--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.01 *Mon

拍手レス

本屋で、「BEST STAGE」を立ち読みしてきました(買えよ)

可愛い!!!!!!(´∀`*)

誰がって、ゆみこちゃんですよ!!!なに、あの可愛い人!!
元軍人の男・エスコバルを演じていたとは思えない、
ホワホワで温かい雰囲気を漂わせた可愛いゆみこちゃんに、
すっかり癒されました・・・立ち読みで(だから買えって)
噂どおり、内容も可愛いネタ満載で・・・えへへ!(´∀`*)(怖)

あーもー大好きだーうふふふ(´∀`*)(´∀`*)(とにかくラブ)


では、拍手レスでございます!!
いつもありがとうございます!!遅くてすいません!!(ひれ伏し)

「BSET STAGE」ネタ、続き。

「生きろ、俺のために!」とか言ってもらった事について、
「水さんのファンの方に怒られるんじゃないかと~」
とか言ってましたけど。
ゆみこさん、それは大変な誤解をしていますよ。

あなたがナツキさんに言ってもらってる事に
意味があるのです!


以上、変態の主張でした。
立ち読みで得た内容なので、アヤフヤな点は大目に見て下さい。
(だから買えって!!!)




いつも拍手&コメント、ありがとうございます!!!
感想でもお知らせでもリクエストでも苦情でも(汗)
匿名でガンガン受け付けておりますので、
気軽にメッセージを残していただけると嬉しいです♪

スペースの都合上、微妙に編集させていただいてますのでご了承下さい。



11/19 13:37 チェルシーさま

なるほど~と思いながら拝見させて頂きました。
今の所、このブログに来ていただいてるのは心の広いお方ばかりなので、
かなり自由に・・・させていただいてます(笑)
でもネット社会には色んな人がいますものね・・・心しておきます!
妄想も、自分なりに制限して書いてるつもりです(・・・あれで!!?)
いつも勝手に書きっぱなし言いっぱなしですが、
人様の気持ちを害するようなブログにはしたくないな~と思ってるので(笑)
・・・頑張ります!!!(笑)ありがとうございます!


11/19 22:07 の方
10/29 21:10 &10/31 15:17にコメントした者です。
あの後、10回は通いましたが、キスシーンがあっさり風味の日が多くなりまして。
いや、もしくは、「もっと、もっと!」と思う気持ちが(変態?)短く感じてしまうようです。
やぁさんのハッピーでニヤニヤできる妄想、楽しみです!


いえいえ!!ベルばらの貴婦人表現は非常に分かりやすいので、
大爆笑させていただきましたよ!!私は常にモンゼット夫人・・・(笑)
あっさりなキスシーン、それも中々じゃないですかぁ~(ニヤリ)(変態)
一度凄いのを見てしまうと、どんどん欲がわくんですよね~。
特にナツキさんのキスシーンは基本レベルが高いから・・・(笑)


11/21 17:14の方
かなめちゃんの一粒の涙が気になりますね


教えて頂き、本当にありがとうございます!!!
記事にも書きましたが・・・本気で気付いてなかったので(汗)
素晴らしい観察力!!感謝でございます!!
しかし、あの涙・・・なんでしょうねぇ~えへへ(´∀`*)(ニヤニヤ)


11/22 10:04 桜餅さま
自分がグラフ見て反応したところとほとんどかぶってて笑えます(笑)。
私の目にも豆柴に見えますよ~。
次回は、「ミズ先輩のパーソナルカレンダー語り」をお待ちしております。


うふふ~やっぱり豆柴ですよね!(超笑顔)
外見が豆柴に似てるとかいう事ではなく、
もう存在が「豆柴」でインプットされてしまってるので!(笑)
可愛い人だ~大好きだ~うふふふ(´∀`*)(メロメロ)
パソカレ語り・・・届いたら・・・します!多分!!(おい)

11/23 08:20の方
3周年おめでとうございます。 いつも楽しく拝見させていただいていて、
涙したり、笑いすぎて腹筋が鍛えられたりしています。
これからも楽しみにしています♪


ありがとうございますー!!
いい腹筋運動になっていたら嬉しいです!(笑)
これからも失笑ではく、普通の笑いをお届けできるよう・・・頑張ります!(笑)

11/23 09:50 megさま
やぁさん、3周年おめでとうございます。私はこちらにおじゃまするようになって、
まだ数ヶ月ですが、いつも萌えどころが一緒で嬉しくなっております。
これからもちかゆみ妄想よろしくお願いします!


