--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.23 *Thu

ヤングガイド本

では、『YOUNG STAR GUIDE 2008』について。

この本はですね・・・若手の諸君が気になるみなさま、
買いですよ!!買い!!!!!(´∀`*)(回し者?)
前回よりサイズも大きくなり、ビジュアル面が充実!!!
まるで写真集のようなスケールでお届けします!(←誰?)

では、いくぜ!(・∀・)b




とにかく気になった人を中心に叫んでいきます。
完全に私の好みの問題なので、誰をスルーしたとか・・・
あまりお気になさらないようにお願いします。
基本的にはみんな好きなので!(笑)(気が多くて困ります)

あ、あと文章はまだ読んでないので(おい)
ビジュアル面に関してのみの感想です!

●ともちん
大きい男にはやっぱり城だよね!(´∀`*)(失礼)(男じゃないし)
そびえ立つ姫路城に負けないオーラを放つのが、
宙組の誇るビックスター、悠未ひろさんでしょう!!!
しかもスターブーツですよ。きっと自前ですよ(妄想)
そして金髪ですよ!これぞ悠未さんですよ!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)

いつのまにか立派なスターさんに・・・大きくなったなぁ~ともちん。
(もとから大きいけどね!)(定番ネタ)


●まっつ&園加ちゃん
んんんんがーーーーーーー!!!!(´∀`*)
最強のコンビがきたーーーーーーーーー!!!!!(嬉)

特に園加ちゃん。ソロポートが・・・胸元が・・・何それ!(動揺)
すっごいワイルド!!!すっごいセクシー!!ぎゃー!
隣の写真は無駄に可愛いのに!ギャップがステキ!(笑)

そして鳥取砂丘でのお2人。
まっつさんが・・・まっつさんが・・・・裸足です(だから?)
裸足で爽やかに微笑んでます。・・・やだー!(照)(←・・・え?)
そして園加さん。街中の路上で踊ってそうな人になってます。
・・・・すっごい好みーーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)
本当に園加ちゃんは・・・いちいち私のツボを刺激するんだから!

●みつるくん
いつ見ても美しい顔をした人だ!!!
さらに、今のその髪型!!くるくるパーマ!!!
高校生役でドラマに出れると思います。ごくせんとか(男子か)

●ひろみちゃん
・・・にぎゃーーーーーーーーーーーー!(*´Д`*)
ブラックひろみがきたよーーーーーーーーー!!!!!
カッコいいカッコいいカッコいいカッコいい!!!(落ち着け)
なのに、ページをめくると・・・爽やか&可愛いホワイトひろみが!
可愛い可愛い爽やか爽やか好きだー!!(落ち着けって)

●まさこさん&七さま
この2人は・・・もう最強!宙の七十、雪のテルキタだね!(何それ)

まず、まさこさん。普通に2枚目・・・!!!Σ(´д`;)(失礼な)
すっごい美しい。すっごいカッコいい。すっごい大人。
のんびりホワホワまさこさんと同一人物とは思えないよ!(失礼)

そして七さま。・・・七さま。えぇ、七さま。
・・・とりあえず、見た瞬間に叫びましたよ。えぇ(・∀・)(冷静に)
だって某コム姫みたいにリボンでグルグル巻きにしちゃって?
しかもリボンは可愛い赤で?可愛く微笑んじゃって?
・・・え、もう私にどうしろと言うのさ(・∀・)(真顔で)
何、くれるの?七さまを?と思ったね。本気で(冷静に)
ちょっと(?)大きいからダンボール探すの大変だわ~とか、
家に届いたらどこに置こうかなーとか、
一番の楽しみは、あのリボンを解くことだよねとか、考えたね。
真顔で。冷静に。(・∀・)(もう冷静じゃないですよ)
まったく・・・・困った人だ!!!!!!!!(お前がな)

打って変わって、七十2ショット。
センチメンタルな雰囲気を出そうとしてる2人が面白い(おい)
もっと弾けても面白かったと思うけど、これぞ七十!!(笑)
でも、この2人だけ写ってても大きさがよく分からないけど、
大きいお姉さん2人がキザってる光景は・・・面白かっただろうな~(笑)

●マギー
マギー・・・すっごい男前!!!!!(´∀`*)
どれだけキザっても絵になるのがマギーですよね。あぁ、美しい!


