--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.19 *Wed

拍手レス

長い間、溜め込んでいた・・・拍手コメントのお返事。
本当にありがとうございます!!

日付をみて分かるように・・・10月末から溜め込んでます!(おい!)
な訳で、超絶に長いです。すいません・・・。
お心当たりのある方、根気強く探してください・・・すいません・・・。
(微妙に編集してます・・・すいません)(ひたすら謝る)





10/29 11:21 aoさま
私は昨日初めて東京の当日券並びに参戦して水さんにしびれてきました☆
でももう劇場ではお目にかかれないので、早くDVDを手許において、リピートしまくりたいです♪
今の私は、水さん以外のネタがない危険な状態です・・・


東京の当日券って、未知の世界なんですけど・・・どんな感じなんでしょう。
ムラはもっぱら当日券頼みなんですけどね!(担当組以外は)
DVD、見まくってますか~(笑)私は同じところばかりリピートして困ってます。
(どこですか・・・)(ニヤリ)


10/29 21:10 &10/31 15:17 の方
なんとか伝わったようで嬉しいです。なんせね、清純なとなちゃんに
色々教えちゃうエロ先輩に見えて、見渡す限りの客席ではモンゼット婦人と
シッシーナ婦人が大漁でした!


銀橋のキスシーンを教えて頂き、ありがとうございました!!
想像しただけで気絶しそうなくらいに盛りあがっちゃいましたよ(笑)
やっぱり先輩は・・・危険です。

11/01 21:46 ふ~さま
東宝すっごく行きたい!けど行けない私にもブログで色々教えてくださる方々は
ありがたいです~♪ところでゆみこちゃんのディナーショー楽しみですね。
きっと行かれますよね。チケット取れるかしら?それが心配・・・


本当に!東宝ブロガーさまは、私にとって神様です。
たいていの公演を、どなたかが観劇に行ってらっしゃるので、
かなりの確率で観劇した気分を緒味わせて頂いています。幸せ!!
で、ゆみキュンのDSですか。きっと行かれ・・・ま・・・(逃亡)


11/02 08:08 ひよこさま
ディナーショーの一報を聞いて嬉しさのあまり涙ぐんでしまいました…
ゆみこファン歴短いので初の生ディナーショーなんです!!私にとって
念願のディナーショー!!という訳で、ヤンスタ本買うのをためらう位貧乏人ですが!
何をしても行く気満々です(・∀・)ノやぁさんも是非っ☆


ディナーショー。あるようで、あんまりないですものね。
ナツキさんなんて宙組来たばっかりの頃に一回やったきり・・・
いや、「します!」といわれても困るんですけど(お金ないから)
なので今、ゆみこさんに迫られて・・・困ってます!(本気)

11/02 22:48 水華さま
凄く恐ろしい夢ですね。そんな日の目覚めはどんな感じなんですか?
やはりうなされておきるのですか?今夜は憧れのあの人の夢が見れますように!


ありがとうございます~!!!(泣)
あれ以来、怖い夢は見なくなりました・・・が、最近は遅刻する夢が多い(笑)
しかも妙にリアルで、色んな意味で怖い。
私は、夢の覚め際がすごく曖昧で・・・この夢の時も、
ぼーっと目が開いて「・・・あぁ・・・え、夢?・・・だよねー」みたいな(笑)
スパっと気持ちが切り替えられなくて、午前中はブルーです(笑)


11/05 01:12ふ~さま
私もにわかFANなので花組時代はDVDとかCSのみですが、
ほんっっっとーーーーーに歌は酔いしれてます・・・やっぱりDSは必聴ですね!


「月の穂影」ネタですね。あの歌は・・・もうウットリですよね~。
あんな歌声が存分に聞けるDS・・・ひ、必聴ですよねー!!(泣)(なんで)


11/07 08:34 ひよこさま
ここに今日の私と同じ予定の方が!!
DVDやら組本やらを熱く語って下さるのを楽しみにしておりますー


本気でレジ前で倒れそうになりましたよ・・・ふっ(遠い目)
「欲しいものは欲しい時に買う!」がモットーの私ですが、
計画性は大切だなーとつくづく感じた一日でした(いまさら?)
組DVDは買ったくせに、宙組はまだ開けてないしね!(おい)


