--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.02 *Thu

読書の秋(え?)

ネタが・・・ないです。こんばんは(・∀・)ノ(いきなり何ですか)

某Kさま(笑)にステキな漫画を貸して頂いて以来、
「気になった作品はとにかく買っちゃおうぜ!」クセが再発し、
どんどん漫画を買い込んでます。
(・・・只でさえマリポーサ金欠中なのに!おバカ!!。・゚・(ノД`))


昨日買ったのは、よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」(文庫版)
よしながさんの絵は前から「キレイだなー」と思ってたのですが、
作品自体は読んだことがなくて・・・。
でも、ずっと気になっていたので買ってしまいました(笑)
これが・・・また面白かった!!!!!!
というか、ケーキ・・・めっちゃおいしそう!(´∀`*)(そこ?)
こんなケーキ屋さん、本当にあったら通うわ!誰か作って!(無理)
そして、うっかり小野さんに惚れそうです。かかかカッコいい・・・。


そういえば、もうすぐ「Bi-dan」DVDが発売ですね。
キャトルに飾ってあるケース見本を見るたびにウットリしてましたが、
やっと手に入るのね~!!嬉しい(´∀`*)
ナツキさんは当然買うんですけど・・・。

ちょっと他の方のDVDも気になったり。
特に、あさこちゃん&タニオカさん。

だって・・・ビジュアルが超好みなんだものーー!!!(絶叫)

特にタニオカさん。実はタニオカさんのキラキラに弱い私。
なぜかPB2も持ってます(何故かとか言うな)
あぁー・・・欲しい。けど、インタビューとかは別にいい(おい)
あさこちゃんは、あの黒さが好きです。普通に男前すぎ!


あと、10月は他にも買うべきグッズが山盛り・・・。
(以下、自分用のメモ)


10日にカレンダー(スタカレ&卓上)。
18日にソロモン実況&主題歌CD。
20日にGOGO5ボックス(これは迷い中。さすがに高い・・・)
21日に『YOUNG STAR GUIDE 2008』

11月5日には『TOTAL COLLECTION 2007』(雪と宙を購入予定)
同じく5日にソロモン&マリポーサDVD。
7日に雪組の組本。
21日にパソカレ。

12月5日に水夏希「Photographie」。


えっと、どうしようかなー!!!(;´∀`)(金欠)
頑張って働こう・・・ファイト。




CATEGORY : 宝塚

COMMENT

こんばんわー!はじめまして!丸川と申します。

実はやぁさんの隠れファンなんですが、
「西洋~」の記事につられ勇気を出して初コメさせていただきます。
よしなが信者の血が騒いでしまいました(・∀・)ノ

エリザの頃からいろんなとこで言ってるんですが、
橘→ミズさん
小野→ユミコさん
エイジ→キムくん
千影→オヅキ
小野の昔の恋人(笑)→テルくん
…で見たいんですよね。ホント切実に。

よしなが「西洋~」以外にも面白い作品いっぱいですし、
「大奥」はじめ、宝塚で舞台化できそうな作品もいくつかあるので、
妄想配役しながら読むのも楽しいですよー(*´∀`)

そしてどの作品においても、さりげなく登場する食べ物が全部美味しそうなのもツボです(*´ー`)
2008/10/03(金) 23:01:09 | URL | 丸川 #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>丸川さま

いらっしゃいませ!!うわー!!(喜)

実は・・・今回、「西洋~」を買ったのは、
以前から気になってた、というのも一つの要因ですが、
丸川さんがブログに書いてらした雪組配役を見て、
「おぉぉー!!見てぇー!!」と勝手に盛り上がり、
ちょうどその後、本屋で文庫を見つけたので買っちゃえ!
・・・というテンションで買ったものなのですよ!
なので、丸川さんのおかげなのです(笑)
(初めてなのに、なんて馴れ馴れしさ!)(すいません)

次は大奥に手を出してみようかと検討中。
うふふ・・・楽しみ(ニヤリ)
2008/10/05(日) 00:40:31 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
