--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.18 *Thu

今日のソロモンとマリポーサ

本日の午後は絵莉さん(たぶん)とみわっちが、ご観劇。
みわっちが妖精さんのようでした・・・可愛い(´∀`*)

今日も観劇しながら、色々「おっ!」と感じる事があったのですが、
いつもフィナーレを見るとすっかり忘れてしまうんですよ・・・。
それもこれも、ゆみこちゃんとかなめさまが可愛いから!(は?)

今日の幕下りかけ時のゆみテル。
いつものように2人仲良くシャンシャンをフリフリしながら、
幕が下りる寸前まで、腰をかがめて手を振ってくれました。
・・・・・可愛いーーーーーーーーーー!!(絶叫)
ナツキさんは皆より一歩前に出てるからねぇ~・・・。
仲間に入れないのが、ちょっと寂しかったりしますが・・・(←私が)
いつの間にか仲良くなってるゆみテルに萌えようと思います。うふ。
・・・はっ!よく考えたら銀薔薇コンビか。

では、思い出せる範囲での今日の観劇感想。


  





●かなめさまの髪型
また変わってた・・・!!!!チャレンジャー!!
今日のかなめさまは私の好みド真ん中でした(聞いてない)
サリーパパは卒業し、左わけ(でいいのかな?)になってたのですが、
それが普通の髪型のようでちょっと違って・・・。
垂らしてる方の前髪を少し多めに取って、
そこに「これでもか!」という位にキラキラなラメラメを付けてて・・・
美しかったのですよーーーーーーーーーー!!!(´∀`*)
となみ嬢&緒月との銀橋で、その姿を見た瞬間・・・あまりの美しさに、
奥歯を噛み締めました(実話)(叫ばないようにね)(え)
かなめさまは偉大だ・・・。


●トサカのナツキさん(ショー)
最後のセリ下がり。
手をウネウネさせながら妖艶に消えて行かれますが、
今日は・・・なんと回転してた!!!!(爆笑)
いや、別にクルクル回ってたわけじゃなく(当たり前)、
片腕ずつウネウネ美しく回しながら、ゆっくり回転してたら・・・
セリが消える頃には後姿だったの(笑)
新しいわ・・・セルフ盆周りですね(・∀・)(違うんじゃ・・・)

しかし、トサカのナツキさんはエロさが半端ないですね(突然)
「どこが」と言い出すとキリがないので諦めますが・・・
もう、あの動き、あの息遣い、あの表情、全てが妖艶。
クルッと回った瞬間に紫の長いファーがフワリと舞うだけで、
気を失いそうなほどのフェロモンを撒き散らしてるんですよ。
ただ色っぽいだけじゃなく、どこか毒々しい、危険な色気。
触ったら最後、きっと命を吸い取られてしまうんだわ・・・(´∀`*)


●シナちゃんとラギラギ
キリン脱衣後のシナちゃんと、銀橋を渡るシナラギに・・・
拍手が出てましたよ・・・おぉぉぉぉぉぅ。・゚・(ノД`)
もうそんな時期ですか・・・おぉぉぉぉぉぉぅ。・゚・(ノД`)
思いっきり拍手をしながら号泣してた、怪しい私でした。

●そんな後の海
普段でも泣いてるのに、シナラギへの思いで心が弱っていたので、
なんかもう凄い顔で見てたと思います。え、私がね(・∀・)

ゆみキュンの歌いだす前の表情が・・・凄く好き。
いつもの可愛いワンコな癒しのゆみこちゃんとは違っていて、
海に迷い込んできた指輪かのように、虚ろな目で現れたと思ったら、
何かに動かされるようにゆっくりと舞いだすのが・・・堪らない。
そこで、あの声ですよ。魂を揺さぶられる、あの声。
もう・・・どうしろと!!!!!!。・゚・(ノД`)(とにかく泣く)

さらに上には美の集合体、かなめ天使さまですよ。
もう・・・どうしろと!!!!!!!。・゚・(ノД`)(エンドレス)

と、ナツキさんが出てくるころには、既に力尽きているのに、
茶色い人が目を伏せてカッコよく佇んでいる姿を見た瞬間に、
いよっっしゃーーーーーーーーーーーーーー!(´∀`*)ノ
と力が漲るのは・・・愛ですね(そうなのか)






●カフェのエスコバル
「早く帰れよ!!!!」が再び!!!(爆笑)
コラボ総見だったからネロが気を利かしたのかな~(笑)
いつもより飛び込んでくるのが遅かったので、
しつこいアリシアへの叫びが聞けて、客席は大満足でした(笑)

●フェルッティ緒月
猿ぐつわフェルッティが日に日に面白くなりすぎてる。
最初にネロに猿ぐつわを外してもらって、バババーと叫んで、
再び猿ぐつわされた時のリアクションが・・・凄い(笑)
「んふー!」と激しく鼻息で抗議して、頭をガックリ下げるのが、
へタレキャラまっしぐらですね!という可愛さで。・゚・(ノ∀`)

さらに今日は、ロジャーが「外していいか」と言った時に、
エスコバルに向って「うんうん!!」と必死で頷いていました。
・・・フェルッティ氏、マフィアのボスの威厳はどこへ!(笑)


●ネロとエスコバル
ラスト、港の場面。
「あらゆる死ってなんだ!」の言い方が、いつもと違ってて・・・
なんか凄くグッときました。
それを受けてか、その後のネロの駄々コネが熱い熱い!!!

「生きろ、俺のために!」「できるならやるよ!」
この台詞時の2人の顔が・・・超近かったーーー!!(´∀`*)ノ(不謹慎)

ネロの「・・・くそっ!」とウロウロ焦ってる姿と、
エスコバルのネロを逃がそうとする必死さが・・・日に日に熱くなってて、
本当に胸が痛くなる。(↑みたいな不謹慎なことを考えながらも)
お互いにぶつかり合って、怒鳴りあって、突き飛ばして・・・
そんな激しさの中に、相手への思いが込められているようで。
ネロが去った後、エスコバルが一人になった途端に、
港が静まり返るのが・・・本当に切なくて、切なくて・・・。・゚・(ノД`)

どんな思いでエスコバルは一人、歌ってるのかなぁ・・・。



ナツキさんが出ずっぱりということは、
ファンのオペラも上がりっぱなしということで・・・
それに加えて他にも見たい所があるので(ゆみことかゆみことか)
本当に・・・腕が・・・辛い!!!!!!!!(;´Д`)
でも、それを乗り越えた時に・・・幸せが待っているので、
今日も頑張ってオペラを上げ続けます・・・いい筋肉が付きそう。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
