--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.22 *Mon

祝☆雪組千秋楽!

一年分くらいの涙を流した、雪組千秋楽。
・・・疲れた・・・。

でも、とっても幸せな気持ち。

一ヵ月半、この公演を追い続けてきましたが、
本当に・・・毎公演、幸せでした。
何度見ても新鮮で、何度見ても新しい発見があって、
いつまでも見ていたい・・・そう思うほど。
今日も、観劇前は千秋楽の実感が全く無かったのですが、
ラギちゃんとシナちゃんのお見送りをして、やっと区切りがつきました。

雪組のみなさん、お疲れさまでした。
幸せなひと時を・・・ありがとうございます!!!
そして、東京でも頑張って下さい!


えー、ご挨拶は全く覚えてないので(おい)
なんとなくなご報告。

ナガさんの退団者紹介は、本当に温かくて・・・
まるで2人のお父さんのようでした。
そして、相変わらず「水夏希と白羽ゆり率いる雪組」と、
言ってくれるナガさんが大好きです。

ラギちゃんのご挨拶、立派でした。
しっかりと笑顔で前を見据え・・・カッコよかったです!!

シナちゃんのご挨拶、可愛かった!!
とにかく可愛くて、とにかく立派だった・・・!!!


お2人のご挨拶時、本当にずーーーーーーっと泣いてたので、
ろくな感想が出てきませんが(笑)
本当に立派なご挨拶でした。2人とも・・・大好き・・・。・゚・(ノД`)


そんな後のナツキさん。
んもーーーー・・・どこまでステキ&面白い方なんでしょう(笑)
一言話すたびに鼻をすすって、また話しては鼻をすすって、
「ああぁ・・・ナツキさんもやっぱり切ないよねぇ。・゚・(ノД`)」と思ってると、

「っだぁーーーーすいません(照笑)」

と、鼻をすすりながら泣き笑いをするナツキさま。
・・・・素すぎ!!!!!!!!(爆笑)
こんな素でご挨拶するトップさんを初めてみましたよ~。
内容は、ちゃんとしっかりしてたのですが、なんどもなんども
「っだぁーーー」と照れ笑いが入るので、面白くて面白くて・・・(笑)

本当に、あったかい人だなーと思いました。
・・・大好きだわ。・゚・(ノД`)

内容的には・・・
●なんども通ってくれてありがとう
●これからも変化し続けます
●東京もよろしくね
●私たちには出来る事がある・・・後悔したくない!(と、ネロ風に)


全然覚えてない・・・みなさま、CSでチェックして下さい・・・。


2回目のカーテンコールでは、シナラギと登場。

「私は組がえしてきたので、彼女たちの初舞台から
一緒というわけではないのが残念なのですが、
本当に彼女たち85期にはお世話になりました」

みたいな事を仰ってました。そして、締めのお言葉は・・・

「85期フォーエバー!!!!」

・・・何すか、それ!!。・゚・(ノ∀`)
あぁーーーーーーーーー好きです(ベタ惚れ)

その後、下手と上手に向って「みんな!みんな!」と、
すごいテンション高くみんなを呼んでたのが面白かった。
とにかくテンションが高かった。可愛かった。

結論→ナツキさん、大好きです(告白)(いまさら!)



公演については・・・また後日かけたら。
あ、一つだけ。
例のトサカのナツキさん、セリ下がりシーンですが、
今日はついに一回転してました!イエス!!!!(´∀`*)b

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 21:13:59 | | # [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>Mさま

ここにお返事を書いてよかったのか分かりませんが・・・
とにかく、コメントありがとうございました!!

で、エスコバルの変化ですよね。
私も同じように感じましたよ~。初日はちゃんと音程を取ってて、
「歌」として表現していたのが、公演後半くらいから・・・かな?
「台詞」というか、心の呟きみたいな感じで表現するようになってて。
オペラで見ながら「おぉぉぉ・・・!!!」と感動したのを覚えてます(笑)

たぶん、ハリーの演出が変わったというよりは、
ゆみこちゃん自身がエスコバルとして生き始めたんじゃないかと。
ゆみこちゃんも「毎日感じることが違う」と仰ってたらしく、
本当に呟きになってたり、ちょっと歌が入ったりと、
日々、変化してたように感じたので・・・毎回新鮮でした。

こんなお返事で・・・あってます?(汗)
でもコメントを頂いて、一つのお芝居の変化を色んな方と共有できるのって、
すごく幸せなことだわ!と嬉しくなりました。ありがとうございました♪
2008/09/25(木) 01:42:45 | URL | やぁ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 23:11:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
