--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.09 *Thu

パラプリ2回目

パラプリ2回目見てきました。
今回の上演アナウンス、すごく好きです。
「あー宝塚だ!」と、一瞬で幸せな気持ちになれるから(´∀`*)

今日は前方席で見ることが出来たので、中々のウハウハでした(笑)
また感想は書くと思いますが、今は時間がないので・・・。

あ、あと「シラユキ」の予約してきました!バッチリ!
梅田店で引き取る予定なので梅田キャトルに行かなきゃ!と、
わざわざ(というほどじゃないけど)電車を乗り換えして行ったら・・・
なんと引き取り店舗が選べたという衝撃の事実が!Σ(´д`;)
そうなんだー・・・予約なんてしたことないから知らなかった・・・(遠い目)
でも、そのおかげで久々に梅田周辺を散策できたし、
可愛い蝶々のストラップを発見したので良し(・∀・)b
(そして増え続ける蝶グッズ)

蝶といえば。
「Bi-dan」DVD(ナツキ版)もしっかり購入しました。
お2人のインタビューも面白かったし、篠山先生のコメントも嬉しかったけど、
何よりラスト2分間の・・・動画が・・・凄い!!!!!
激しい動作なんて一つもないのに、思わず息を呑んでしまう。
目が離せなくて、ぐんぐん惹き付けられる・・・あの存在感と美しさ。
いやー素晴らしい!!!心が潤いました(笑)

以下、少しだけパラプリ感想。



少しだけパラプリのちーちゃん感想。

●マイケルちーちゃん
初日はアワアワしながら見てたので気が付かなかったんですけど、
地味に・・・台詞喋ってますよね。地味に!(笑)
いや、比較的みんなに台詞が与えられてるんですけど、
前回の黎明を思い出すと・・・ねぇ!(・∀・)(無言の訴え)
やっぱり嬉しいな~と思いました。

あと、一人だけスタイルが少年チックで可愛い!!!!
半ズボンまではいかないけど、足首が見えてる短めのズボンで!
(正式名称がありそうだけど、なんていうのか分からない)
目の前に来た時には思わず、「足!(´∀`*)」とガン見(やめなさい)
髪型も可愛いんですよね~前髪作ってるし。フワフワしてるし。
表情も、いつも情けない顔してて・・・可愛い(そればっか)


今回は予定が合わず、新公に行けそうにないのが・・・心残りです。
みちこさんのエンジン全開っぷりを見るたびに、
「あーこれ新公でどう演じるのかな~」と気になって気になって(笑)
みちこさんを倣って、テンションの高いオタクを演じるか。
それとも全く違う役作りでいくのか。
楽しみですねぇ~・・・いや、見れないけど。ははは!(ヤケ)
最後の新人公演、頑張って下さい!!!



今回の作品、パラプリも中村ショーも結構好きなんですけど、
まだマリポーサを引きずってて・・・ちょっとノリきれないまま見てます。
いや、かなり楽しんでるんですけどね!!!(・∀・)

でも、2回目の観劇。
ショーでの大階段、黒燕尾の群舞を見ていた時・・・。
手袋を脱いで、再度登場するシーンがあるんですけど、
その時のちーちゃんの踊ってる姿と表情をみて、
「あー・・・今日、来て良かった」と心の底から思えたんですよ。
この瞬間、この表情を見れただけで全てのモヤモヤが吹き飛ぶような、
そんな不思議な気持ちを味わいました。

これだから生の舞台は面白いんですよねぇ(しみじみ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
