--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.20 *Sat

『FEVER』

帰宅後、ウキウキしながらビニールを取り、
ポスターになる表紙をはがし、じっくり眺める私。
「キャトルでも見たけど・・・いやー凄い・・ん?」

ふと、表紙(ポスター)をはがした後に登場する、
真の表紙を見た私・・・。

ぐっはーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)(吐血)

水夏希写真集『FEVER』。
一言で言うと・・・危険です!!!!(真剣)
買うつもりの方は、見本を立ち読みしない方が無難ですよ。
あんなの人前で見たら死んでしまう(え)

以下、感想のような叫びのような感想。

注意→内容をモロに書いてますので、ネタバレになるかと。
    出来れば・・・ご覧になった後にお読み下さい♪






ページをめくるたびに倒れる写真集は初めてです(・∀・)
これは・・・本当にキャトルで売っていいのか!!!!!!!
という刺激の強さですけど・・・いいいいいいいんですかね(汗)
(もう売ってるんだから良いに決まってるだろ)

全てのページに叫びたい気持ちですが、
そんなことをしていたらキリが無いので・・・(笑)
テーマごとに分けます。


●隠された表紙
ネクタイを外して、ベットに横たわる彼。

・・・・あの、さ、さ、誘ってますか・・・ね?
えええーーっと喜んで飛び込ませて頂きますよ!!

と思った人も多いかと(え、私だけ?)
ま、これは中にもまだまだあるテーマ写真なので後ほど・・。

●金髪な柄シャツの彼

・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーー・・・バタッ(倒) 

告白しましょう。私は、ナツキさんの金髪に弱い!(・∀・)b(なんの告白)
こっれは・・・初っ端からヤバイですね。ド真ん中ですね。
しかも金髪に柄シャツが映えて、後ろのネオンとの調和具合も絶妙。
さすがニナミカさん。ダークなのに鮮やか。

そして、ポールに絡みつくナツキさん。
・・・えっと、なんだかごく自然にマッチしてますけど。
それはもしかしておねえさんたちがからみつくようなやつじゃないのかなーと
おもったりしないでもないけどないけどないけどいいか!(ごまかし)

ぺったんこのサンダルが妙に色っぽくて好き。
すっごい見下し目線な表情も好き。
きっと誘惑するだけ誘惑して、うっかり付いていったら、
上手く口車に乗せられて、有り金を全部奪われるんだわ。
そして残るのは、むせ返るような熱気に酔わされた幻だけ・・・。

・・・なにそれ!(自分に突っ込み)

●モノクロのネクタイな彼

・・・え、さ、誘ってる?誘ってる?(・∀・)(ない)

隠れた表紙の彼ですね。
とりあえず、乱れた胸元をなんとかして下さい・・・。
私が死にます・・・(失血死)(鼻血で)←汚い

やっぱり最強なのは、ベットに仰向けになってるショット。
なんでそんなに虚ろな目をしてるんですか。
そして、左側にさりげなく空間が開いてるのはなんですか。
・・・そこに寝ろと!!!!!(もうやめなさい)
あーここに、となみちゃんをセッティングしたい。
ナツキさんの腕枕で眠る姫。もちろん、あの赤いドレスで。
あ、ゆみこちゃんでもいい(むしろ熱望)(おい)


●花と蝶と紫とナツキさん

なんか・・・まさしくアートですね。芸術だわ・・・。
色鮮やかな花と妖しく光る紫のシーツに横たわるナツキさん。
青い蝶が似合いますねぇ~・・・うっとり(´∀`*)

胸元につけてるネックレスは・・・蛇ですか?
よく見えないけど、なんか凄いナツキさんっぽくて良い。

●イギリス外交官な彼

いきなり爽やかになったーーーーーーー!!むはー!(´∀`*)

