--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.24 *Fri

心は六本木!

AQUA5ライブに参加された皆様、お疲れさまです!(´∀`*)
どうでした~?どうでした~?(必死)

結構、東宝ブロガーのみなさまも参加されていたようですし、
なにやら立ち見ゾーンもあったようで・・・いいな!!!
新曲もご披露されたようで・・・いいな!!!いいな!!
とにかく・・・いいな!!!。・゚・(ノД`)(未練たっぷり)

シラユキがどんな感じの曲だったのか気になります。
もう一曲は歌わなかったのかな~ミステリーな曲(おい)
あぁ・・・いいな!!!。・゚・(ノД`)(もういいから)

そんな私、組本の表紙を見て・・・癒されました。
こちら
うぉぉぉーーーーーーーかーーーわーいいーーー!!!!
3人ともホワホワ!!!可愛い!!!ホワホワ!!(ボキャ貧)
最近はガッツリ系のナツキさんばかり見ていたので、
久々の癒し系モードに・・・胸キュンです。可愛いー!!!
となみちゃんとゆみこちゃんは本領発揮は感じ(笑)
なにより、となみちゃんが!!!ナツキさんの腕組んでるー!
いやだかわいいじゃないかぁぁぁーーーーーーーん!(´∀`*)(壊)
後ろからちょっと寄りかかる感じで接近してるゆみキュンも好き。
発売は7日ですね。早く見たいな~♪



あの表紙から発展した、アホな妄想。



きっとゆみキュンはね・・・ナツキさんの弟なの。

旦那(兄)→ナツキさん
嫁→となみちゃん
弟→ゆみこちゃん
で、お読み下さい。(むしろ読まないで下さい)(じゃ書くな)


兄夫婦は結婚して2年目くらい。まだまだラブラブ期真っ最中。
嫁は旦那さんにベタ惚れで、一緒に住んで2年たった今でも、
毎朝、顔をあわせるたびにドキドキしてる、可愛い人。
旦那さんも表面上はクールな感じにみせながら、
実は誰よりも嫁にベタ惚れという、激甘カップル。

そんなラブラブっぷりを見て、お兄ちゃんっ子だった弟は、
2人を祝福しながらも心のうちではヤキモチをやいており、
「いつでも遊びにこいよ!」と兄ちゃんに誘われても、
なかなか素直になれないでいたのです・・・。

そんなある日、たまたま実家に来ていた兄嫁と2人きりに。
気まずく思う弟を尻目に、のんびりと兄について話し出す兄嫁。
延々と繰り広げられる旦那大好きトークに、対抗心が湧いた弟は、
思わず、「俺のほうが知ってるよ!」と兄について語りだしてしまう。
感情が高ぶり、次第にキツイ言い方になっている事に気付いた彼は、
「ゴメン・・・言いすぎた」と素直に謝る。
嫁を傷つけたかもしれない、と後悔しながら振り返ると・・・
なぜかキラキラ目を輝かせている嫁。
「もっと聞かせて!」とキラキラして話をせがむ兄嫁に驚きながらも、
「・・・しょーがねーな」としぶしぶ(内心ウキウキ)話をする弟。

話し込む内に、あまりの嫁の可愛さ&天然キャラに毒気を抜かれ、
最終的にはメルアドを交換するまでの仲に(旦那ラブ同盟結成)
現在では週1で兄夫婦の家に押しかけ、我が家のように寛ぐ弟。
そんな2人の仲の良さに、少し不安を覚える旦那さまでした。
(2人の会話の大半は旦那ラブ話だったりするが、旦那は知らず)

ちなみに、旦那の両親はナガさんとよっこさん(雪組の母だから・・・)
ハマコさんは旦那の幼馴染。近所に住んでる。
キムちゃんは嫁の弟(リナレスか)
テルキタは旦那の会社の部下。
ひろみちゃんは嫁の弟の友達。ちょっと嫁に憧れてる。


そんなミラクルワールドでした。
・・・妄想ですよ、妄想!!!すいませんー!!(逃)

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 14:25:41 | | # [Edit
義弟と兄嫁の危ない関係を期待しつつ読んでた私って一体・・・(恥)

旦那がナツキ様じゃ浮気なんてありえな~~~いよね(笑)
べった惚れだもんね~~~~~~~(ムフフ)
2008/10/25(土) 14:58:53 | URL | WATER 5 #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>Mさま

どうしてもお返事したいので、書かせて頂きます。
だって・・・豆芝って!!!盲点!!!!!(´∀`*)
コメント頂いた瞬間から、豆芝の妄想ワールドが広がって、
かなりヤバイことになってます。堪んない!(←病気)

ステキなネタ、ありがとうございます!!!

>WATER5さま

そうです。ナツキさんが旦那さまという時点で、
浮気などありえないのです!!!(言い切った!!)
でも、弟と嫁の危ない関係・・・(ニヤリ)
ま、となみちゃんとゆみこちゃんでは、2人ともポワポワなので、
危険な展開になりそうにない所が逆に面白いですが(笑)
2008/10/26(日) 02:15:23 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
