--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.13 *Thu

組本を語る・5

久々に美容院に行ってきました。
・・・すっごい肩こった・・・首が痛い。・゚・(ノД`)

そういえば、サロンコンサート。
第8回目の出演者がハマコさんだそうで!!
いいなー!行きたい!!聴き応えありそう~(笑)
会場の広さは知りませんが、ハマコさんの声量な、
きっとマイク無しでも大丈夫なんじゃないでしょうか・・・
というか、生声で聞けた方が嬉しいですよね!(´∀`*)

第7回目は英真組長だったんですね~いいなぁ~。
スカピンでの殿下の歌声が可愛くって好きです。
このサロンコンサート、CD化してくれたらありがたいのに・・・。


では、いいかげん終わらせろよ!な感じでしつこく続いてる、
組本を語る・第5弾(ファイナル)




●男役座談会

まず扮装(?)がナイス!!みんなカッコイイ!!
キム・テル・キタの戦闘服姿は貴重ですよね~。
・・・緒月さんが似合いすぎてて怖いです。

座談会の内容ですが・・・ディープすぎ!(爆笑)
特に衣装の着こなし~舞台化粧のあたり。
話が盛り上がりすぎて、一般人には分からないよ!Σ(´д`;)
というレベルの深ーいマニアックな話をする雪メンズ。
・・・さすが!!!(何が)

そして、最後の方はチカさんを賛辞する会に変更(笑)
みんな・・・ナツキさん大好きですね!!!(´∀`*)
私も好きだぞーーーーーーー!!!!(張り合うな)

「チカさんの心意気が組の心意気になってる」(ゆみこ氏)
これは・・・私的に名言です。ありがとう、ゆみこちゃん!
みんなナツキさんを慕ってて、ナツキさんもみんなをしっかり見てる。
それが下級生の方までちゃんと浸透してるんだな~というのが、
ひしひし感じられた座談会でした。
ナツキさんのカリスマ性は・・・半端ないですね。
さすがアオ魂教の教祖さまだ(何それ)

ちなみに、ナツキさんが横向きになって担がれてる写真。
かなめさまのクールな微笑みにトキメキつつ、
ゆみこ氏の手の位置にご注目ください。
・・・・やだーーー!(´∀`*)(やめろって)(すいません)


●この子だ~れ?

一番の衝撃は言わずもがな・・・ハマコ先生でしょう!(爆笑)
面影があるかどうかは分かりませんが、
こんなインパクトのある写真はハマコさんしかいないでしょ!
と思ったら、本当にハマコさんだった(笑)さすが!

ナツキさんは、分かりましたよ。うふ(笑)
これまた面影があるとかいう理由ではなく・・・
後ろに映ってるピアノに見覚えがあったから(PB1に載ってたはず)
自分のマニアックな記憶力に乾杯!(笑)

可愛い子ちゃんナンバー1は・・・シナちゃんでしょ!
もう・・・かーーーーーーわーーーーーーーー!!!(´∀`*)(絶叫)
こんな子を育てたい・・・!!(本気)(やめなさい)

そらちゃんも可愛い!!全然わからなかった。
あのイケメンに、こんな可愛い少女時代があったとは!(失礼な)
小西真奈美さんに似てますよね~なんとなく。

かなめさまは、少女時代から美少女だったのね・・・!
祝・水着姿披露!!!きゃー!(´∀`*)(・・・え?)

そして緒月氏。
こんな赤ん坊時代から緒月氏の顔付きだったとは・・・!
眉間のしわ具合が、まさしく緒月氏!!!
渋い赤ちゃんだな!!!カッコイイ!!!(爆笑)

ゆみこちゃんのウサギさん・・・うふふふふ(´∀`*)(危険)
ワカメちゃんばりに勢いのある広がり方をみせているスカートは、
衣装ですよね・・・衣装ですよね!(必死)(何で)


●仮装コーナー(違)

・・・このコーナーは、どこまで突っ込んでいいのか分からない(真顔)

○となみガスパール
しょ・・・少年!!!!!Σ(´д`;)どこの坊ちゃんだ!(笑)
すんごい可愛いのに、凛々しい表情をしてるとなみちゃんに、
なぜか母性本能を擽られ、キュンときます。

