--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.30 *Tue

拍手レス

徐々に生活リズムが8月前に戻りつつある、やぁです。
思い返せば・・・殉情(ちーさん版)あたりから、
私なりにずーっと走り続けてきましたが、本当に楽しかったなぁ~(´∀`*)
プールとか花火とか海とか・・・健全な夏らしい思い出は一つも無いですが、
それ以上に、ステキな夏の思い出が出来ました(笑)

といっても、まだ夏は終わってないんですけどね!
だって宙組公演真っ最中ですもの!!!ね!!!(誰に?)
初日に行って以来、全く触れてませんが・・・今回も地味に通う予定。
・・・次回観劇は2週間ほど先なんですけどね(おい)
でもマイペースで、ほどほどに!頑張ります!!!(・∀・)(よく分からない気合)

では、「遅すぎるだろーが!!(ノ`Д´)ノ」
という拍手コメント返しでございます・・・毎度遅くてすいません・・・。

  


いつも温かいコメント、ありがとうございます!!!
みなさまからもメッセージが、このブログの原動力となっております。
これからも・・・宜しくお願いいたします!!

微妙に編集させて頂いておりますが・・・ご了承下さい。



09/12 00:19 aoさま
初めまして!感想完結お疲れ様でした。
居てもたってもいられなくなったのでコメントさせていただきました。
陰ながら楽しませていただいているのですが、いつもその文章力に感動です。
水さんに打ち抜かれて1周年ですが、ますます「浸水」して困っています。
もう、最高ですよね!これからもピンポイントなツボをよろしくお願いします!!


今までの公演は、最後まで書き終える前に公演が終わってしまってたのですが、
今回は見事に・・・書き終えました!嬉しい!!!(笑)
それほど書きがいのある作品だったんですよね。本当に書いてて楽しかった。
ピンポイントなツボ、どんどん見つけていきますよ!(笑)

09/12 15:31 I さま
え~終っちゃうんですか?終らないですよね!毎回とても楽しく
読ませて頂きましたのに……東京もありますからマダマダ続く事を期待してます!(^^)


長い間のお付き合い、ありがとうございました!
書きたいー!!という気持ちは山盛りあるのですが、
なんせ・・・もうネタがないというレベルまで書きつくしたので(笑)
次はDVDが出てからかな・・・東京には・・・私は行けないー!!!(叫)


09/12 18:15の方
もっともっと、小さいことでも思い出して書いてくださいねぇ 待ってまーす♪


ありがとうございます!!!
いつも「どこを見てるんだ」という位にピンポイント観劇な私なので、
偏った感想になってるかと思いますが・・・頑張って思い出します!(笑)

09/13 13:04 haruさま
すご~い!私はただ圧巻されっぱなしなのでこんなに考えられなかったです。
今度見るときはこれを思い出しながら見てみたいと思います☆


海の場面の妄想ですね(笑)見てるときは何も考えられないほど、
ぼーーーっとオギーの海に流されているのですが、
観劇後に落ち着いて考えてみると・・・結構楽しいんですよね~。あはは(笑)

09/14 02:00 き~なさま
ゆみこ茶のステキな情報、ありがとうございました!!!
もうトキメキすぎて蒸発しそうでした(やばい)
この2人ととなみちゃんがいたら・・・雪組は安泰ですよ(泣)

09/16 08:37 ひよこさま
ほんまに後1週間て…(;´д`)公演期間長かったはずなのに
あっという間に終わってしまいますね。


一ヵ月半って、長いはずなのに・・・すごくあっという間でしたね。
前回の「君愛」がジャスト一ヶ月だったから余計にそう思うのかも?
でも楽しかったですねぇ~・・・ライブも!(笑)

09/16 16:34 Rさま
うらやましい!!!それはもう、やぁさんが行くべきです!!
行って私の生霊もバウに埋めてきてください(迷惑) 
やぁさんアングルの感想を待ってます!!


私信かとは思いますが、お会いする機会もないのでここでお返事を(笑)
Rさまに言わなきゃ!と思いながらも、後ろめたい気持ちで一杯だったので、
こっそり・・・行ってまいりました(どこがこっそり?)
Rさまの生霊は、すでにバウに埋められていますよ・・・7月下旬に(笑)


9/16 23:05の方
初!拍手さしていただきました~♪AQUA5ライブレポを楽しみにしています☆


ありがとうございますー!!!!これからも宜しくお願いします♪

09/17 03:35 Iさま
詳細なレポありがとうございますm(._.)m読ませて戴いて、
ライブを観劇してきた気持ちになれて幸せ気分です!!本当にありがとうございましたm(._.)m


そう言っていただけると、嬉しいです~(泣)
私自身も、夢だったんじゃないか・・・というほど、熱い熱い・・・
夢のひと時でした。あの感動は忘れない!!!