●かなめさま&緒月
・・・長いよ、こっから(予告)

まず、かなめさま。・・・・・凄いよ!!!!!
どこの主演さんの写真集かと思ったよ!!!!!!!
だって紫シーツに花だぜ!そこに横たわるかなめさまだぜ!
どうみてもナツキさんに影響受けまくりじゃないか!!!(笑)

かなめさまだけじゃなく・・・全体的に見て、
雪組メンバーはナツキさんの影響を受けてるよな~というショットが
多い気がするのですが・・・贔屓目でしょうか(笑)
特にメイク。あのガッツリアイメイクね。・・・まさにナツキさん!(贔屓目)
ま、それは置いといて。

改めて、かなめさま。もう美の祭典です。降参です。
素でも美しいかなめさまがビジュアル系に走り出した日には、
もう・・・降参するしかないよね!だって似合ってるんだもん!(´∀`*)b
ちょっと間違ったらイタイ写真になりそうな所をビシッと決めるのは、
やっぱり先輩の御指導の賜物なんじゃないかと・・・(また贔屓目)
あぁ、美しい美しい美しい。好きだ!!!!!

そして緒月氏。・・・キノコ!!!!!(爆笑)
どこのアイドルだ!というポーズよりも、まずキノコ!!(笑)
さすが緒月氏です。外さないわ・・・(´∀`*)
そしてマフィアショット。すっかり貫禄が付いたようで・・・ウットリ。

そしてそして、テルキタショット!これが、また最高!!
2人でお揃いの服装&髪型をしてるのがツボ。
何より・・・かなめさまが・・・もう好みすぎて・・・死にそう。・゚・(ノД`)(重症)
特にピンショット。階段に座って、気の無い目線で気だるそうにしてる写真。
あの表情が・・・もう大好きなんですよー!!!(絶叫)
姫キャラまっしぐら!な表情が、私の心をくすぐるんですよ!!!
それで、次のページではちょっと微笑んでるもんだから・・・また、
このツンデレが!!!(´∀`*)となるんですよね。えへ(変態の意見)

同ページの、切り株に仁王立ちショットも好き。
何故に切り株。何故に仁王立ち。そんなことはどうでもいいのです・・。
だって美しいから!!!!。・゚・(ノД`)(病気)
足長いなぁー。スタイル良いなぁー。腕細いなぁー。

そんな姫の横にいる緒月氏。至って健全、緒月らしくてホッとする(笑)
ミロワールの時に見たようなトサカ頭が可愛いです。
オレンジのストールも意外な感じで好き。キノコ色?(え?)
ピンショットは、鋭い目線がナイスですね。あと伸びた左足(笑)

ラストのテルキタ2ショットは・・・もはや家宝ですね。
この2人が、雪組にいてくれて本当に嬉しいです。
ごちそうさまでした(おい)


●コマちゃん
テルキタに力を注ぎすぎて、疲れた・・・(おい)

えー。ここにも先輩の影響を受けたと思われる方が一人。
・・・口紅が青とか!!!!!奇抜!!!でも可愛い!
アイメイクがガッツリですが、似合ってますね。

でも、真咲さん&ちぎ太との3ショットの時は・・・浮いてます(笑)
もともと3人とも美しいお顔立ちなのに、
コマちゃんだけ気合が入ったメイクなので・・・ね(笑)面白いです。
でも、そこがコマちゃんらしくて好き(おい)



最後にトップさんからのお言葉がありました。
雪組はお揃いのポロシャツ。みんな白で、ナツキさんだけ赤!!!
稽古場映像で噂になってたのは・・・これですかね?

ナツキさんのお言葉は、まさにアメと鞭。
下級生までよく見てるな~と感心致します。さすが部長。
厳しい中にも皆への愛が感じられる、ステキなアドバイス!!
表現も、言葉の選び方も的確かつ簡潔で・・・
ほんとナツキさんって頭いいわ~と思ったり(´∀`*)(ファンですから)

緒月氏へのコメント「緒月ですけど何か・・・!!」は名言ですね(爆笑)
確かにそんなオーラを放ってますねぇ(笑)


あと、宙組の集合写真が可愛すぎる・・!!!
すっごい爽やか!!特に真ん中の人!(笑)(タニオカさんね)
同じ人間とは思えない可愛さ&美しさ&キラキラですわ。



疲れた・・・(七十&テルキタに体力を消耗しすぎ)
ラストのプレゼントコーナーの未掲載ショット。かなりオイシイです。
私が一番欲しいのは、かなめさまの微笑みショットです!
でも、横のテルキタ親密ショットも捨てがたい・・・。
七十の湖岸に立つ雄大なショットも・・・。
あと、まっつと園加ちゃんのショットがケミストリーみたいでツボ(え)

叫ぶだけ叫んで、完。

CATEGORY : 宝塚

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
