--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.05 *Sun

AQUA5 3rdシングル!

なにから書いていいのやら分からないよ!(・∀・)(混乱中)

とりあえず。

AQUA5 3rdシングル発売決定!!
(TCAショップ)

ということで!!ビックリ!!!とにかくビックリ!!
まさか、こんな早い時期に出るなんて!いやービックリ!(とにかく驚き)
そして、またまたライブもあるようですね!

AQUA5 Special LIVE in 六本木ヒルズアリーナ!
(公式)

ヒルズ!よく分からんけど、なんか凄い!(田舎者)
チケットは抽選でご招待。新曲を予約するとキャトルで応募できるとか。
期間は4日から13日まで・・・え、応募用紙が無くなり次第終了!?
そ、そんな殺生な!!!急いで行けって事!?Σ(´д`;)
私が行くのは木曜だしなー・・・ま、大丈夫でしょう!(根拠無し)
(というか応募する気なんですか)(当然です)
(絶対にいけないけど、応募してみたい)(どうせCD買うしねー)

いやーAQUA5、忙しいですねぇ。
東京公演中も頑張って下さい!!!!!

気になる楽曲。

 1: シラユキ 作詞:市川喜康 作曲・編曲:本間昭光

 2: ミステリー&ラプソディー 作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:飯田高広

 3: 最後の言い訳 作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 編曲:中村太知

 4: シラユキ(カラオケ)

 5: ミステリー&ラプソディー(カラオケ)

 6: 最後の言い訳(カラオケ)




とにかく、「シラユキ」という語感にキュンときました。
いいねぇ~冬って感じ。雪組って感じ。ひろみちゃんって感じ(違)
またしても作曲が本間さん!!お世話になります~。
イメージ的には、バラード系ですかね。しっとり聞かせてくれそう・・・。

「ミステリー&ラプソディー」も新曲・・・ですよね、多分。
それにしても、なんて面白い題名!(笑)
今回は2曲ともカタカナ表記なので、書きやすくて助かります(個人的)
これは・・・・どんな曲だろう。まったく予想がつかない(笑)

そして3曲目はカバー。なんと・・・徳永英明氏!!
小田和正氏の次は徳永氏!!!ビ、ビックネーム!!Σ(´д`;)
題名は聞いたことあるのですが、曲が思い出せない。
だけどいい曲な事は確か。あぁードキドキする!!!!


そして、ビジュアルも出てましたね。

こちら(TCAピクチャーズ)

・・・わお!!!!(・∀・)(笑)
すっかり冬支度じゃないですか!みんなファーか!!
今年は夏に爽やかなナチュラルスタイルを見ていたので、
急にアダルト風味でこられると・・・なんか戸惑います(笑)
ビジュアル系バンドのデビューポスターみたい。

では昨日に引き続き、一人ずつ突っ込むぜ!(´∀`*)ノ(←暇人)

●ナツキさん
髪、伸びましたねぇ~しかもパーマじゃない!!(のか?)
それこそビジュアル系バンドのリーダーのようなナツキさんですが、
結構・・・いや、かなり好きだったりします。うふ(笑)
だってカッコいいじゃーーーーーーーん!(´∀`*)(ベタ惚れ)
ナツキさんのガッツリメイクは見慣れてるので、違和感無し。
あと、ナツキさんのファーが一番暖かそう。いい毛並だこと(笑)

●ゆみこちゃん
・・・ゆみこちゃん!!!って感じ(´∀`*)b(好きらしい)
なんだかとっても別人になってますけど、良し(いいのか)
半ズボンがついに封印されてしまったのが残念(そこですか)
・・・誰のメイクでしょうねぇー。

●キムちゃん
キムちゃんは何でも似合うから凄い。
あのフワフワの髪型と、ちょっと少年チックな服装と、
ガッツリメイクが上手いこと組み合わさってて・・・お見事。
いやー凄いわ。キムちゃん。

●ひろみちゃん
このビジュアル系(違)の中で一番、自然体なのが、ひろみちゃん。
ポワーンとしたのんびりさんで可愛い顔してるのに毛皮が似合う!
ちょっとお姉さんの血を感じるわ~(笑)

●かなめさま
・・・・・・・・・何が起こった、かなめさま!!!Σ(´д`;)
全体的に衝撃すぎて、なにが衝撃なのか分からない!(混乱)
相変わらずの美人さんなんだけど・・・怖いよぅ(泣)
でもカラーで見たら、なお美人さんなんだろうなぁ・・・でも怖い(しつこい)
でも美の集合体、かなめさま。好きですよ。怖いけど(もういい)


とりあえず、ジャケットがどうなるか・・・気になる!
そして、またまたグッズが売り出されるのか・・・!!!
・・・この前買ったばかりなんですけど!!。・゚・(ノД`)
(でも素直に買いそうな自分が悲しい)(踊らされてる・・・)


新曲発売は12月17日。あっと言う間でしょうね~。
またDVD付きも売り出され、今度は対談があるとかなんとか。
・・・それよりプロモを付けて欲しいなぁ~・・・時間的に無理かな。



公演以外で、こんなに楽しませてくれるなんて・・・
本当に幸せです。ありがとう、AQUA5!!!
ハードスケジュールでしょうが、体に気をつけて頑張って下さい!

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

ラプソディーと言えば「大阪ラプソディー」な年代の私にはちょっと「プッ」でしたが・・・・(笑)
楽しみですね~~~。そして踊らされる私たち~~~。
出稼ぎしないともたないわ(笑)
2008/10/05(日) 08:30:21 | URL | WATER 5 #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま

本当に楽しみですよね!!!うはは!!(テンション高)
若干、展開が速すぎてなんだか不安になりますが、
いつまで活動するか分からないユニットですもの。
活動してくれてる間に思う存分楽しまなきゃ損ですよね!

・・・しかし、本当に踊らされすぎて財布が寂しい・・・(切実)
2008/10/07(火) 23:08:05 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
