--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.07 *Mon

拍手レス(6/26~7/5)

いつも温かい拍手&コメントありがとうございます!!
たった一言でも、反応していただけると本当に嬉しくて・・・
あらためて、拍手機能のあるブログに移ってよかった!と、
喜びに震えております(大げさ)(でも本当)

ようやく、このブログにも慣れたので・・・お返事をしたいと思います。
お心当たりのある方は、どうぞ~。
頂いたコメントをそのまま載せるのも、どうかなーと思ったのですが、
載せないことにはご本人さまも分からないかなぁと思いまして・・・。
もし、「返事はいらない」とか、「コメントを公開して欲しくない」という方は、
なにかしらアピールしてくださると助かります。
名前の欄に「×」をするとか。「返事なし」とかなんとか(適当)


では、どこから遡ったらいいのか悩んだのですが、
一週間前にしました。
ということで、これからの予定としましては、
一週間周期でお返事していこうと思います。・・・あくまで予定ですが(汗)

そして、お引越しの際に、お祝いコメントを下さった皆様。
ありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!


では、スタート!

06/26 21:41の方
> ほんとに残念ですっ…「宙ファンタジスタ」での
>七帆さんの代役で輝いていたので、注目していたのに。
>将来は管理職系かと思ってました・・・最後まで応援したいです!


本当に・・・GO・・・。・゚・(ノД`)
殉情で、舞台に立つGOを見ても、まだ信じられずにいます。
あんなに素敵な番頭さんなのに・・うぅ(泣)

06/27 23:22  macopuさま
> はじめまして、って実はしょっちゅうお邪魔しておりましたが・・・
>いつも楽しく拝読しております。スカピン、全く持って同感です!
>凄いですよね!!! 私も実況出たら即買いです。
>ダンサーれおん君のお歌も見直しました~ 私はあと3回観ます!楽しみですっ♪


ありがとうございます!!ログ専の方も大歓迎です!
そしてスカピン・・・もう素晴らしいとしかいいようのない作品!!
2回見ても、まだ見たいという欲が沸いてしまう・・・(笑)
そして、最近・・・柚希くんが気になってしょうがなかったりする。危険!(え?)

06/30 18:20の方
>え? 生徒会の続きの話をもっともっと聞きたい。 ミミちゃんも入れてあげて。
>DVDに娘役さんも入れてよ~ と思う私です。


ミミちゃんとは、あのミミちゃんでしょうか・・・新公ヒロインの。
可愛いですよねーそして上手いですよね!!上手すぎなくらい!!
しかし、ミミちゃんがどんな子なのか、まだまだ計り知れないので・・・
妄想するのは難しいかと(汗)精進しますわ!!

06/30 22:58 桜餅さま
> こんばんは!ゆみこさん可愛いですよね!水さんもキュートですよ♪
>かなめちゃんが美人秘書ってのが最高です。
>ぜひぜひぜひぜひかなめ目線な生徒会について書いてください~お待ちしています。


・・・夜中に怪しい妄想文(しかし箇条書き)を書いてみましたが・・・
どうでしたでしょ!(大汗)もう、すいません!!

07/02 09:05 takeママさま
>生徒会…懐かしい響きです。ん十年前ですから。
>いや~楽しい妄想ありがとうございます。何か良いアイディアあるといいですね。
>(って私も他人任せ)

あわわわ(大汗)す、すいません!!(ひたすら謝る)
夜中に書いた文章を、精神が正常な時に見る事ほど恥ずかしいことはないです。
(・・・じゃ、夜中は異常なのか)(イエス)


07/02 09:33の方
>遅くまでのお稽古が続いてて心配でお顔を拝見しに行って来ましたが、
>お元気そうで笑顔も見れて嬉しかったで~す


ご報告、ありがとうございましたー!!(泣)
本当に毎晩、夜遅くまでお稽古しているようで・・・
ナツキさんらしいなーと思いながらも、心配だったもので。良かったです!

07/03 22:58の方
> AQUA5の新曲、続報! わかります~~ 一緒です~~ 
>このテンションの高さをどうやっておさめたらいいんでしょう! ねぇ


ねぇ!!本当に!!!(鼻息荒く)
キャトルに行ったら、いち早く新ジャケットがバーンと展示されてて、
前で5分くらいじーーーーっと眺めてしまいました(迷惑)
早くCDが聞きたいなぁ~!!!ウキウキ。


07/05 01:24 桜餅さま
>毎度、気持ちよく叫んでいただき、まことにありがとうございます!
>私もAQUA5が大好きすぎてどうしよう状態です。私は5人の中では
>ゆみこさんが一番好きで、次にミズさんが好きなのですが、
>3番目以降は、どうやら、やぁさんと好きな順が一緒・・・のような気がいたします(笑)。


もう、叫ぶしか能が無いんで(笑)
ゆみこちゃん可愛いですよね!!本当に!!!(前のめり)
で、順番ですが・・・ま、なんとなく分かります・・・よね(笑)
AQUA5は本当にみんな大好きなので、あまり差をつけたくないのですが、
やっぱり水ゆみテルは私の心のオアシスなので・・・。
ひろみちゃんとキムちゃんも好きですよーーーー!!!!!(アピール)




本当に、ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願い致します!!頑張ります!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
