--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.26 *Sun

拍手レス

AQUA5六本木ライブに参加された皆様の素晴らしいレポを、
頭の中で繋ぎ合わせ、すっかり参加した気分になった、やぁです。
幸せだぞーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)ノ
でも、シラユキ聞きたいぞーー!!(&振付も見たいぞー!)
・・・頑張って12月まで我慢するぞー!!。・゚・(ノД`)ノ

さて、サンスポさんに早速レポが出てるよ!と教えて頂きました!
写真が一杯~!!!!可愛いー!!!!(´∀`*)
特に一番最後の写真!!かーわーーいーーーーぃぃ!!(デレデレ)
みんな本当に仲良しさんで、嬉しいです!!好きです!(告白)


では、拍手レスを。
・・・ありがとうございますー!!!(ひれ伏し)




昨日の新婚妄想への反応が思いのほか大きくて、
ちょっとビックリしました(笑)
みなさま・・・好きだね!(ニヤリ)(一番好きなのはお前だろう)


いつも拍手&コメントありがとうございます!!!
みなさまからのお言葉が、私の生きる糧でございます・・・感謝!!



10/20 21:27 haruさま
私も流星の絆見ました!もっと暗い話なのかと思っていたのですが
笑いもあって面白かったですよね~。あんな2人のお兄ちゃんが欲し~いって
ホントに思っちゃいました(笑)


ねぇー!!愛されまくってる、しぃがうらやましいです。
あんなにカッコいい兄ちゃんに・・・くっ!!(悔し泣)(←本気らしい)
シリアスな展開に、突然コントが入ってくるのがクドカンらしいですよね(笑)
話の流れ的にはかなりダークな感じなので、ちょこちょと笑いが入ると
なんか・・救われるというか、見やすくて助かります(笑)


10/22 09:41 megさま
いやぁ~もう、ファンっぷりが、同じで拍手喝采という感じです。
水さん最高!ゆみこさん最高!雪組最高ですよね!


ソロモン実況CDについてですね。ありがとうございます(笑)
ムラで千秋楽を終えてから一ヶ月近くたつのに、
CDを聞いてるとどんどん記憶が蘇ってきて・・・ドキドキします。
いつまでも抜け出せないオギーワールド。
DVDが出だ日には、もう引きこもり決定です(おい)


10/24 00:42ふ~さま
ブラッディマンディはコワおもしろいですね~私ははじめ長女が三浦君ファンで
観ていたので横で眺めていただけだったのが、
3回目は自分で録画予約するまでになりました^^;


やっほう!!春馬くんネタへの反応、ありがとうございます!!
ブラッディ・マンデイ、怖いですよね~。夜中に見ると寝れません(子供)
もしかしたら身近で起こるかも・・・というリアルな恐怖感が、
本当に恐ろしいのですが・・・春馬くん見たさに、ついつい録画(笑)
3回目は・・・これから見ます。あー怖い・・・。


10/24 09:36 ひよこさま
ヤングスター本…見ないようにしていたのですが(極貧の為)くぅぅー!!
欲しくなるじゃないですかーΣ( ̄□ ̄;)(やぁさんのせいではない)
特に美の祭典なテル君とキノコなキタさん!!でもブラックひろみも七十コンビも気になる…
もちろんまっつと園加も!!あーーもーー買いますよっ(・∀・)ノ


お買い上げありがとうございます!!(どこの回し者?)
あれは中々良いお値段ですが・・・それだけの価値はありますよ!
(値段も見ずにレジに持っていき、かなり動揺した私)(おバカ)
個人撮影もみんな個性的でステキですが、同期コンビ撮影が・・・
またファンのツボを突いてて!最高ですよ!(・∀・)(ニヤリ)


10/24 22:33 こちさま
初めまして。姫ファンのこちと申します。いつもレポにうなづきっぱなし&
にやけっぱなしです。目次ページの素で微笑むテルキタが狛犬っぽくてお気に入りです。
見てみてくださいね。これからも楽しみにしています。


かなめさまファンの方ですか!すいません!(反射的に謝る小心者)
あの美しさには、もう・・・ひれ伏しています。姫バンザイ!
で、狛犬?見てくる!!(2階へダッシュ)(←自分の部屋)
・・・かーーーーーーわーーーーーーーーー!!(2階から絶叫)
2人可愛く振り返ってるのがツボですね!!!!可愛い!!
あの写真をぜひ大きく載せてほしい!トキメキ!!!


