--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.21 *Fri

グラフ12月号

『シラユキ』の動画をひたすらリピートしてます。
あぁカッコイイ・・・もう5人が好きすぎる・・・!!!

拍手コメントから教えて頂いたのですが、
美しいかなめさまが・・・涙を流していますね。ポロリと。
・・・・素晴らしい!!!!美!!(´∀`*)(興奮)
なんか本格的なミュージシャンのプロモドラマみたい~!!
と、思わずはしゃいでしまいました(笑)

タレこみ(え?)、感謝でございます!!!
しかし、10回以上リピートしてたのに全く気がつかない私って・・・(汗)


では、本当は昨日書きたかったグラフ感想。




今月号は、「隠れ水夏希祭」です。
至るところにナツキさんネタが転がっています。
正直・・・ウハウハです!(・∀・)(笑)


●表紙
美しきタニオカさん。
なぜこんなにも肌がキレイなのか・・・!
まぜそんなにも金髪が似合うのか・・・!!


●Another Stage 雪組
パーマナツキとストレートナツキが入り混じってます。
なんだか閣下の時を思い出しますねぇ・・・しみじみ。
(あの時は、茶髪と金髪が入り混じってた)

パーマなナツキさんをすっかり見慣れてしまったので、
ストレートなナツキさんが、すごく薄味に見える・・・(笑)
でも・・・やっぱり私はストレートが好きかな!!(´∀`*)

どれもこれも素晴らしい写真なんですけど、
一番のナイスショットは23ページの左上。海のラストポーズ。
どこのお兄さんかと思う男らしい目つき!!かかかカッコイイ!
あと、24ページの左上写真も好き。
水となが・・・水となが手を繋いでるー!!!(´∀`*)
(「反対する理由はないはずよ」辺りですかね?)

ゆみこちゃんが、とうこさんに見えたりあさこちゃんに見えたり。
(あさこちゃんは単に服装が似てるなーと思っただけ)
どの写真を見ても、ゆみこちゃんが可愛い豆柴に見える私は、
きっと末期の雪組不足だわ・・・(その前に変態)

●Update ゆみこ氏

そんな豆柴(違)ゆみこ氏がUpdateに登場。
爽やかです。可愛いです。超可愛いです。ワンコです(だから違う)
でも、ラストはセクシー系に攻めてます。
あぁ・・・私、かなりゆみこちゃんが好きかも(何を今さら)

パーマの便利さを2回も強調してるゆみこちゃんが面白いですが、
私はゆみこちゃんのパーマ、かなり好みです。
初めて見た時は「なんだかなー」と思ったんですけど(笑)
慣れると、あのフワフワ加減がたまらなく可愛い!!!
今はストレートに戻ったらしいですね・・・ちょっと寂しい。

そして、最大のウハウハポイントは、
憧れのナツキ氏について延々と語るゆみこ氏。
・・・最高!!!(´∀`*)b
全国の水ゆみファンは必見の、素晴らしい文章です。
ひたすらナツキさんへのラブをアピールしてくれてます。
ありがとう!!!ゆみこちゃん!!!!!(抱擁)(やめろ)

「生きているからにはそれくらい出来るんだということを
 身をもって証明してくれてる」

・・・ゆみこちゃんのように実際に見てるわけではないけど、
なんだか分かるなぁ~と感じる言葉。
ナツキさんの舞台にかける情熱は本当に凄い。
私に見えている範疇だけでも計り知れないほど深いんだから、
きっと側にいるゆみこちゃん達は・・・凄く刺激を受けるんだろうなー。


全体的に「組」への愛を語ってくれてるのが嬉しい。
そうやって上級生から下級生まで、皆が組を盛り立ててるから、
今の雪組から充実したオーラが感じられるんでしょうね。
良い組だ・・・雪組!!!。・゚・(ノД`)

●ドレスプレス

ウメちゃんの繊細な髪飾りを見れるのを楽しみにしていたので、
本当に・・・嬉しい!!!お帰り、ウメちゃん!!
パレードの衣装、キレイだわ~。特に袖が美しい!!
相変わらず、和音ちゃんと仲が良さそうで・・・(´∀`*)
退団しちゃうと寂しいですねぇ・・・。

●月組ルポ

日生&博多座。
両方ともレベルが高くて素晴らしい!!(爆笑)
個人的には「ギャツビーを探せ!」な写真がツボでした。
若々しいあさこちゃんが・・・お、面白すぎる・・・!!!!。・゚・(ノ∀`)

●ラブぺット

さすがです、フィンチ先輩。
ワンショットで、この存在感。この貫禄。お見事!!(笑)

●AQUA5通信

うふふふふふ(´∀`*)(怪しい)
いつ見ても水ゆみはお隣さん(しかも近め)なのね・・・
うふふふふふ(´∀`*)(邪な目で見るな!)

●男役塾

なんでネロとロジャーやねん!!と突っ込んだところ、
ナツキさんの希望により舞台衣装になったとか・・。
ステキですけど、黒塗りなのでね・・・怖いのよ、顔が!(笑)
それはさておき。

ナツキさんとかなめさまが語り合うコーナー。
・・・私がどんなに喜びに打ち震えているか、皆様わかって頂けますね?
もう・・・(´∀`*)こんな感じ(文章で書けよ)

新公時代に全く関わりがなかったにも関らず、
仲良く喋ってくれてて、私はウハウハなんですけど(笑)
その中でも一番ときめいたのは・・・
ナツキさんに感謝してる、というかなめさまのエピソード。

泣いているかなめさまを、何もいわずに頭を撫でるナツキさん。

・・・・・・.。゚+.(´∀`*)゚+.゚(だから言葉にしなさい)
最高ですね。その現場を見たかった!!(どう考えても無理)

それにしても・・・ナツキさんの言うとおり、
ここ1~2年のかなめさまは急激に変わりましたね。
ビジュアル面でも、歌とか芝居の技術面でも。
単純に露出が増えた、責任が増した、という事もあるでしょうが、
そのプレッシャーにも負けないようになったし、
自分から何か掴み取ろう!と前向きに、意欲的に、
挑戦しているように感じられるのが凄く嬉しい。

これからも、どんどん成長していくんだろうな~(´∀`*)
楽しみ楽しみ!!!

●グラフの雫

ゆみこ氏が・・・最強に可愛いです!!!
これをぜひカラーで!!!頼みます!!!!(必死)

そして、私の愛する水テル。
真ん中の写真が・・・もう神レベルでツボです(意味不明)
男同士のケンカをするネロとロジャー・・・最高!!。・゚・(ノД`)(感涙)



以上、趣味に偏りすぎた感想でした。
失礼しましたー(逃)

 

COMMENT

ホントに最近いたるところで下級生に
ラブコールを送られてますね、水さんてば(笑)
そういう場面に出くわすたびに私も
とってもニヤニヤして喜んでしまいます(怪)

ところで、ブログをちょっと引越ししてみました。
新しいブログもタイトルは変わりません。
URLがhttp://dreamingeneration.blog90.fc2.com/
になりましたので、お手数ですがリンクの
変更をお願いしますm(_ _)m
2008/11/22(土) 20:03:35 | URL | さとらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>さとらんさま
みんなに慕われるナツキ先輩・・・うふふ(ニヤリ)
なんか組全体がナツキさん中心にしっかり纏まってるようで、
すごく安心します。良い組だ・・・!!

ブログ、さっそく変更いたしました!
これからはfc2仲間ですね~宜しくお願いします(笑)
2008/11/24(月) 00:33:10 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。