ありがとうございます!!同じ萌えどころ・・・うふ(照)
ちかゆみ妄想は、もはやライフワークです!!(え)
これからも温かい目で見守って頂ければ嬉しいです~(笑)

11/23 13:05 TAKさま
おめでとう!いつも楽しみにしてます。携帯のブックマークは
「幸せの湖」が先頭にありまするこれからもよろしくです。


ありがとうございますー!!お元気ですかー!!
最近、本当にお会いする機会がなく・・・寂しいですわ(泣)
カラマーゾフではぜひ!!お待ちしてます!!

11/23 15:15 aoさま
3周年おめでとうございます☆本当にいつも楽しく読ませていただいてますので、
これからも無理せず続けていってもらえると読者として嬉しいです!


ありがとうございます~!!
こんな自由きままにやっている私を気遣って下さり、恐縮です(笑)
私の宝塚への愛が冷めない限り、叫び続けていると思うので・・・
これからも宜しくお願いします♪

11/23 19:58 きのこさま

こちらこそ、紛らわしいことを書いてスイマセンでした!(汗)
あの私信はきのこさま宛ですよ☆(やめろ)
そして彦根公演のレポまで・・・ありがとうございますー!。・゚・(ノД`)
とうこさんが滋賀県に、それもトップさんとして帰って来てくれたのが、
本当に本当に嬉しくて誇らしかったのですが・・・
とうこさんご自身も喜んで下さってたようで・・・嬉しいー!。・゚・(ノД`)
まさに滋賀の星です!!うあぁーーーーー!。・゚・(ノД`)(号泣)
(ご自分で宣言されたのなら、これからは堂々と言える!)(笑)

貴重な感想、本当にありがとうございました!!!

11/23 20:01 桜餅さま
過去を振り返る。 3周年おめでとうございます!
そうそう、確かにゆみこさんのこと「彩ぶっきー」って書いてらっしゃいましたよね。
それから「ゆみキュン」となり、最近は「ゆみこちゃん」でしょうか?
これからも「愛の叫びと妄想」を繰り広げていただけるのを楽しみにしています。
 

はずかしーーーーー!!!Σ(´д`;)(絶叫)
よく覚えていらっしゃる・・・私のゆみこちゃん愛称遍歴を・・・(恥)
ゆみキュンは今でも使いますが、冷静に考えると恥ずかしい(今さら)
ので、「ゆみたん」にさりげなく移行しようかと企んでます。
今までも心の中では「ゆみたん」だったんですけど・・・
文字にすると恥ずかしくって・・・☆(ゆみキュンの方が100倍恥ずかしいよ)


11/23 21:53 ゆめこさま
3週年おめでとうございます。いつもお邪魔してこっそり
楽しませていただいています。これからもやあ様の妄想を楽しみに
お邪魔しますので息長く頑張ってくださいね。


ありがとうございます!!!
もはや妄想しかセールスポイントがない我がブログですが、
(売りにするようなレベルではない)(確かに)
これからも宜しくお願い致します!!