11/07 13:12 ふ~さま
私も昨日雪組本以外全部同じメニューの買い物をしてきました♪+東京の舞台写真もGet!
これでカラ兄弟トークショーまでゆみこちゃん欠乏症状を軽減できそうです(笑)
歌劇楽屋日記はほんとーーーにりんきらちゃんに拍手♪
ゆみこちゃん、CS雪組本特集でも水さんのコサージュなおしてましたよね~♪


んなにーーーーーーーーーーーー!Σ(´д`;)
そんな開けっぴろげにナツキさんへのラブをアピールするゆみキュン。
心の底から好きだ!!!大好きだ!!!カマラーダ!!(違うから)
水ゆみの仲のよさには、本当に癒されます・・・もちろん、となみちゃんも!


11/09 03:41 Iさま
組本感想(妄想?)素晴らしい!続きに期待大です!!楽しみにお待ちしてま~す!!!


そう、もはや感想ではなく妄想・・・(笑)
ご声援ありがとうございます。頑張ります、妄想!!


11/09 07:15 パティさま
まだ雪組本は手に入れてないのですが、スカステの撮影番組は何度もリピートしてます。
三角形に並ぶ男役をチェックしてポーズがあーだこーだ言うちかさん&ゆみこさん。
トップスターというよりも、監督?娘役さんの撮影はまさにクラブのオーナーを囲んで・・
という感じですね。それを眺める彩吹支配人。わあ~早く買ってこなくては!!


CSの組本特集はステキだったようですねぇ~・・・(遠い目)
しかも娘役さん集合撮影時に、ゆみこちゃんが居たんですって?
それはもう副支配人決定でしょ!うわーん、ステキー!!(落ち着け)
・・・本気で「クラブ雪」の妄想がどんどん進んで危険です(笑)


11/09 07:35 桜餅さま
私はマリポーサ本編は見てなくて、お稽古場風景を先に見ました。
お稽古場でも水ゆみコンビ(EX:「俺達はー!」問いかけ 、「港」など)が
映っていますので、きっとやぁさんは喜ばれるに違いないと思います(笑)


このコメントを頂いてから、速攻でお稽古風景を見ました(笑)
エスコバルの足元で、立てひざ突いたまま「お前は部下なんかじゃないー!」
と愛を叫ぶ(違)ネロさんを見た時には・・・どうしようかと思いました。
接近しすぎ!!!ラブすぎ!!!(大喜び)(笑)
他の場面も、やたらと水ゆみコンビで映ってて嬉しかったです(笑)

11/09 07:48 MMさま
最後まで語って下さいね~! 妄想が楽しすぎます。
雪組本最高です雪組最高です水さま最高です


ありがとうございます~!!妄想ばっかですいません(笑)
本当に雪組最高!!ナツキさん最高!!


11/09 08:37 megさま
組本・・まだ楽天から届かないんですよ(泣)でもCSでのメイキングで集合写真はみました。
凄く素敵ですよね。表紙もほんわかとしたいい雰囲気で気に入ってます


メイキング・・・組本の特典DVDとしてつけてくれたらよかったのに。
レビュー本のように・・・(遠い目)
あの表紙、いいですよね~!!雪組の温かい雰囲気が滲み出てて!
見てるだけで幸せな気持ちになれます♪


11/09 09:13 ミンラン さま
未読なんですけど、スカステで放映された表紙撮影風景は色々萌えました。
腕組むミズとなとか、背後から手を回しミズさんのコサージュを直すゆみこちゃんに!


みなさんメイキングに萌えてる!私はその話を聞いて萌えてます!(笑)
ゆみキュンったら~うふふふ(´∀`*)(やめろ)
背後から、というのがキュンポイントですね。完璧に奥さんですね!
横にも奥さんいますけどね!(となみ嬢)一夫多妻制だ!(暴走)

11/09 19:59 haruさま
待ってました!やぁさんの雪組本語り!これからどんな話が繰り広げられるのか
楽しみにしているのでどうかよろしくお願いしま~す(笑)


エンドレスな妄想でしたが・・・大丈夫だったでしょうか(笑)
一冊、どこを見ても語りがいのある本だったので、書いてて楽しかったです♪

11/09 20:04 haruさま
私も何だか劇団の策略にまんまと乗せられてお財布が寂しくなってます。。。
娘役さん(特にとなみちゃん)のCDがあったら癒されること間違いなしですよね!