爽やか・・・ただの爽やかでもないんですけど、
全身白のスーツにリーゼントっていうのが男役っぽいですねぇ。
懐中時計&本&スーツケースという小道具もステキ。
なにより・・・意外だったのが、丸めがね!!!(笑)
ギャグ!?と思ったら、ちゃんとかけてるし。しかもカッコいいし。
本当に・・・何者ですか、あなたは。

好きなショットは、広い駅のターミナルに佇む外交官。
見開きの中心にナツキさんがスッと立ってるのが凄くステキ。
両サイドにいる現地の人たちが、ものすごい興味津々で
ジロジロ見てるのが、ちょっと面白い(笑)

あとは、ベットショットね。
この写真集、何回出てくる!という程にベットが大活躍してますが、
またしてもシーツは紫!!!というのがツボ。
でも、いやらしくないんですよね。すっごい場面に似合うの。

本を読んでて、疲れてきて・・・眠っちゃった外交官でしょうか。
目を隠すと色っぽいのは、何ででしょうか(知りません)
きっとウッカリ入ってきたメイドさんが、そんな外交官をみて、
ちょっと興味本位で「・・・寝顔を見ちゃおうかなー」と腕をどかすと、
ニヤリと薄い目で微笑んだ外交官が見つめてくるんですよ!
やだ起きてたのー!!(*´Д`*)みたいな。ドリームでした(すいません)

ちょっと崩れたスタイルも、また色っぽいですな。
ポイントは、腕まくりと緩めたネクタイ。
普段はきっちりしてる外交官の、ちょっとルーズな格好にトキメキ。
女の子はギャップに弱いのです。分かってますね・・・(誰?)


●ゴージャスな彼

サングラスに豹柄に薔薇の花束。

・・・凄いわ(´∀`*)の一言です。
素顔でサラッと似合っちゃう辺りが、ナツキさんですよね。
いやーーーーーーカッコいい。ワイルド。蝶ネクタイが可愛いけど(笑)

ストーリーとしては、誰かと待ち合わせしてる感じ。
薔薇の花束を持って待ってるんだけど、なかなか来ない相手。
だんだんと苛立ちを募らせる彼。そこへ、相手からの電話が。
「もう会えない・・・」
激情に任せて、花束を地面に叩きつける彼。
無残に広がった赤い絨毯を眺めながら込み上げてくるのは、
胸に広がる苦い悔しさと、それでも募る彼女への想い・・・。

・・・だから、なにそれ!(自分への突っ込み)(2回目)

●ゾウとナツキさん

突然の象さん出現に、ビックリ(笑)
まさかの象、そしてまさかの川(池?)渡り!!!!
そして象使いのおじさんとの共演(そこはいい)

これは、後姿がすっごく美しい。
長い長い2色の布を首から垂れ下げているのですが、
それが水に浸っているのが・・・なんとも言えず、美しい。
大地の力強さを感じるショットです。

あと。象のオシリが可愛い(そこはいい)

●白い花とアジアンテイストなナツキさん

・・・・・・すっっごい綺麗(´∀`*)うっとり

これはプールサイドで撮ったというショットですかね。
白いレースと花が水に漂ってて幻想的だし、
ナツキさんの髪飾りの花も凄くキレイ。華やかなんだけど清楚。
あれは何の花なんだろうな~蓮の仲間?

目元も思いっきりブルーになってますが、
白いアオザイみたいな衣装に映えて、凄く鮮やかでキレイ。
しかも衣装には龍が!!カッコいい~。

●遺跡とトサカのナツキさん

まるで、舞い降りた一羽のカラスのようだ。

全身黒で統一、頭には羽で作ったトサカ。
衣装はまるでシシィの喪服姿のような、黒の・・・ドレス?
真っ黒でよく分からないのですが、あれはスカートなのかな。
でも、だからと言って女性らしい、という訳ではなく・・・
かといって男らしい訳でもなく・・・すごく不思議な雰囲気。