○水ミストレス
・・・こわきれー!(´∀`;)
そのヅラをなぜチョイスしたのか謎ですが、
そこがナツキさんらしくてよし(え)
とりあえず、ナツキさんは男役なんだなーと思った、やぁでした。
って当たり前ですけど!(笑)

○しまうまゆみこ
・・・え、どうしたらいい?(おい)
ゆみこちゃんがノリノリで楽しそうなので、良し(・∀・)b
コメントに「水さん一押しの衣装だったので」とか書いちゃう、
ゆみこちゃんが大好きです。
もちろん、女王様気分になっちゃってるゆみこさんも好きです(そこはいい) 

○ヒョウキム
普通にそのまま舞台出れますよ!な自然さ。
さすがキムちゃん・・・似合いすぎて怖いくらいに似合ってる!
個人的にはかぐやちゃんが着ていた、このお衣装が好きなので、
細かい部分までじっくり観察できて嬉しいです(笑)
胸元にスパンコールがあったんですね~へぇー(・∀・)(まじまじと)

○サソリかなめ
いづるんのお衣装、入ったんですね!おめでとう!!(笑)
かなめさまも・・・別に違和感ないな~。
娘役さんには見えないけど、別に「こわー!」って程じゃない。
欲を言うなら・・・もっと足をバーンと出してくれ!(変態)


●じゅつなぎ

・キノコを語る緒月氏に感動。
・ナツキさんへの愛を語るきらちゃんに感動。

そんなとこでしょうか(おい!)
内容も興味深いんですけど、みんな写真が可愛くってね~(´∀`*)
個人的には、ミミちゃんが可愛くって可愛くって困ります!
あの子の可愛さは凄い・・・名前も可愛いし(関係ない)
あと、かなめさまの珍しくお茶目な表情にも注目。
あなたは立派なクールビューティーですよ・・・( ´∀`)  

●なんでもナンバー1

キムちゃんがナンバー1になる確率が高すぎ!(笑)
本当に、クラスに一人はいて欲しい感じの方ですよね。
いるだけでパッと雰囲気が明るくなりそう。ナイスムードメーカー!

ゆみこちゃんがクマさん抱いてキザってるー!(´∀`*)
いやだーーーー可愛いーーーーーーーーー!(笑)
ギャップ・・・やっぱり関西弁なんでしょうかね。
私もゆみこちゃんが関西弁で喋る映像を見た時は、
かなりビックリしました。私も関西弁バリバリ喋ってるくせに(笑)
そして、ここでのナツキさんの話題が・・・んもう!(´∀`*)(嬉しい)

ヒメちゃんが!!!すごいアフロなリーゼントヅラを!(爆笑)
イメージ的には突っ込みというかボケだったんですけどね~。
ボケといっても、普通のボケじゃなく、キャラの濃いボケ(笑)
っていうか、トップ3の面々が豪華!(爆笑)

癒し系はシナちゃん以外、ありえないでしょ!
パンダなシナちゃーーーーーーーーーーーーーん!!(´∀`*)
可愛い可愛い可愛い!!ペットにしたい!(こら)

ニワちゃんのおかっぱ頭がリアルに怖い(笑)
怖い夢に出てきそう・・・。

ぼーっとしてる緒月氏の表情が神!!!(爆笑)
そんな顔しちゃダメでしょ!ジェンヌさん!!!!

ナツキさんはファッションリーダーらしいですよ!おめでとう!
確かに、一般人はチョイスするのを躊躇いそうなお洋服を、
バリバリ着こなしていらっしゃいますものね・・・さすが。
この項目。宙組では絶対にウメちゃんだと思う。
というかウメちゃん希望!!!(なぜここで叫ぶ)

お母さんにしたいナンバー1は、ハマコさんでしょー!(嫁だって)
ナツキさんに甘えられるハマコさん・・・いいな!(・∀・)
でも、私も甘えたい!!ハマコ母さんに!(そっち?)
夕飯をご馳走になりたいわ・・・おいしそう~(うっとり)

●91期の余興

・・・・凄すぎ!!!!!(爆笑)
紙面に載せていのか・・・これは。




終わりました・・・楽しかった!!!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~!

CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。