となみちゃんのCD!!!絶対に欲しいですね!!(鼻息)
本当に・・・劇団に乗せられすぎてる今日この頃。ちょっと悔しい!!(笑)
だけど、トウコさんのCDはかなり楽しみなので嬉しい!!(何なんだ)


11/09 22:57 の方
大曝笑しました。クラブ雪、通いたいです。私もリサリサ、隠れファンです。
あとしなちゃん、かぐやちゃんも好きです


雪組の娘役さんは「清楚なのに濃い」というのが私のイメージ(笑)
ただの可愛いお嬢さんじゃないわよ!みたいな。
でも果てしなく可愛いんですよね~うふふふふふふふ(やめなさい)
娘役さんがもっと活躍する場が、これからあるといいですね!


11/10 01:05 ニイナさま
拍手されすぎてて面白い(笑)ので私も!
集合写真については夏希さんがお茶会で話してました。
夏希さんも「ユミコがユミコが」って言ってくれて。・゜・(つД`)・゜・。(泣くな)


ありがとうございますー(笑)
ニイナさんも、東宝のお茶会レポありがとうございました!!
ナツキさんのお茶会は参加しても楽しいし、人から話を聞いても楽しいのが
素晴らしいところですよね~(笑)
でも、ムラではあまりユミコちゃんトークはなかった!ずるい!(笑)


11/10 09:09 tyamさま
お久しぶりです……?(笑) 雪組本、ほんっとうにどこ見ても楽しいですよね!
夏希さんとゆみこさんが並ぶメンバーページはとっても眼福ですよね!
夏希さんは私にもどストライク!太もも素敵!(笑)←をい
そしてとなみちゃんは、どこでも美しくって幸せすぎます。


太ももね!!!(一番に反応)(おい)
さすがにほっそりとしてきた感じですけど・・・でも太もも!(やめなさい)
となみちゃんの美しさは、最近一層輝きが増してますよね~。
普通のキレイな娘さん、じゃなく、神々しさがあって・・・まぶしい!


11/10 21:25JJJさま
本当に、ほんとーに、真波さんは、リアル男子!
私の大好きな真波さんを褒めて下さってありがとうございました。


前々から舞台化粧をした時のイケメンさにホレボレしてましたが、
最近はオフ時の男子度がアップしてますよね、そらちゃん。
そういえばDVDを見て気付いたんですけど、センターポジが多いのか、
ナツキさんの後ろにガンガン映りこんでて嬉しかったです(笑)
これからも地味に追いかけます!!

11/11 00:18 ふ~さま
やぁさんの止まらない妄想、こう、小説かなんかにしたいほどですね!
もう大笑いしてしまって、娘に気味悪がられてしまいました^^;
どうぞ最後まで妄想語りつっ走っちゃっていただいて、楽しませて下さいね♪


いや、もうすいませんすいません(ひれ伏し)
頭の中にイメージはどんどん浮かんでくるんですけど、
それを文章化する能力に乏しいので・・・・あやしい妄想文に(汗)
脳内妄想を映像化する機械が欲しい・・・(危険だからやめた方がいいかも)


11/11 02:27 aoさま
組本を語る・3 やぁさんの素晴らしき妄想力に万歳です!!V(^-^)V


あざっす!!(体育会系)
自分、特技は妄想なんで!!! (・∀・)b(堂々と)


11/11 17:13 の方
楽しぃ~ のんびりまったりそして熱く♪ 最後までよろしく~


ありがとうございますー!ダラダラと最後まで書いてみましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか(笑)


11/13 07:39 きのこさま
私、やぁさんの妄想好きです(・∀・)(告白)笑 なんか私の好みドストライクなんですよ!!
アルハンブラとか組本表紙とか、もう水ゆみ関係全て!笑
残りの組本語りも楽しみにしてますー(´∀`*)


あ、ありがとうございます!!恐縮です!
私の妄想は、基本ナツキさんネタでしか発展しないので・・・。
水ゆみなんかは得意分野です(自己満足の範疇でなら)(笑)
あんまり妄想しすぎると現実とごっちゃになって危ないんですけどね!