09/17 07:20 haruさま
2回に分けてのレポありがとうございました☆来月のCS放送が今から楽しみです♪
1時間10分ノーカットで放送してほしいんですけどどうなんでしょう??
トークをすべてみたい!!(笑)


そうそう・・・だからずっと思ってるんですけど・・・
AQUA5のDVDを出すべきなんですよ!!!TCA!!!(笑)
そういたらノーカットに特典映像なんかも付けられちゃうんですよ!
ぜひ出して下さい~TCAさま~!!(ブログの片隅から叫ぶ)(笑)

09/17 08:36 takeママさま
AQUA5ライブ・2 ありがとうございます。もうもう…CS楽しみです、、、
が、大分ショートバージョンですよね。すっごく残念だぁ(泣)


どこがカットされるかは気になりますねぇ~・・・。
どこも面白かったから、本当にもったいない!!
だからDVDを(もういい)

09/17 09:56 ●さま
詳細なレポ、本当にありがとうございます!!地理的にも時期的にも
絶対参加できないイベントでしたが、楽しさを分けていただきました(ノД`)・゜・。
5人のらぶらぶっぷり(ていうかミズユミ)が沢山読めて嬉しいです!ありがとうございました!


ありがとうございます!!5人はラブラブでした!!(笑)
結成当時は、あれほど仲がいいとは思いも寄らなかったのに・・・
いつのまにか強い絆が結ばれていたようです。
きっとナツキさんがキュッとまとめてるんでしょうね~うふふ(怪)

09/17 10:06紫風さま
観に行けなかったけど、すっかり見た気分になれました♪ありがとうございました。


見た気分になって頂けるのが、一番嬉しい!!!
・・・かなり私の妄想が入った感想ですが(笑)

09/17 10:11 Rさま
超幸せな気分に浸れました!! ありがとう!! 
AQUA5、そしてやぁさんの文章力と妄想力!!(感涙)


楽しんいただけて嬉しいです!(´∀`*)b
妄想力には自信があります!!!(なんの自信)

09/17 11:18 さま
レポ有り難う御座います!友達が楽しかったと絶賛していた理由欲しかった!


帰りの電車で、隣の方が仰ってたんですけど・・・
「これはどう伝えればいいのか分からないよね!」と(笑)
楽しすぎて言葉にならない、そんなライブでした(笑)


09/17 16:39 aoさま
とても臨場感溢れるレポありがとうございました!!私も妄想に参加しつつ
楽しませていただきました(*‘‐^)-☆更に水さんへの愛が燃え上がって困ってしまいます…
素敵な時間をありがとうございました♪


どんどん燃え上がってください~!!!
どんな水でも消えることのない、水ファンの愛の炎・・・
それで大劇場を燃やし尽くすのだ!!(意味不明な上に危険)


09/17 22:55 macopuさま
ライブ行けなかったので、詳しいレポに『ウヒョ~』となりながら楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました~


ありがとうございます!!!
かなり妄想が入り混じった感想になってるとは思いますが、
楽しんでいただけると・・・嬉しいです♪


09/18 04:14 conti さま
いつも覗かせていただいております。「エキゾチックなエロスでした」に
爆笑させていただきました。・・・わ、分かる気がする・・・/// 
ライブにはいけませんでしたが、レポートとっても面白かったです。有り難うございました!


あの微妙なカール具合がエキゾチックなんですよ!(笑)
そこにナツキさんのエロスが加わると、かなりの色っぽさで・・・!!
以外なパーマ効果をみた瞬間でした。

09/18 21:49 ゆうこさま
ライブ行けなかったので、すごく楽しい様子が伝わってきて嬉しかったです。


あ~ありがとうございます(泣)
帰ってきてから怒涛のように打ち込んだ感想なので、
ちゃんと皆様に伝わってるか不安なんですけど・・・よかったです。

09/19 02:27haruさま
私も同じ公演観てました!最後のネロとエスコバルの場面は久しぶりに観たからか
オペラグラスを使うのも忘れてただ2人の熱演に鳥肌たちながらウルウルしてました。
私もフィナーレを観ちゃうと細かいことを忘れて今日もいい公演だったァ~となっちゃいます(笑)


やっぱりフィナーレで飛びますよね~色々と(笑)
デュエットあたりまでは覚えてるんですけど、パレードになって
手拍子をしてる時点で・・・忘れる(笑)なんでだろう・・・。

09/20 08:58の方
いやー凄いですね。いつも楽しく拝見してますがやぁさんの表現力はすばらしい!!!
これからも楽しみにしています。


写真集妄想への反応、ありがとうございます!
・・・ねぇー本当に妄想しすぎてすいません!!!(汗)

09/20 09:05 takeママさま
『モノクロのネクタイの彼』は、私もそう思いましたよ~絶対誘ってますよね!
その上左の空間が…そこに飛び込んで行きたい…私です(爆)
そして最後の『ネオン街とタバコの彼』雨にぬれた道にネオンが光って素敵でしたね、
男前で。私は後姿の彼が右手で襟を触っている?写真に倒れました。


あぁー!!その写真も好きです!!ぎゃー!!(興奮)
なんかあのポーズは、ネロを思い出しました。
「お前の予測が当たったな」の時のネロポーズだわ!と(超マニアック)
そうそう、路上の雨・・・まさに雨女効果ですよね。素晴らしい!!