11/23 22:45 ひよこさま
3周年オメデトウゴザイマス!やぁさんの妄想力全開な文章が大好きです。
これからも楽しみにしてます♪


ありがとうございます!!
常に妄想力は全力で全開です!!!(笑)(恥知らず)
本当に「その辺でやめとけよ!」と思われたら、止めて下さいね・・・。
自分では分からないので(おい)

11/23 22:53 の方
グラフ12月号、見ました!溺れるゆみこ氏が可愛すぎてたまりません。
up dateの「2度寝」も可愛すぎてたまりません。


んねーーー!!!可愛すぎですよね!!!!(興奮)
ちゃんと2度寝を申告する辺りが可愛いですよね!!
言わなきゃわかんないのに!(笑)
溺れるゆみこ氏を救って恩を売りたい・・・(なんの話ですか)


11/24 21:43 チェルシーさま
3周年おめでとうございます。これからもブログを楽しみにしています!


ありがとうございます!!!
ぼちぼちマイペースに進めてるブログですが、
これからも宜しくお付き合いくださいませ♪

11/24 22:53 haruさま
3周年おめでとうございます!これからもやぁさんの語り楽しみにしているので
どんどん書いてくださいね♪


ありがとうございます!!!
語り・・・といえるほど大層なものではないですが(汗)
(レポを書いても9割方妄想という噂)(それはレポじゃないよ!)
また宜しくお願いします♪

11/25 08:25 ひよこさま
トークショーもちろん行きますとも!普通に真面目に進行されるであろうトークショーに
水ゆみの絡みを期待してる私は邪なファンでしょうか…(´Д`)


ファンタスティックなトークショーでしたねぇ~!!
そうそう、私も過剰に水ゆみ絡みを期待していた一人です(笑)
予想通り、収穫があったので・・・満足です(何をしに行ったんだ)
DCでも絡みがあることを祈ってます!!

11/25 12:26 ふ~さま
こんにちは。カラ兄弟のトークショー行かれるのですね。私も参ります♪
そして私も小説読めてません!漫画だけは何とか・・・でもきっと楽しめるよう
雪組の皆様がフォローしながらトークを繰り広げてくださることでしょうv
またやぁさんの楽しい妄想入りレポは別の楽しみにしてお待ちしてますね♪♪


いやー実際にあの会場におられたのであれば、
このレポの適当さ&妄想加減がよくお解りになるかと・・・(汗)
でも、原作を読んでない私でもついて行ける内容だったのは嬉しかったです。
孝先生の解説も分かりやすかったですし(笑)(←なぜ笑い?)
ますますDCが楽しみになりましたねぇ~!!

11/25 20:19 の方
トークショーのレポを東でお待ちしてま~す 水さんに会えていーなぁ


会ってまいりましたわ・・・久々のナツキさんに!!!
その感動が少しでも伝わっていれば・・・幸いです。
話を聞いてるときは「絶対に覚えられない」と思ったのですが、
ポイントポイントに面白いネタがあったので助かりました(笑)

11/26 11:52 チェルシーさま
素晴らしい!ファンタスティックなレポ!また思い出したらお願いします。


会場のファンタスティック!!さを感じて頂けたら嬉しいです(笑)
本当に楽しい&可笑しいトークショーでした。うふふ(笑)

11/26 17:42 きむかつさま
レポ、ありがとうございます!もう期待しちゃっていいんですね?
私のご贔屓は、忘れ雪組なんですが、カラマ見に、梅田遠征決定してます!
進化し続ける雪組。ファンタスティク♪♪


期待していいと思います!!!(堂々と)
いや、話の流れとかどうなるか分かりませんが・・・(汗)
でもそれぞれの濃いキャラたちは、本当に魅力的だと思うので、
その個性のぶつかり合いが楽しみです。
『忘れ雪』、私も楽しみです~♪

11/26 18:28 パティさま
ありがとうございます!!関東なので行けなくて寂しい思いをしておりましたが、
その場にいたような気がしてくる素晴らしいレポですね。
観劇がますます楽しみになってきました。


あ~そんな風に感じて頂けたら、本当に嬉しいです!!
終わった後は興奮しっぱなしで碌な感想も無かったのですが、
少し落ち着いたら・・・色々と思い出してきまして(笑)
本当に舞台が楽しみですね!!!