11/13 10:05 megさま
『アルハンブラ』妄想・・・素晴らしすぎる!
東宝も終わってしまうし。。カラマーゾフまでの間、
やぁさんのお話でなぐさめてくださいまし。


稲葉先生にビンタを喰らいそうな妄想文ですけど・・・
楽しんでいただけてたら嬉しいです!あはは!!(汗)
カラマーゾフまで、きっとあっという間でしょうね~・・・。

11/13 11:00 の方
本気で見たくなりました。


ありがとうございますー!!
こんな妄想ですけど、これからも宜しくお願いします!!(え)

11/13 22:03 の方
笑いの少ない毎日に笑いを与えて下さってありがとう~。
娘がお母さん、パソコン見て笑ってる~と突っ込まれています。
ギスギスした毎日に潤いをありがとう(どんな毎日やねん!)


わ、笑いになってます?失笑じゃなく?(笑)
そんなギスギスした毎日だなんて~ナツキさんに会いに行ったら、
一発で潤い満タン補充できますよ!!!
(と、何気に公演アピールしてみる)(どこの回し者ですか)


11/13 23:18 ふ~さま
やぁさんGJやっぱり特技は「妄想」でvv・・ていうか、普通に漫画原作とか
いけそうじゃないですか?ぜひこれ大劇とかでやってほしいですね~
私もつられて妄想が広がっちゃいました?!


履歴書の特技欄に書くべきでしょうか(本気)(やめとけ)
ふ~さまの妄想もウハウハして読ませて頂きましたよ!!
やっぱりゆみこちゃんは王ですよね~。帝ですよね~。
で、ナツキさんが拷問される様をじっと見てるんですよね~。
鬼畜でいいですね~(´∀`*)(妄想ですよ、妄想!!)


11/13 23:36 Iさま
組本感想(妄想)楽しく読ませて頂きました。本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!機会がありましたら又お願いします!!!


こちらこそ、あんな妄想文を読んで頂き・・・ありがとうございます!
なにか少しでもネタがあれば喰いつくヤツなので、
どんどん書いていこうと思ってます(笑)


11/14 01:22 ぐらすさま
はじめまして。「水ゆみ」で検索してたどり着きました(笑)
まるで私の頭の中と繋がっているかのようにツボが同じです!
ちなみに今日のソロモン、海の場面の水ゆみは
滅茶苦茶顔が近かったです!ヾ(=^▽^=)ノ


素晴らしい!!!!(爆笑)
「水ゆみ」で検索してうちに辿り着けるんですね~嬉しい(笑)
水ゆみカテゴリを作るか!という勢いで2人を愛してるブログですが、
お仲間は沢山いるようなので・・・心強いです!(笑)
そして顔の近い水ゆみ、バンザイ!!!


11/14 09:13 ひよこさま
お疲れ様です!期待通り…いえ!期待以上の組本語りでした(*´∀`*)
読みながらニヤニヤしっぱなしですよ。私的に窓辺のナツキさんがめっちゃ好みです!
うさぎなゆみこさんを持って帰りたいです!
ほぼ全てのページを語っちゃうやぁさんがステキです!


私も書きながら「・・・全てに突っ込む必要はないんじゃない?」
と自問自答しておりましたよ(笑)だって皆さん買ってるだろうし。
でも、気がついたらほぼ全ページ、ダラダラ語ってましたよ・・・。
本当に100パーセント、自己満足です(汗)


11/15 14:16 haruさま
組本語りお疲れ様でした~毎回すごく楽しみにしていたので終わってしまって
少し寂しいです。また何かあったら是非書いて下さい!
もうやぁさんのブログ大好き~(^O^)急な告白すみません(笑)


いやーん、ありがとうございますー!!
楽しみにしていただけてたなんて・・・恐縮です!!(2回目)
これからも、なにかと語ると思われますので、
温かい目で・・・お付き合い下さると嬉しいです(笑)


11/15 23:09 スーさま
素晴らしい語りでした!!私、やぁさんの語り&妄想大好き!!
ひそかに大ファンなんです。これからも期待してます。
DVDを語るなんてのもやってくださいね!!!


ありがとうございますー!!
DVD語り、実はやりたいと思ってるんですけど・・・(笑)
なかなかDVDを見る時間がなくて、機会を逃しております。
そのうち書くような気もするので、その時は宜しくお願いします(何を?)



本当に、ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願い致します!!!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
