--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.10 *Fri

祝☆東宝初日!!

本日は10月10日。

東宝雪組公演初日、おめでとうございます!

とりあえず初日に参戦されたブロガーさま宅を巡りまくり、
なんとなくの状況を把握し、集計(←私の感覚で)した結果、
色々と変更点もあるようですが、素晴らしい初日だったようです。

・・・・ぃぃ行きたいぃぃーーー!!!!!!。・゚・(ノД`)

この葛藤が11月16日まで続くかと思うと・・・恐怖ですが、
東宝組の皆様の熱い感想を生きる糧としながら、
日々、邁進していく所存であります(・・・誰?)

よろしく、東宝組の皆様&遠征の皆様!(他力本願)




大きな変更点として、水となのリフトがなくなったとか。
あと、デュエットダンスの銀橋でのリフト(か?)も。

理由は分かりませんが、他のダンスは絶好調ということなので、
深く考えない方がいいの・・・かな?
とにかく元気に公演して下されば、それで十分です。
安全第一!(byイスマヨール)

しかも、銀橋リフトはキスに変更になったとか!?
それは見たいぞーーー!!!!うはー!!(´∀`*)(単純)


あの短いお稽古期間で変更するのは大変だと思いますが、
良い方向に変化しているようなので・・・一安心です。
どうか千秋楽の幕が下りるまで、
雪組のみんなが健康で、楽しく公演できますように。
遠い関西から、祈っています。

頑張れ、雪組!!!!!(´∀`*)ノ


COMMENT

頑張れ雪組
私も皆さんが楽しいと感じながら、充実した時間を過ごされていることを祈ります。
水さんは本当に頑張り屋だから、無理なさってないかな、と思います。
aqua5の活動もありますし、時々お体が心配になります。

以前、今までの疲労感がグレーなら、今はスカイブルー(?)と読んだことがあります。
現在もそうだといいです。
雪組さん、水さん、大好きです。
どうか千秋楽まで、そしてこれからも応援しています!
2008/10/11(土) 00:53:48 | URL | dex #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>dexさま

確かに・・・トップさんとしてのお仕事に加え、
AQUA5の活動もあって、本当にお忙しいはず。
季節の変わり目ですし、体調を崩されない事だけ祈ります・・・。

疲労感のカラーの話、どこかで聞きましたね。どこだっけ?(笑)
でも、今も充実した日々を送ってらしゃるなら・・・
きっとスカイブルーのはず!(と願いたい!!)
ただ祈ることしかできないけど、ともに応援していきましょうね!
2008/10/15(水) 01:43:17 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