11/26 18:43 水華さま
すごく楽しそうなトークショーだったようですね!行きたかったですぅ~。
でも想像力をかきたてる文章を読まさせて頂いて、行った気持ちになれました。


こんなファンタスティックなトークショーになるとは、
きっと客席の誰も想像してなかったと思いますよ・・・(笑)
少しでも会場の空気を感じて頂けていたら幸いです♪
で・・・想像力をかきたてる文章!?妄想じゃなくて?(´д`;)(おい)

11/26 20:18 yumiさま
詳しいお話ありがとうございます。とってもうれしいです。
でもどなたのブログでも斎藤孝先生がすごかったというのが強調されていて
ドンだけすごかったんだろうと想像してます。


本当に!!孝先生は凄いですよ!!!(爆笑)
あんなにテンションの高い方は久々に見ましたよ。あはは(笑)
会場がどんどん孝先生ペースに巻き込まれていくのが、
本当に面白かったです(笑)ファンになりそう!

11/27 00:04 haruさま
トークショー行けなかったので、やぁさんのレポ楽しみにしてました♪
すごく面白かったみたいですね~CSで流してくれないかな・・・と
密かに願ってます(笑)


少しCSでも流れたようですね。歌も流れた・・・のかな?
全部放送するにはちょっとグダグダなので(おい)
面白い部分だけ掻い摘んで1時間くらいに纏めて流して欲しいですね。
生徒さんの実演音読とか、歌唱披露とか特に!!

11/27 11:32 megさま
トークショー、東京ではないのでやぁさんのコメントをお待ち申し上げてました。
楽しかったようですねぇ~~うらやましい~~!こちらは赤坂ACT、
首を長~くして待っています。DCのコメントもお待ちしておりま~す。


楽しかったですよー!!思いのほか!!(爆笑)
赤坂ACTって響きがいいですよね・・・なんか都会!って感じ。
私は今年でカラマーゾフが終わってしまうので・・・寂しいです。
赤坂に行った際は、楽しい感想お待ちしてます~♪

11/27 16:31 yumiさま
どのブロガーさんも孝先生のおもしろさが印象に残ったようですね。
詳しいレポほんとうにありがとうございます。水さんの髪型がとっても
気になっていたのですが緩めのパーマでかわいかったようで安心(?)しました。


孝先生は最強です!(笑)
髪型、すっかりパーマが見慣れたので・・・結構自然に見えました。
ストレートにするでもなく、なんとなく撫で付けました~って感じですかね。
でもワイルドにキマッて見えたのは・・・私がファンだからでしょうか(笑)
きっとそのうち普通の髪型に戻るのでしょうね。たぶん。

11/27 16:44 しおりママさま
トークショーのレポ、とっても楽しく拝見させて頂きました。
今回のドラマシティの「カラマーゾフの兄弟」を観劇する予定でしたが
諸事情により行けなくなりましたチケットまで手配したのに(泣)
東京には行きますが来年になってしまうのでレポを読んで
ますます早く観たくなりました。待ち遠しいです。
観劇後の感想も楽しみにしています。ぶっ壊れレポで大丈夫ですよ~(笑)


こんにちは!!!
あぁ~それは残念ですね・・・でも赤坂に行かれるのでしたら、
来年の楽しみが増えたじゃないですか!(と無理やりポジティブ)(笑)
2週間もない短い期間ですし、短期集中で観劇するので・・・
きっと「もっと見たいのにー!」と絶叫してそうな予感がします。
この夏の大劇場が長かったので余計に・・・。
でもちゃんと集中して、だっぷりカラマーゾフの世界を堪能します!!
そしてレポもきっと壊れます!(宣言)(おい)

11/27 17:33 水華さま
レポありがとうございます!益々楽しみになって来ました(^^)。
齋藤孝先生は面白そうな方ですね。
先生が書かれた本を読んでみたくなりました。