暗闇の世界から表れた使者が、
この地の行く末を見届けにきたような・・・そんな感じ。
決して誰かに助言をするのではなく、ただ見届ける。
堅く口を閉ざしたまま、まっすぐ前だけを見据えて立っている。
誰がすがり付こうとも、誰が目の前で倒れようとも、
大地が血に染まろうとも・・・ただ見つめているだけ。
全てを見透かすような、怖ろしい、でも少し寂しそうな瞳で。
そして全てが終わった時、また黒い翼を広げて、
次の地へ飛び立つ・・・世界の終わりを見届けるために。

・・・だーかーら、何それって!(3回目)
ちょっとソロモンのトサカさんのイメージと混じってますね(↑の妄想が)

●ネオン街とタバコの彼

まさに男役!!!!!!という感じのカッコよさ。

どっからどう見ても男なんですけど、どうしましょうね(・∀・)
衣装もカジュアルなスーツだし、メイクも比較的軽いし、
髪型もナツキさんの素っぽいのに・・・
一番男らしい色気が出てるのは、やっぱり凄いなぁ~。
立ち姿とか、座り方とか、ちょっとした仕草が自然なのですよ。
本当に、「男役」が体に染み付いてるんでしょうね。
・・・喋りだしたらオネエなのにね(笑)

あと、この写真集でなんどか使われている指輪。
2本指が繋がってるような特殊な指輪・・・あれも蛇ですかね?
他には、「花と蝶」と「トサカ」でつけてますね。

好きなショットは、顔を伏せて立ってるショット。
帽子で顔が隠れてるのに、すっごい色気が出てるのが好き。
立ち方もカッコいい。あーカッコいい(しつこい)
別のショットで、帽子で目が隠れてるけど、口元が笑ってるのも好き。
ドキッとする。で、左手がすっごくセクシー。指長いなぁー・・・。

これは、店の外をぶらぶら歩いてる所からスタート。
店の中に入り、タバコをふかしながら店内を眺める彼。
カウンターに座り、馴染みの店員と談笑しながら酒を飲み、
「またくるよ」と店を後にする彼。
街の喧騒と熱気を感じながら、ネオン街に消えていく・・・。

と思いきや、最後にドアップで「どうよ」(ニヤリ)


参りましたーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)



あぁ、濃い写真集だった・・・。
DVDも楽しみです。うふふふふ・・・(ニヤリ)
どのナツキさんも好きだけど、MYベストは金髪の彼かな。
・・・あぁ、でもネオン街の彼も捨てがたい(何の話だ)





あ、どうやらイギリス外交官の撮影に使った白いトランクを、
「サイン入りでプレゼント!」なんていう企画があるらしいので、
皆さんトライしてみてはいかがですか?(お前はしないのか)(えへ)


COMMENT

仰るとおり
ベッドでの水さん、絶対誘ってますよ!
やぁさんの仰るとおり、間違いありません 笑。
昨夜寝る前にじっくり見たので、もう眠れませんでした。。。
水さんさすがですね。
宇宙レベルです。
まさにエロチカ!!と思いました。

2008/09/20(土) 20:32:54 | URL | dex #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>dexさま
ね、ね、誘ってますよね!!やっぱり!(笑)
だってあの目と腕と口は・・・そうだろー!!!(落ち着いて)

あれは寝る前に見てはいけませんね・・・。
あれだけエロスを全開にした写真集を宝塚から売り出すとは、
さすがナツキさん・・・やるわね!!(笑)
2008/09/21(日) 01:35:21 | URL | やぁ #- [Edit
熱帯夜話のhiroです!
素晴らしい、写真集コメントですね!!
まだ、見ていないのにドキドキしてしまいました(笑)
早く、手にしたいです!
2008/09/21(日) 11:24:15 | URL | hiro #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>hiroさま
どこまでも妄想が広がる写真集です(笑)
表情も細かいし、写真の並びとかも計算されてて、
本当に・・・アートだなぁーと感心してしまいます。
ナツキさんも、ニナミカさんも、芸術家ですね!!!
2008/09/24(水) 02:01:48 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
