--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.14 *Sun

エスコバル観察日記

今朝は、めずらしく宝塚の夢を見ました。
内容は全然覚えてないんですけど・・・
なんか劇場が4人くらいの評論家に占拠されて(え)
なぜかラギちゃんが評論家サイドに回ってしまい(ええー)
ナツキさんが冷静にラギちゃんを説得している・・・そんな夢でした。
・・・謎すぎるΣ(´д`;)
ナツキさんが交渉人のようで、ステキでした(注→夢です)

以上(ええぇー)


では、地味に続くオギーショックから立ち直る為に、
好きな話を書こうと思います。

あぁ・・・オギー・・・。・゚・(ノД`)(しつこい)

以下、マリポーサの話。




以前にもガッツリ書いた気がするんですが・・・
気にしなーい!という事で(おい)

マリポーサ第16場のエスコバルについて(´∀`*)ノ
えぇ、あの何もしてないエスコバルさんです。


ネロが「惚れた女の弟を助ける方が~」という所。
机に可愛く(個人的な感想)座って、じっと聞いているエスコバルさん。
以前までは、ずーーっとうつむいて、あまり反応しないような・・・
むしろ反応しないようにしているかのように見えたのですが(妄想)、
先週の木曜に見た時のエスコバルさんは・・・違った。

「惚れた女の~」辺りでネロのことをじっと見てたんですよ。
なんでか上目遣いで。ちょっと鋭い目で。
・・・・・っだーーーーーーーーーーーー(´∀`*)(嬉しいらしい)
で、ロジャーが「まさか!」と笑い出すと、
今度はロジャーをじっと見つめてたんですよ。また上目遣いで。
しばらく目だけギョロッと動かして2人を交互に見てたエスコバル氏、
最終的には、またうつむいて・・・自分の爪を眺めだした!
・・・・ぎゃーーーーーーーーーーん(´∀`*)(´∀`*)(とにかく嬉しいらしい)

ゆみキュンったら・・・
かわいーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)ノ

あの、ちょと拗ねたワンコみたいな反応がたまらなく好きです。
なんであんなにカッコいいのに、あんなに可愛いんだ!!!!
そしてネロがステキな台詞を言ってる時に、私はどこを見てるんだ!(笑)
でも、ついついクセでエスコバルの反応を見てしまうんだ!!悪いか!(逆ギレ)

で、その後の「俺がいこうか」「いや、ここにいてくれ」の会話が、
自然すぎて自然すぎて、やっぱり大好きなのです(書くの、3回目です)
しかも、最後はネロさん、「じゃ、行ってくる」ですよ。
・・・・んもうっ!!!!!(´∀`*)(もうやめなさい)




あと、これこそどうでもいい情報ですが。
第4場、フェルッティ緒月氏とネロが話してる場面。
フェルッティが去った後に、動く壁から出現するエスコバルさんですが、
どのタイミングでスタンバイしてるのか気になってたんですよ。
それを・・・この前、やっと発見しました!!
でも、どのタイミングかは覚えてない!!!(役立たず!)

下手からテクテク歩いてきて、クラブの喧騒に紛れながら
壁に消えていったのは見たんですけど・・・。
それだけ見つけて、嬉しすぎてタイミングを忘れた(おい)

ロジャーが下手でウロウロしてるのは前からチェックしてたんですけど。
あの人、金髪で背が高いから目立つんですよね~(笑)


あと発見したい場面が一つ。
戦闘に入る前に、みんなでコーラスする場面・・・。
動く壁から出現する、戦闘服に身を包んだエスコバルさんに、
激しく悶えていることは以前にも書きましたが・・・、
いつ、どの段階でスタンバイしてるのかが知りたいんですよ!(何で)
きっと人が一杯出てきた時に一緒にきてるとは思うのですが、
一階からは中々見えなくて・・・残念。
無駄に気になってるので、誰か見つけて下さい(おい)


以上、エスコバル観察日記でした。
・・・本当に、どこを見てるんだ、私!!!!!(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。