--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.26 *Fri

中村ショー

そうそう、普通のショーってこんなんだったよね~・・・(´∀`)
と思ってたら終わった(おい)

思っていたほど中村ショーではなかったですが、
まぁ・・・それなりに中村ショーでした(意味不明)

でも、黒燕尾もステキだし、娘役中心のシーンもあるし、楽しかったです。
何よりウメちゃんがイキイキ踊っていることが嬉しかった!!!
ご挨拶時には今にも泣きそうな顔でウルウルしていたウメちゃん。
すっしーさんに紹介された時も、客席からの熱い熱い拍手に
嬉しそうに、幸せそうにお辞儀してくれました。
2回目のカーテンコールでは、ついに涙が零れたらしく、
タニオカさんが「陽月華も泣いております!」と言ってたり(笑)

本当に・・・お帰り、ウメちゃん!!!!!(*´∀`)


以下、簡単な感想(ネタバレ注意)




今日はひたすらオペラを上げていたので、全体像が全く分からない!!
とりあえず、ちーちゃんが出てきたら見失わないように!と追い掛けてたので(笑)

感想を少し。
●ちーちゃんが結構出てて・・・凄いな!と思った。
そして相変わらず顔で踊っている姿に安心した。いやー濃かった!!
回りが真顔で踊ってるのに、何で君はS顔なんだ!!(笑)
いろんな場面に出てたけど、スーツ姿での場面が特に好き。
あと、トロンボーンを持って踊り狂ってたのにはビックリした(笑)

●七さまが前髪バラリを連発しててヤバかった・・・!
あと、七十で仕切ってる場面があって泣けた。大きくなったね・・・(泣)
(もとから大きいけど)(←定番ネタ)

●ちーちゃんと七さまの立ち位置がやたらと近かった。
七さまの後ろにちーちゃん・・・は前にもあったけど、
今回は横に!!!並んでたりします!!!ぎゃー!!(嬉)
なので一緒のオペラ内に入る確率が高い!!ありがとう!!

●ウメちゃんは、やっぱりトップさんだ・・・と実感。
中心に立った時の存在感が凄い!!オーラがガンガン出てました。
髪飾りも凄く凝っててキレイ。じっくり見てみたい!!!

●男役の黒燕尾は手袋つき!!人数も多くて、迫力があります。
あと、先程も書きましたか・・・娘役さんだけの場面もあり、
娘役スキーとしては嬉しかったです♪
一つはウメちゃんがセンターでカッコよく踊るアラビアの場面。
もう一つはまちゃみ&和音ちゃん&アリスちゃんで、
黒燕尾後の娘役群舞。真っ白なドレスが美しい!!
やっぱり宙組の娘役さんはカッコイイなぁ~~~(笑)

●ともちんが中詰め後に銀橋一人残り、歌ってた!!うわーん!(泣)
しっかり歌って、娘役さんを引き連れて・・・立派でした!!

●和音ちゃんのエトワールに鳥肌が立った。
やっぱり・・・和音ちゃんはレベルが違う。
まだまだ宝塚での活躍も見たいけど、外に出るべき人だわ・・・と実感。
あ、ショー途中では、みちこさんとの美声コンビも拝めますよ♪

●きみこさんも少しだけ歌手になってた。ソロじゃないけど。
歌は余り聞こえないけど、この方も顔で歌ってるので(笑)
ステキな濃さを満喫できますよ・・・うわーん!!(泣)

●タニオカさんがタニオカ節全開でした。・・・ファイト!(こら)
一番面白かったのはアラビアの場面(かな?)
タニオカさんが暗号のような歌を頑張ってた。というか怖かった(おい)
たまに日本語になってたけど・・・あれは何語なんだろう?


以上、とりあえずの感想でした。

あ、アリスちゃんのロケットが超可愛かった!!!(*´∀`)
あとダルマなチギ太の脚がキレイだった!!!(こら)

CATEGORY : 宙組

COMMENT

早速の感想ぁりがとーございます
七帆さんもすてきみたいで良かったですゝ(▽`*ゝ)°゜。
良いなぁー早くみたいです。・゜(ノд`o)゜・。
2008/09/26(金) 21:15:20 | URL | Rose #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>Roseさま

もうご覧になったんですよね!お返事遅くてごめんなさい・・(反省)
七さまのカッコよさは最強ですね。芝居のあのビジュアルったら・・!!
特に帽子を取った姿がかなり好きです。
最後の方で、銀橋に帽子無しで出てきた時、
あまりのイケメンぶりにオペラが震えました。
あのチャライ髪型がまたステキ・・・!!

しかし、早く2回目を見に行かないと・・・記憶が!(汗)
2008/10/02(木) 20:47:54 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