10/24 23:40 の方
ブラボー!!!(スタンディング拍手です。笑)


すすすすんませーん!!(汗)ありがとうございます!(笑)

10/24 23:54 の方
ミラクルワールド素敵過ぎます(笑。そんな小説読みたい!!


私の頭の中はどうなってるのでしょうかねぇ。ふぅ・・・(ため息)
だれか小説化してください(笑)(やめた方がいい)


10/25 00:23 ふ~さま
スゴク楽しい妄想ですね!思わず、誰か漫画とかにしてくれないかしらとか
思ってしまいました♪ライブは早速サンスポのレポが上がってましたね。
私も行きたかったです~でもやぁさんの雪組本の記事を見てとても元気になりました。
ありがとうございます!


元気になると言っていただけて、私が元気でました!(泣)
あんなおバカな妄想ですいません・・・でもありがとうございます!
そして、サンスポレポ、教えて頂きまして感謝です!

10/25 00:25 の方
かわいいホームドラマに感動しました!酔っ払って寿司箱もって、
頭にネクタイ巻いて帰ってくるサラリーマン夏希さんみてみたくなりました。
お嫁さんほんとかわいい、弟ゆみこもかわいい。組本楽しみですね。


頭にネクタイ・・・酔っ払いの見本市ですね(ニヤリ)
きっとジョルジュみたいな感じなんでしょうね~・・・可愛い!(想像で)
酔っ払いナツキさんは、怒ったり絡んだりするタイプではなく、
愚痴って凹むタイプですね。で、それを笑顔で慰める優しい嫁。
「情けないなー!」と言いながら、ずっと横にいる弟。
・・・うぉーーーーーーーーーーー!!(´∀`*)(落ち着け)


10/25 02:14 りんりんさま
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております!
今日はあまりのおもしろさに思わず出てきてしまいました(*^_^*)
たった一枚の表紙から、どこまでいくねん!というくらい、
なんと素晴らしいストーリー(笑)水となファンの私にとってはたまりません♪
これからも期待しています!長々と失礼しましたm(__)m


ありがとうございますー!!(ひれ伏し)(汗)
そう、書いた後にふと我に返ったんですけど・・・
一枚の表紙だけで、どこまで!と、思わずセルフ突っ込み(汗)
これからプロフィールを書くときは、特技の欄に「妄想」と書こうかと
本気で思いましたよ・・・(やめとけ)


10/25 03:45 の方
可愛い妄想、楽しませて頂きました。またお願いします(笑)


すんませんー!!!ありがとうございますー!!(汗)
可愛い・・・可愛いですか?(;´Д`)すすすすいません・・・。


10/25 11:56 の方
やん! おもしろすぎる、もっと続けてぇ・・ ちなみに六本木ライブ、
チケットなしで屋根なしの立ち見でしたがしっかり楽しみました。
5人ともチョーかっこいい!! 。雨やんで嬉しかったです


ライブ参加、お疲れ様です!!!
ビックリしたのですが・・・一部、野外だったんですね!Σ(゚д゚;)
そりゃー大変だ!雨女ナツキさんが大活躍ですね(おい)
ライブ時は晴れて、本当によかったですねぇ~。
立ち見の方も大勢参加されたようで・・・盛り上がって良かったです!


10/25 12:49 haruさま
キャ~!妄想話面白すぎます。読みながらニヤニヤしっぱなしでした(笑)
やぁさんの想像力には毎回脱帽です。また何か思い付いたら是非書いて下さい☆


本当に・・・すいませんー!!(本日、何度目かの土下座)
あくまで私の頭の中の妄想ですので、それを踏まえた上で・・・
楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
きっと組本が出た日には・・・凄いですよ。妄想炸裂(´∀`*)(怖)


10/25 17:01 桜餅さま
すばらしい作品です!カラマーゾフと忘れな雪をやめて、次の公演はこっちにしましょう!
本日も素敵かつ適切な妄想(笑)をありがとうございましたっ。


いやいや!!こんなボンヤリしたコメディ(ですらない)は危険ですよ!
・・・齋藤くんなら、かなり妄想を膨らませてくれそうですけど(おい)
こちらこそ、おバカな妄想に反応頂き、ありがとうございます~(笑)


みなさま、ありがとうございました!!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
