--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.16 *Sun

「シラユキ」ジャケット

「組本だらだら語り」への沢山の拍手&コメント、
ほんっとーーーーーーにありがとうございます!!。・゚・(ノД`)
99%自己満足(いや、むしろ100%)な感想でしたが、
楽しんでいただけてたら・・・嬉しいです!!
お返事は追々書かせて頂きますので・・・すいません!


で!!
シラユキのジャケットが出ていたらしいーーーー!!
いーーーーーーーやーーーーーーーー!(´∀`*)(落ち着け)

その前に。
トウコさんCDのジャケットも出てたので、反応。
こちら
・・・し、し、死ぬほどカッコイイ・・・・・!!!.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚
氷室さんを彷彿とさせるセクシーなポーズ!
悩ましげな眉間のシワ!!
・・・最高じゃないですか!!さすが滋賀の星!(関係ない)
しかも新曲はジャズテイストらしい!むっはー!!めっちゃ好み!

私は一応、CDだけのバージョンを購入予定なんですけど、
DVD付きのバージョンのジャケットが私の好みドストライクでして。
・・・うっかり買っちゃうかもー!(´∀`*)(え?)


そんな感じで(どんな感じ?)
以下は「シラユキ」ジャケットへの叫び。

  


シングルはこちら

DVD付きはこちら


え、どっちから語る!?(´∀`*)゚+.゚(イキイキ)


ということで、シングル。
歌劇に載ってた写真はコレだったのか・・・!!!

大きなポイントは、ひろみちゃんのセクシーポーズ(え?)
そして、かなめさまの脅威のピンヒール(え?
(ゆみキムもですかね)(というか、なぜそこに反応する)

いかにも冬に出します!って感じでいいですね~。
夏の「AQUA FEEL~」とは真逆の、アダルトムードが好きです。
みんなモサモサしたものをつけて温かそうなのに、
かなめさまは薄着なのが気になります(そうですか)
というか、いつもかなめさまは薄着担当ですよね。
なに、私へのサービス?(・∀・)(なんでや)

ナツキさんの髪型が好きです。
ただ、どこから出ているのかよく分からないファーを、
わざわざ正面に持ってきてアピールしている為、
まるでファーのパンツをはいているかのような錯覚になるので・・・
どうかと思いますよ!(本音→太ももが見えないじゃない!)(おい)
(ま、ステキだけどね)(何でもいいんですね)


で、DVD付き。

こ・・れ・・・が!!!!
はーーーーーーー!!!!(´∀`*)(落ち着け)

みんなカッコイイーーーーーーーーー!!!!
大人っぽくて、色っぽくて、セクシーーーー!!!!
あと個性がガンガン出ててステキーーーーーーー!!!!(笑)

○ナツキさん
胸元が気になる。

・・・と思ってたら、ちゃんと首下くらいのシャツを着てました。
モノクロだとよく分からなかったから・・・ね。(・∀・)(なんだよ)
ちょっと盛り上がった自分が変態すぎて悲しいです。
冬の装いなのに、ガッツリ開いた胸元にジャラジャラネックレス・・・
そんな寒い格好をするわけないだろ!!!考えろ!(自分への渇)


○ゆみこちゃん
ガッツリメイクですね~目じりが上がってますね~。
(↑ナツキさんに突っ込まなかったのは、慣れてるから)
ポイントは半開きの口ですね。一押しですね。
口が半開きでこそゆみこちゃん!!!!!!(´∀`*)
と、ソロモンDVDを見てて思った(何を考えて見てるんですか)

○キムちゃん
一度でいい。
キムちゃんのような可愛い唇になってみたい・・・!!!
リップの塗りがいありそうですよね~・・・羨ましい。

○ひろみちゃん
唯一、微笑んでるひろみちゃん。
おぉぉぉ・・・!!!!!かかか可愛い!!!!!!(´∀`*)
ひろみちゃんは、一見クールなのに中身は本当に可愛い、
そのギャップが私はとても好きでして・・・。
AQUA5ではそのギャップをガンガン出す機会があるので、
かなり嬉しいです。うふふふふ・・・(怪しい)

○かなめさま
・・・。
最強!!!!!(´∀`*)b

いや、もうこれ以上いう事はないかと思いますが。
もう最強。これぞ私の求めている、かなめさま。
かなり見下し目線です。バカにされてます(私が)(←妄想)
そんな「・・・ハッ(嘲笑)」みたいな表情が大好きです(私が)(変態)

それプラス、今の金髪です。
もう・・・最強以外なんの言葉が!!!!(興奮)(落ち着け)





そんな感じです(だからどんな)
発売は12月17日ですよ!!!楽しみですね!!!

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