09/21 21:39haruさま
なるほど!カバーにはそういう意味もあるのですね!!(笑)
実はまだ実物を見てないのでやぁさんの感想を読んでますます楽しみになりました☆


・・・もう実物はご覧になりましたかね?
いや、もうホント妄想しすぎですいませんー!!(ひれ伏し)

09/23 00:08 I さま
同じ空間にいらっしゃったんですね。本当にラギちゃんシナちゃんのご挨拶は立派でしたね。
そして、ウルウルの水さんのご挨拶は本当に素敵でした!
あの挑発目線の写真集の方とは思えないです!


シナちゃんとラギラギ・・・本当に立派でしたね。思い出しても泣ける・・・。
ナツキさんの涙にも、かなりグッときました。
トップさんで、あれだけ素直に感情を表に出すのは珍しいと思うのですが、
そこがナツキさんらしくて・・・すごく好きです(笑)

09/23 00:44 桜餅さま
一ヵ月半、やぁさんご自身も本当にお疲れ様でした。
ミズさん・ゆみこさん・美の集合体かなめさま(笑)・そして雪組のみなさんに対する
やぁさんの「愛の叫び」を読ませていただくのが日々楽しみで楽しみでしょうがなかったです。
ほんとありがとうございました!


桜餅さまにこのコメントを頂いて、千秋楽のナガさんご挨拶を思い出しました。
「この作品を好きになっていただいて、何度も通って下さった方」
そう仰ったときに、なぜかブワーっと涙が出たんですよね~・・・。
初日からこの日までの思い出が走馬灯のように思いだされて、胸が一杯に・・。
本当に、こちらこそ・・・ありがとうございます!!!


09/24 03:04 Iさま
DCもバウも楽しみですね。ゲームはやらないので宙組さんの演目、
楽しみがさっぱり分からないです…残念。そして『思い出語り』是非お待ちしております!!


逆裁は面白いですよ~ネタ的に(おい)
とりあえず、ついにゲームの世界にまで手をだしたか!という事と、
普通の感動RPGとかじゃなくちょっと異色のキャラが出てくるヤツか!という事と、
しかも主演は蘭トム先輩!!!というところが・・・楽しみかと(笑)


09/25 11:15 水華さま
同じことを感じました!今回初日明け、中日、楽間近と観てお2人が
ネロとエスコバルになっていくのを感じました。マイ楽日の港の場面は、
お芝居を観てる感じがしないくらいリアルでした!2人のお芝居好きだ~!
東京にも行きた~い!


ですよね~。最初から芝居としてかなり出来上がっていたとは思いますが、
役柄 の内面的は、日を追うごとにどんどん変化していって・・・
その過程を見れたことが、一番の収穫です。
私も東京行きた~~~~い!!!(泣)

09/25 17:09 haruさま
分かります!本当にお芝居変わりましたよね♪特にネロとエスコバルの関係が
より濃くなった感じがしてますます好きになりました。やっぱり水さんは素敵ですよね☆


ネロとエスコバルね・・・本当にどんどん親密になって(笑)
エスコバルの思いがどんどん熱くなってたのはよーーーく分かったけど、
意外とネロも熱くなってたのが・・・一番の萌えでした(何の話)
大好きだーーーーーーーーーー!!


09/26 08:52 ひよこさま
公演終わっちゃいましたね…千秋楽は行けなくて、
ネロとエスコバルが熱かったネタでウルっとして。顔が近いネタでニヤリ(´∀`*)
ユミテルの手繋ぎはCSでしっかり確認できました!!かわいーーーですよね。
ナツキさんのあったかーい挨拶も…好き(/_\;)もう雪組さん大好きです!!


ユミテルの可愛さが流れてたのですね!うっはー!!(喜)
ナツキさんのご挨拶も・・・本当にナツキさんらしい、素直な、
でもしっかりとした言葉の、温かいご挨拶でしたよね。好きだわ・・・(泣)
ますますナツキさんも、雪組も好きになりました!!

09/26 10:44 水華さま
「グラシャス!」のウインクは私も1回も遭遇しませんでした。
いつもオペラでガン見していたのにな~!残念!!見たかったです(><)


ねえぇー!!そうですよね。私も毎回、期待してオペラを覗いてたのに、
全然確保出来なかったのが悔しくて・・・(笑)
前回のミロワールが確実にゲットできるウィンクだったからかしら(笑)


09/27 03:19mmmzさま
初めてコメントさせていただきます。解説とともに写真集を拝見しました。
楽しかったぁ。すごい的確!!ありがとうございました。


んまぁーそんな恐れ多い・・・!!!
こんなマニアックな妄想に共感していただけて、嬉しいです!!
あの写真集は見ればみるほど妄想が湧いてくるので・・・(笑)
きっと見る人それぞれの妄想があるんだろうな~と思うと、
色々と楽しくなります。その妄想を集計してほしい(笑)(どこで発表するんだ)



沢山のコメント、ありがとうございましたー!!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
