--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.03 *Thu

AQUA5の新曲、続報!!

スカピンを見てきました!!
殉情も見てきました!!!
でも、その感想の前に叫ぶべきことが・・・

●TCAの特集ページ
●TCA別ショット(ジャケット?) 

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)

すーーてーーきーーすーーぎーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(落ち着け)

頭の血管が切れそうな位、盛り上がってます。
とにかく素敵すぎます。とにかく嬉しすぎます。
とにかくAQUA5が好きすぎますーーーーーーうぉぉぉ。・゚・(ノД`)

そういえば、キャトルにも「新曲発売決定!」と題して、
ヴィーナスフォートのパネル(落書き入り)が飾ってました。
久々に白いバージョンのAQUA5を見たばかりだったので、
今回のカジュアルさには・・・もう衝撃です!(´∀`*)


新曲は『AQUA FEEL AQUA SOUL』、『You are my precious』。
どちらもオリジナルだそうで。

それよりも(おい)
ビジュアルについて叫ぶぞーーーー!!(´∀`*)

前回まではお揃いの衣装でキメてたのに、今回は随分カジュアルに!
しかも!!!!しかも!!!しかもしかも!!
ゆみこちゃんが半ズボンーーーーー!!!。・゚・(ノД`)
かなめさまがくるぶし見えてるーーーー!!!。・゚・(ノД`)
もうあかんーーーーーーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)
(萌えの限界らしい)

では、一人ずつ(え?)
●ナツキさま
爽やかにナツキさん!!ナチュラルにナツキさん!!
とにかくナツキさんです!!(何だ)
インナーのチョイスからしてナツキさんですよね~。
しいて言うなら、ベルトが珍しく地味(本人比)
あ、でも腕にジャラジャラ付いてるから、バランスを考えたのかも。

とにかくナツキさんは素敵すぎる!!という結論です。

●ゆみこちゃん
もう・・・・この思いをどう伝えたらいいのか分からない。・゚・(ノД`)
とにかく好きだーーーーーーーーーー!!!(だから落ち着け)
もうひたすらに可愛い!!すっごい可愛いの!!
しかも半ズボン(とは言わないだろ)とブーツなの!!!
こんな服で民放とかに出演されたら、鼻血吹いて倒れるわ!!
(出演予定なんて発表されてないし)
あと別ショットの方!!これが・・・!!!
私の大好きな大好きな大好きな水ゆみーーー!!。・゚・(ノД`)
ありがとう、ゆみこちゃん!!分かってらっしゃる!!
あぁーー・・・もう止まらないので、この辺で。

●キムちゃん
プリンセス!!!!(Tシャツの文字)(いや、関係ないし)
これまたナチュラルにキムちゃんです。
ものすごく「陽」のイメージを持った方ですねぇ~。

●ひろみちゃん
ひぃぃぃーーーーーひろみさま!!(´∀`*)(いつのまに様付け)
赤いストール(?)が可愛いですねぇー。
別ショットでゆみこちゃんの腕に割り込んでるのも素敵。
(組んでるというより割り込んでる)(ゆみこちゃんは先輩に夢中)(妄想)

●かなめさま
なんとなく、かなめさまには珍しい格好かなー。
5人の中でも一番カジュアルですねぇ。靴もスニーカーっぽいし。
ただ、それをスラーっとサラーっと着こなしてる、
かなめさまが素晴らしい・・・!!!好きだ・・・!!(告白)
何より細い足首が!!くるぶしが!!い、いやだ!!(照)(←何で)


はー少し落ち着きました。
5人とも、一人一人が個人で大好きなんですけど、
(いや、ナツキさんは別格ですよ。言うまでも無く)
AQUA5として集合されると・・・異常にテンションが上がるんですよ(笑)
また、この5人の活躍が見れると思うと、
嬉しくて嬉しくてたまりません!!!好きだーーー!!

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
