--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.11 *Tue

組本を語る・3

もちつきまつり(?)も無事、終了したようで・・・
水署長、お疲れ様です!!制服似合ってます!!(´∀`*)

マリポーサのDVD、早く全編見たいのに、
なかなか時間がなくてムラムラしてます(ムラムラ?)
とりあえずは組本の感想を書ききってしまいたいので、
我慢我慢がま・・・うぉぉーーーーーーー(ノ`Д´)ノ(見ればいいじゃない!)

では、組本を語る第3弾。しつこく続きます。



自己紹介コーナーを語ってましたが、
どう考えても終わりそうにないので・・・以下、箇条書きで。

●85期
メンバーが豪華すぎだろーーーーーー!!!!
全員大好きだしーーーーーーーー!!!!!(´∀`*)

娘役さんが強そうで良いですね!特にヒメちゃんね!
強そうなのに可憐で可愛いって・・・最強だ!!
シナちゃんは私の永遠のアイドルです。大好き!!。・゚・(ノД`)
ニワさんが妙に乙女っぽくてキュンとします。
ひろみさんがひろみさんらしからぬ服装を・・・どうした!(笑)
かぐやちゃん、実は本気で好きです。マジで好きです(落ち着け)
でも、この集合写真で一番好みだ!と感じたのは杏奈ちゃん。
ラギラギは永遠の彼氏・・・・(え?)ていうか、
この娘役メンバーで取り合ってたのか・・・迫力あるな!(笑)
神ちゃんの名前が好きです(何の話ですか)

●86期
これまた全員好きだしーーー!困ったーー!!(´∀`*)(超笑顔)

リサリサ!!前髪ぱっつんリサリサ!!ぎゃー!!(落ち着け)
服装も可愛いし、なんだかお人形さんのようだわ~大好き~!
たにやんは、何故そんなに美しいのだ・・・!!
はるなちゃんは微妙に、きゃび子とかぶるんですよね・・・。
でも顔のパーツが相当好み(は?)
(´∀`*)ノかーーーーなーーーーーめーーーーさー(以下自粛)
そらちゃんが、またしてもリアル男子です!イケメンメッシュです!
頭の分け目が気になる・・・良い感じにワサッてなってていいなー。
あと、緒月氏の紹介文が・・・おい!!って感じ(笑)
そんな緒月氏。なんだかちょっと可愛いじゃないか!(笑)
「マイブーム→便利な文房具」って何ですか?(・∀・)


・・・はっ!!結局、全員突っ込んでるよ!Σ(´д`;)(おばか)
以下、さらにスピードアップ。

・みどりちゃんは目が大きい。(だから?)
・コマちゃんは相当可愛い。(え、だから?)
・一日だけでいい・・・きゃび子になりたい!!(紅一点だから)
・しゅーちゃんが普通の人になってる。頑張れ、しゅーちゃん!
・そんな横でせしるくんはキメてるね!チャレンジャー!
・でも私はあーたんが好きだったり(´∀`*)(うふ)
・ぐっちょんは誰かに似てる・・・誰だ・・・。
・おふじとぐっちょん。私好みのお顔なんだけど(笑)
舞台に乗ると見つけられない・・・修行を積んで、今後は頑張ります。
・さゆちゃんは最近グッとお姉さんになりましたね。ステキだ~!
・愛奈ちゃんとゆりんちゃんのポーズが一緒!(笑)
・みうとくんが好みの顔すぎて困った(何が)
この方も気になってるのに舞台で発見できない・・・頑張る!
・キングは可愛いなー可愛いなー目がデカイなー。
・あーずりーーーん!!!!カッコイイーーー!!!(´∀`*)
・みなこちゃんと友達になりたい(無理)
・れのれのが美しい。
・モーリーが!!!オシャレさんになってる!!かわー!!(´∀`*)
でもアニメオタクって!しかもゲーマーっぽい!・・・親近感!(おい)
・りーしゃが遠目に見ると、ちぎ太っぽい・・・髪型のせいかな?
・さらさちゃんから、もゆるちゃんの匂いがする。
・花城舞ちゃんの可憐さにノックアウト。
・咲奈ちゃんが可愛すぎる。娘役かと思う可愛さ!
・つーか、最近の下級生のレベルは・・・高い!!みんな可愛いわ~。
・流動さんの髪型にガッツを感じる。か、カッコイイ・・・!


ヅカファン以外が見たら、暗号にしか見えない文章になってる・・・(笑)

次は稲葉先生の妄想(違)コーナーですね。
物語的にはなかなか好みで、妄想のしがいあるよね!(´∀`*)
って感じですが・・・みなさまはいかがでした?
個人的には、星組さんの児玉っち妄想(だから違う)が最高だったので、
それを超えられなかったのは少し残念ですが・・・
ナツキさんととなみちゃんが許されざる愛に切なく揺れてる感じに、
そうそれ見たかったのよーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)
と感涙したのと、となみ姫がありえないほどに美しかったので・・・
良し!みたいな(偉そうに)

舞台でちょっと見てみたいなーとは思いましたが、
アフメッドが最強に無口キャラに感じられたので・・・難しそう。
でも、無言のままっていうのも・・・色っぽくていいかも?(´∀`*)
(どこまでも妄想しか出来ない私の思考回路)

ま、その辺は次回詳しく・・・(え?)

ということで。

しつこく続く!

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