私も読んでみたいんですよね~。
先生のお話は、とてもテンションが高かったんですけど(笑)
そんな中でもカラマーゾフという難解な話を分かりやすく解説して下さり、
すごく興味がわいたんですよ。カラマーゾフにも、先生にも(笑)
もっと聞いていたい!と思う楽しいお話だったので、
きっと本も興味深い内容なんじゃないかな~と予想しております(笑)

11/27 21:18 みーさま
こんばんはファンタスティックなレポありがとうございます!
めっさ面白いのが伝わりました。ビバ過剰な関西人(私も関西人宝塚近辺)


ありがとうございます!!関西人嬉しい!!(笑)
自分では関西人らしい「過剰」さってあんまり感じないんですけど、
それは周りの人も一緒に「過剰」だからなんですかね・・・(笑)
でも、それを考えると・・・大劇場の客席って、かなり過剰ですよね。
「関西人の過剰さ+熱狂的な宝塚ファンの過剰さ」で(笑)
だから楽しいんですけどね!!!

11/27 22:15 桜餅さま
すばらしー!ファンタスティックなレポ、ありがとうございます(感涙)。
原作読んで、舞台にあんまり期待してなかったんですが(汗)、
レポを拝見して俄然楽しみになってきました。早く見たいな~♪


私は原作すら読んでませんが・・・かなり楽しみです(笑)
だってあのビジュアルに、あのキャラの濃さですよ!!!
そして物語はほとんど音楽で進んでいくようですし・・・
ちゃんと纏まるのか?という不安はありますけど、
まぁそこは齋藤くんらしく誤魔化して(おい)良い舞台になることを願ってます!

11/28 11:01 haruさま
レポありがとうございました♪CSで少しだけあったんですけど
本当にチョットだけだったのでやぁさんのレポに感謝、感謝です!


やっぱりCSで流れてたんですね~いいですね~。
私のレポが本当に真実かはさておき・・・(え、妄想なんですか)
会場の過剰なファンタスティックムードを感じ取って頂けていたら・・・
嬉しいです♪

11/28 17:39 ロールさま
もう、会場の雰囲気がビシビシ伝わったので、それだけで十分です!!
「カラマーゾフブラザース」ますます楽しみになりました~(´▽`)
お稽古始まってまだ一週間なのにそんなに役に浸っているなんて・・・
凄いなあ。熱演、見てみたかったです(客席込みで!)(いつかCSでやるかな?)
そして確かに、ゆみこさんは豆柴だよね☆(爆)ナツキさんが飼い主でも、
たまに翻弄されて持て余していそう・・・とかいう方向で
妄想が止まらなくなってしまいました!!
自分ちのブログに帰ってしばらく考えます(笑)(撤収!)


ありがとうございますー!!
「カラマーゾフブラザーズ」がツボに嵌りました(笑)
千秋楽終わって即、集合日だーと思ってたらトークショーがあって、
・・・ふと考えてみると、もう、すぐに初日なんですよね。
早すぎない!?と不安になりますが、きっと大丈夫でしょう!
で、豆柴・・・ですよね~ナツキさんは飼い主なんだけど、
全く世話はしなさそう。放置してそう(笑)
でも、豆柴は強いから、自分でちゃんと生活していけるんですよ。
そしていつまでも飼い主の後ろでシッポをブンブン振ってるんですよ。
・・・かわいいーーーーー!!!(失礼にもほどがある妄想)
では(逃)

11/29 21:31の方
ホント、平日だというのにあの入りは軽く嫉妬しちゃいますね!
私は友達がショーを絶賛するので楽しみに行ったのですが・・。
城咲あいちゃんのスタイルの良さ!カッコ良さ!にはビックリ!
これから注目していきたいです。


ね、あいあいのスタイルは素晴らしいですよね!!!
娘役さんらしくホッソリとしたナイスバディなのに、
筋肉が逞しく発達してて、とっても頼もしい(笑)特に背中!!
もう本気で惚れてしまいましたわ~カッコイイ!!
これからもガンガン活躍してくれてるといいですね~♪




みなさま、ありがとうございましたー!!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。