--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.03 *Fri

カラマーゾフポスター

きたぞポスターーーーー!!!

<公式>

なんか人が一杯いる!あははは!!!(笑)
みんな濃いよ!!いやだ、楽しすぎる!(´∀`*)(ウキウキ)

何度か原作を読もうとキャトルで手に取ったのですが、
本を開いた瞬間に「あー・・・無理」と諦めました(早っ)
大体の人物関係は後ろの解説を見て理解したのですが、
物語の展開とか結末は全く知らないまま、
11月のトークショーに突入する事になりそうです(行くのか)
・・・ま、いっか!!!(おい)





しかし面白いポスターですね!
あまりにも楽しいので、一人ずつ突っ込んでしまえ!(やめなさい)

●ナツキさん
先行画像で慣れたのか、やっと正気で見れるようになりました。
あぁ・・・でも何度みてもイケメン・・・かっこいいー(´∀`*)
黒+ロン毛は最高アイテムですね。
このポスターの人が動いて喋る(当たり前)のかと思うと・・・
トキメキが止まりませんね!いやっほう!!(テンション高)

●となみちゃん
先行のお上品に座ってる姿もよかったですが、
ファーを取った立ち姿も色っぽくていいですね!!
あの気の強そうな感じが堪らなく好きです。
ちょっとナツキさんから逃げ気味なのに、腰をがっしり掴まれてるのも好き。
(それはナツキさんの感想だろ)
スタイルいいわ~となみちゃん。うっとり・・・(´∀`*)

●ゆみこちゃん
眉毛がつりあがってるーーー!!!あはは!!(おい)
しかも、でっかいグラスでワインなんか飲んでる!!!
なんか悪そう!!!(え、そういう人じゃない?)
ナツキさんとゆみこちゃんが兄弟・・・ステキ!!!(・∀・)b(腹違いだけど)
ガッツリ絡むのかどうか分かりませんが、とりあえず君愛のように
すれ違いにはならないはずなので・・・楽しみ。うふふ(ニヤリ)

●ハマコさん
お父さんですよね。し、渋い!!!
そしてモミアゲが・・・太い!!!!!!(´∀`*)(喜)←え
いかにも気難しそうなパパですね。
またナツキさんと熱いバトルを繰り広げてくれるのか、楽しみ!!

●ひろみちゃん
・・・ラファエルに見えるのは気のせいですね。そうですね。
私の頭の中では、ラファエル=ロベスピエールなので、
また「ロベスピエールひろみ」なの!Σ(´д`;)
と、微妙にショックを受けてしまいました(なんて勝手な憶測)
隠し子・・・なんですっけ。どんな感じなのかな~♪
「ゆみこちゃんに心酔する」という設定がオイシイですね。うふ。

●コマちゃん
すっごい和ちゃんに見えるんですけど。こ、コマちゃんですよね?
コマちゃんは3男。兄弟で唯一、いい人そうな顔をしてますね。
・・・あぁ、やっぱり和ちゃんにしか見えない!


●さゆちゃん
これまた、さゆちゃんに見えなかった。画像だからかなぁ?
キリッとした貴族女性という感じですね。
彼女は・・・ナツキさんの婚約者・・・なんですっけ?(あやふや)


って、役名で書けよ!

という感想(突っ込み)でした。
・・・だって役名、ややこしいんだもの・・・あはは(汗)
CATEGORY : 雪組

COMMENT

今日(昨日)は
ご一緒できて楽しかったです♪
あのあとお仕事なんて・・・お疲れ様でした。
あ、トークショーの座席順ですが「いろはに」じゃなくて「あいうえお」順でした。
やぁさん、かなり良席では?!
そして必然的に私はかあんり後ろのほうです(爆)
2008/10/05(日) 00:37:55 | URL | サチ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>サチさん

今日はお世話になりました~(笑)
いつも終わり次第、即効で帰ってたので、
最後の並びにいい思い出ができました(笑)楽しかったです!

そうそう・・・私もさっき座席表をチェックしてビックリ。
アレですね。寝るな!ってことでしょうかね(汗)
なんだか今からドキドキですが(まだまだ先なのに)、
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

2008/10/05(日) 00:46:04 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
