑)
とぼけたこと言う時の声がすごくかわいいんです~!
今まではシュッとしたかっこいい系の娘役さんイメージだったけど、
今回、また新たな面を発見した感じです。


とりあえず私が顔を判別できる人で気になった人を、
ざーーーーーーーーっと書いてみました。
ほんと一人ひとりキャラ立ちしてたから書いてて楽しかった!

以上!

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
