--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.23 *Sun

過去を振り返る。

毎週録画するも、怖くて見れない「ブラッディ・マンデイ」。
昨日で、ついに3話分たまりました。
・・・しかし怖くて見れません!!!(早く見ろ!)
そんなへタレなやぁです、こんにちは。

昨日、やっとマリポーサDVDを観終えました。
いやー・・・何度見ても良い作品です。大好きだ!!!
収録日の頃はまだまだ進化の途中で、
この後どんどん変わっていったし、東宝でも変わったと思うけど・・・
この頃のマリポーサ、それはそれで好きです。

大劇場から東宝まで、長い期間上演されていたので、
どの日の公演が一番素晴らしかったとか、どの時期が一番好きだったとか、
きっと人それぞれ感じることはあると思います。
私は大劇場までしか見れなかったので・・・千秋楽近くがベスト。
だけど、DVDを見て「まだまだだなぁ~」という感覚でもないんですよね。
あの日はあの日で凄く良かった。
それこそ、大劇場初日は初日で素晴らしかった。
一日一日、全ての公演が新鮮で、毎公演ドキドキしていた。

そんな風に感じる公演って、いままで無かったなぁ・・・と、
今年の夏を振り返って、ふと感じた私でした(しみじみ)(老化?)




さて。私事で恐縮ですが・・・。
ダラダラと好き放題に宝塚への愛を叫んでいる「幸せの湖」、
なんと3周年を迎えました。

11月8日に。

(・∀・)え?

そう、忘れてました!!!すっかり!!(笑)
昨日ふと思い出して「そういえば11月に始めた気がする~」と、
過去ログを振りかえってみると・・・8日でした。2週間も前か!(笑)

まぁ、そんな感じで限りなくユルいブログですが、
ここまで続けてこれたことに自分でも驚いています。
この3日坊主の私が・・・日記も1週間続いたことがない私が・・・
毎年、年末に手帳を買うも、4月辺りから真っ白になる私が・・・!(実話)
(手帳に書き込むのが面倒になって、携帯に入力する横着者)


ブログを始めてから、沢山の出会いがありました。
メールでのやり取りをしている方や、実際にお会いした方、
言葉は交わしてないけど、いつもブログを訪れて下さってる方。
そんな皆様と、共通の話題で盛り上がったり、悲しんだり・・・
はたまた意見を交換しあったり、共感しあったり・・・

一見普通のことのようにも思いますが、
私にとっては、ブログを始めてなかったら絶対にありえない状況。
(一応、人見知りなもんで)(一応って何ですか)
なので、改めて・・・幸せを噛みしめております。

拍手を押してくださる方。ふらりと立ち寄ってくださる方。
本当に本当に、ありがとうございます。

こんな辺境ブログですが・・・これからも宜しくお願いします!




過去ログを遡ってて、一番ビックリしたことは・・・
文章が・・・今以上に・・・危ない!!!(・∀・)(笑)
なんというか、制御をしらないまま愛を垂れ流している為、
かなりの恥ずかしい文章になっていた・・・(今も変わらないよ!)(やっぱり!)

あと、最大の驚きは・・・
ゆみこちゃんを「彩ぶっきー」と読んでいた・・!!!!
懐かしい・・・!!!(笑)(多分、花組時代)
あの頃は、こんなに力一杯「ゆみこラブ!!」と書くようになるとは、
これっぽっちも想像してなかったなぁ~あはは(´∀`*)

CATEGORY : つぶやき

COMMENT

おめでとうございます☆
3周年おめでとうございます!!!
なかなか続けられませんよね。本当に凄いです。
これからも水さんラブ雪組ラブ宝塚ラブを叫び続けてくださ~~い!
2008/11/23(日) 14:30:07 | URL | WATER 5 #- [Edit
3周年
おめでとうございます!!
ブログをしてるからこその出会いっていっぱいありますよね~
私がやぁさんに会えたのもブログのおかげですし。
おかげで楽しい宝塚ライフを過ごせております。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします!
2008/11/23(日) 21:06:10 | URL | 桂 #f5CzKQ/6 [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>WATER5さま
ありがとうございますー!!
ダラダラと書いていたら、いつの間にか3年でございます。
月日の流れは早い・・・。
これからも宜しくお願いいたします!

>桂さま
ありがとうございます!!!
ブログを始めたから桂さんにも会えたんですよね~。
本当に・・・運命です!!(大げさ)
私も桂さんのおかげで楽しい宝塚ライフ&漫画ライフを
過ごすことができてます(笑)
これからも宜しくお願いします!!!
2008/11/24(月) 00:36:42 | URL | やぁ #- [Edit
おめでとうございます☆
タイミングが悪くてすみません(;´д`)
遅くなりましたが…三周年おめでとうございます!!

もう、どうしてもこれだけは伝えねばと思って。
やぁさんのナツキさんへの愛にいつも喜びをいただいてきました!
水不足になってもここに来れば潤える(*^^*)ピチピチッ
ナツキさんに飢えていたとき、やぁさんのブログに巡り会って、
しかもちーちゃんも七帆さんも好きだなんて
「趣味が合う!」
と、なりふりかまわず仲良くしてくれ!と申し出た日が昨日のことのよう…(笑)
これからも仲良くしてください!

次お会いできるのはゾロ?
あ、カラマーゾフの東京で待ってますけど…(´艸`)ふふふ(爆)

2008/11/24(月) 20:28:12 | URL | ロール #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ロールさま
ありがとうございますー!!!(感涙)

ロールさんとの出会いも、まさにブログを通じて!!
お声を掛けてもらえたのは運命だと信じてます・・・(本気)
ロールさんのおかげで、もっとちーちゃんを知ることが出来ましたし、
東宝時期のナツキ飢えも解消させて頂いてます!!
本当に・・・心苦しいほどに私がお世話になりっぱなしで!!!

なにか私に出来ることがあれば・・・なんでも仰って下さい。
いつでもお待ちしてます・・・うふふ(笑)
あ、カラマーゾフ。梅田もお待ちしてますよ・・・ニヤリ(誘うな)
ゾロも宜しくお願いします!
2008/11/26(水) 03:07:02 | URL | やぁ #- [Edit
3周年まことにおめでとうございます!遅くなって申し訳ありません。
「文章が・・・今以上に・・・危ない!!!」っておっしゃってますけど、やぁさんのひとりボケつっこみ(ごめん)は大好きです!いつもなんてナイスって感心してます!これからもやぁさんらしく愛を垂れ流してください!
それとブラッディ・マンデイですが、先日、ちょっと台所に立ってる間に話を見失いそうになりました。ある意味、恐ろしいドラマです!うかつに目を離せやしないっ!
2008/12/01(月) 21:58:01 | URL | ひろりんりん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ひろりんりんさま

ありがとうございます~!!
1人ボケ突っ込みは関西人の性です・・・(笑)
なにかしらオチをつけないと気がすまないという、
怖ろしい習慣なのです・・・(それが面白いかは別として)

ブラッディ・マンデイ。ついに4話溜まりました!(見ろよ)
早く見てHDDを空けたいんですけど・・・見れない。
だって怖い・・・でも見たいから録画する・・・の連鎖です(笑)
最終回までには、ちゃんと見ようと思います。
2008/12/04(木) 00:58:28 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
